あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
05,15
ドラゴンボール改のDSのRPG…
RPGと聞いてファミコン時代のヤツを思い出したワケで、
俺は『強襲!サイヤ人』がめちゃめちゃ好きなワケで、
何かそれっぽいタイトル付いてるので期待していたワケだ。
もうちょっと様子見ようと思ったワケだが、
ワケワケワケワケ…

うっかり笑顔動画でちょっとPlay動画を見てきたワケだ。

クソッ!戦闘良いじゃねぇか!俺的にはかなり良いぞコレ!
グラフィック…アホみたいに綺麗じゃねぇか!
ドットなんだコレ可愛いじゃねぇか!

ってか…

クリリン・ヤムチャ・天津飯で始まる…だと…?!

しかも天さんの声は今は
亡き鈴置さんだと…?!


餃子ー!orz
地球人好きの全俺が吠えた。
しかも何がヤヴァイって、サイヤ人編からだから
ヤムさんの髪型はてっきりvsサイヤ人の時の髪型かと思えば…

第23回天下一武道会の時の
一つ束ねじゃねぇかよ(^p^)


確かにアニメもZ入ってからも、アニメオリジナルの話では
そっちの髪型でしたとも。俺の一番好きな時期&髪型。

ってか第23回天下一武道会
前からスタートかよ!


何と言う俺狙いゲー(笑)
ち、畜生…ヤムさんがカッコ良くテンポ良く戦ってる姿に
ドキの胸々が止まらない…ッ!!!げ、解せんッ!(笑)

こういうときに『あぁ~やっぱ好きなんだな~( ´_ゝ`)』と実感する。

くそ~戦闘シーン、クリリンと天津飯は普通に立ってるのに
ヤムさん、あんた何腕組んで仁王立ちで余裕綽々なんだよwwww
あんた一番危ないがなwwwwくそ~好きだ(笑)
くそ~あと技だよ技。

≪クリリン≫
連撃・かめはめ波

≪天津飯≫
強襲・気功砲・太陽拳

≪ヤムチャ≫
ウルフハリケーン・狼牙風風拳・かめはめ波

ウwwルwwフww
ハwwリwwケwwーwwンww


歌のタイトル持ってきやがったwww
俺が噂の ナ・イ・ス・ガ・イ~♪

(ヤムチャさ…☆)←囁くように

しかも狼牙風風拳のカットインが、vsサイバイマンでの
俺の一番好きなカットと来た。
ってか通常攻撃の髪の動きがががが…俺狙い過ぎる。

ほんまに何と言う俺狙いゲー(真顔)
しかも結構序盤はオリジナルが組み込まれてるっぽい。
それぞれにオリジナルストーリーが組み込まれてるっぽい。
ジャッキー・チュンとかwww多林寺とかwwww
兎人参化とかwwド、ドロボウ狐wwww

マニアック過ぎるwwww

悟空がパパイヤ島目指してるときに厄介起こした
アニメオリジナルのアイツじゃねぇかww
名前を思い出してあげられないのが実に悔しい。

ってか雑魚敵ww悟空伝のトラウマの敵wwww
うさぎ団だからと言って甘く見ていたら全く歯が立たなくて
噴いたのは今でも良い思い出(笑)ってかアレ難し過ぎwww
そして

兎 人 参 化 戦 の B G M 自 重 。

神龍の謎のBGMじゃねぇかよ!

時間が経つだけで減っていく悟空のライフ。
回復アイテムが運ゲー。終わりが見えない。

何だコレ、凄いな。そして続編作る気満天だな(笑)

よーし余裕が出来たら買おう。
そしてアホみたいにヤムチャを贔屓して育ててやろう(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP