あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
07,20
完全にナメてましたよ、えぇ。
どうも有間です。実はこの連休、単身赴任中の親父がこっちに
帰って来ていて、んで今日帰っていくので、家族で飯食いに行ってました。
あと結構な時間をドラクエ9のPlay動画を見ていてしまって~…で、
こんな時間と。この集中力の無さ( ´_ゝ`)


真っ白でございます。
まぁ背景は後から付けるつもりです。
ついでに後ろにタロイモと松も走らせたいなって言う願望…

この動画、すっごい楽に作れると思ってました。
全然でした(笑顔)
そもそも腕を大きく振り被っている動画だってのに
ポケットに手ぇ突っ込んで走らせるって言うのが無謀だったか(笑顔)
お陰でやっぱり何かが目に入る動きに…振り被った方が良いかな~やっぱり;;
むっずかしいな~コレ作るのすっごい楽しみにしてたけどアイタタタです。
ちなみに構成枚数は8枚です。

今日どうにも頭痛に苛まれているのでくたばりますorz

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
日記全部読ませて頂きました。バトンと御家族とのやりとりが微笑ましくて(?)楽しかったのです。そして何より懐かしいゲームや動画が沢山でてきて嬉しかったです。スィートホームとか随分みていませんが、田口の扱いはこちらでも田口なんだな、という感じで安心しました。いじられてなんぼ。ヤエちゃん懐かしいなぁ…コバンネコ共々可愛がってたっけ。
御飯祭はイラストにいちいち笑わせて頂きました。御飯にかける情熱が素敵過ぎます。ポカリDE御飯1口分試しましたが、完食した貴方様は勇者だ!!
LAL巡りをしていて、こんな素敵なサイト様に出会うことができるとは…。しかし心山拳老師の後ろ頭がパンツに見えてきたのだけは後悔しています。
今後も応援しています、頑張ってください。
NONAME: 2009.07/24(Fri) 15:45 Edit
いらっさいませーw
頭悪いか、頭痛いコトしか無い+残念日本語の乱れ撃ちアホ日記に
何かこう中てられたりはしませんでしたか?!
しかも全部…ッ?!どうでも良いコトだけはちゃっかりだらだら書いてるだけに、
読み疲れる量だったと思います。なのに有難うございますッ!!!osz
楽しんで頂けただなんて、もう本望も本望です!!!
まさか家族とのやりとりを楽しんで頂けるとは思わず(笑)

割に今でもスーファミやファミコンのゲームに無節操に手を出しておりますw
なかなかマイナーなソフトもありーの、かなり独りでヤホホイだったりーの(笑)
スウィートホームのサイト様を多くは存じてませんが、
やっぱり田口は田口、と言う程田口なんですね(笑)
ゴエモンもご存知でいらっしゃるとは嬉しいですww
と言いながら、マイナーな敵組でやいやいだったりしますが…(ボソッ

ご飯祭りwww久しく聞いて無かったモンですが、
楽しんで頂けてむしろこちらが噴きました(笑)
勢いがあった頃の完全なる悪ノリです。若気の至りです(笑)
ポカリご飯はもう二度と食べたくないです。完全に消しゴムです( ´_ゝ`)
LALを求めていらして下さったのに、㌧だ病人の住処ですみませんww(お前)
あ、ジジイの後ろ頭がパンツに見えると言う発言は、
わしではなく、わしの友達の弟の発言です。
いや、わしももうそれにしか見えてませんが(同罪)

こんな中途半端gdgdサイトを応援して頂けるとは…ッ!!!
うぉーん有難うございます有難うございます!!
頑張れるだけ頑張ります!∠( ´_ゝ`)/

ご来訪&コメント有難うございましたー!
有間: 2009.07/25(Sat) 22:28 Edit

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP