あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
08,19

あなたとコンビニ~♪と言うフレーズのあのお店のスクラッチが、
ドラゴンボールになってたので、早速やってきた。
どうも、コレでお目当てが手に入ったコトがない有間です。

E賞が欲しかったんだ俺…

何でD賞なんだよ畜生…orz


そしていざ貰ってみれば↑の色んな意味でスーパークオリティなクリップ置きが
貰えました。お前悟空じゃなくてターレスだろ?
元気玉にクリップ引っつけられるそうで。
それにしてもおっかな過ぎるだろこの顔wwwww

ちなみにE賞は仙豆の壺っぽいモノです。
どなたか当たったら有間が1000円で買い取るですよ。
前のスクラッチの良い感じの四星球クッションは1000円で譲ってもらったと言う…
いや、アレはホント部屋に転がしてありますけど、遊びに来た友人方に
なかなかの評判です。俺もすこぶるお気に入り。
ファミコンやるときは絶対抱え込んでます。良い大きさ。


と言うワケで寝ます。と言うのも、最近ずっとレイちゃん作成中
グラサン無しでパソコン画面を見つつけたの原因だろう、
右目の視界がブレまくってえらい気持ち悪いです。
会社のパソコン画面の文字が見えません。どひゃー/(^q^)\
たまには休息。どう考えても作成途中の勢いでグラサンつけないまま
笑顔動画をガン見したりしてたせいですけど(笑顔)


あと今回の乙女週間はそんな悶えるほどしんどいコトは無かったので、
やったぜ!と浮かれていたら、本日朝、なかなかの吐き気に見舞われ、
結局会社の便器とYES・フォーリン・LOVE☆
と言う結果に陥り、本気で午後から半休取ろうかどうか考えたが、
馬鹿、お前もう有休ねぇよww吐いたらすっきりしたので普通に仕事してきた!
が!やはししんどいのでくたばります…osz

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP