あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
05,30
どうも、今日もっさり鈍亀ことi podに曲をブチ込みまくって、
ゲームの起動確認して、全てがちゃんと起動して、
データも生存していたコトを確認して、

DRAGON BALLZ 超悟空伝【突撃編】

をPlayしていた有間です。まぁサクッと終わるゲームっちゅーコトで。
ついに…やっと…昔やったとき覚えられなくて泣いた
≪亀仙流最終奥義≫を会得したどー!!!

正直な話、昔何で覚えられなかったんだろうくらいの勢いだった(苦笑)
原作通りに選択肢選んでたらイケるじゃねぇかよwwww
しかも情報屋がちゃんと情報くれてるwww昔の俺バカスwwww

で、覚えたのは良いが、さほど使わなかったって言う( ´_ゝ`)

強いんだけどな。見た目も派手で良いんだけどな。
爆裂パンチの方が色々俺は使いやすかったと言うコトで。

どうでも良いけど
ラスボスのピッコロだけ
明らかに強過ぎるwwww/(^q^)\


攻撃する前に光れよwwwタイミング掴めんではないかww
ラストまでは難なく進んでいただけに、まさかのラスボスで詰まり。
まぁ今までガードを一切使ってなかったのが問題なだけですが(´ι_` )

初めてガードを真面目に使いました(笑)気合ガードは便利だなぁ…
ラストは残像拳カウンター・気功波ガード・気合ガード・見切り。
確実にボタンを押し間違えてましたが(笑顔)

しかし、一応このゲーム、パスワードを何度も確認して挫折したのを
覚えているので、その度にピッコロを倒していたはずなのですが、
理解力は高まっても、腕はがっつり落ちていたらしい(苦笑)
まぁ駆け引きが面白いゲームです。

で。

亀仙流最終奥義も目的でしたが、問題は
突撃編のパスワードを使って覚醒編をPlayするコト。

あのややこしいパスワードを前に、どう頑張っても引き継ぎが
出来なくて結局挫折してしまったあの日orz
このパスワード入力が面倒臭ぇんだコレ。
1回間違えると全部入力したの消えるのが実に難儀。
しかし今回、覚醒編の取説にて、ややこい平仮名・片仮名は
全部片仮名で入力せよ。と言う超重要項目を確認したので
緊張の中、入力してみた…

うおおおおぉぉおぉぉおぉぉぉおぉぉ
きたああああぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!!


YATTA!YATTA!
ついにパスワード入力に成功したぞ!YATTA!YATTA!
コレで本気で覚醒編がPlay出来るぞ!

しかしまぁ、覚醒編はしばらくSTOPします。
先に【来襲のサイヤさん・FFⅠ・ロマサガⅠ】
を全クリします(苦笑)


あーしかしやったぜ。嬉しいなや嬉しいなや…

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP