あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
02,17
ちわば、有間です。



3rdイヤッッホォォォオオォオウ!

デュオデシムの3rdがじゃんじゃん公開されてますね!!!!
どれもかしくもツボ過ぎてむっちゃくちゃテンション上がってます!!!
で!!!3rd祭りってな勢いで描いたんですけど!!!!

自分の無力さに咽び泣いた。

結構前からこそこそ描いてたんですけど、途中で熱出して寝込み、
起きた頃には猛烈なスランプに襲われて字もまともに書けないように…
いや、元から荒ぶるミミズのような字でございましたけど( ´_ゝ`)
本当はゴミ箱にポイしてたんですが、それなりに時間掛かったので、
愛情だけは空ぶりしてますが籠もっているので。

公式サイトの公開も残すところは5組になりましたね。
まさか嫁を一番最後まで焦らされるとは思わずwww
いつまでも全裸正座で待っててやんよ!!!!!!

だって渋谷バッツだよオォォォォ!!!!!!!

一応アレです。プロログスをダウンロードして、敵さんとして、
出てきてくれました!!もう可愛過ぎて可愛過ぎて≪エンドレス≫
早く操作したいですよえぇ。技もかなり変わってたのでやべべべべ(^p^)
☆さんの声真似が半端無さ過ぎて噴き出してましたwww

プロログスですが、ライトニング姉さんとガリお初と言うコトで、
二人ともなかなか良い感じです!ライトニング姉さん可愛いですね!
最初全然オプティマチェンジが使いこなせんかった…と言うか、
意味が分からんかったんですが(ボタン操作誤りまくってアシスト呼んだり/笑)
ブラスターで牽制、アタックで攻撃の相変わらずチキン操作してました。
ヒーラーのケアルはブレイブが1000超えてくると微妙な感じで…
まぁ本編では更に有効な技が増えると信じて。

とりあえずプロログスで使えるキャラが癖がある子ばっかりでwww

実はカオスキャラはホント全然使ったコトないので、今回のカオスパラダイスは
わしにとってかなり衝撃で。5連戦モードで全員使ってみましたが、
良いモンですね!楽しかったですよ!何で操作しなかったんだ馬鹿ッ!
で、ハードモードですが、28戦目で詰みました\(^p^)/
強過ぎる。相手も悪かった。勝てる気が一切しなかった。
ココで心が折れて、他誰もハードモード出来てないですorz
あ、でも隠しキャラは出ました!かなり運が良かったようで…(苦笑)
条件知らないままやってたらたまたま満たせたようです。


さて、プロロロでアシストシステムが非常にわし好みと言うコトは分かって、
現在前作ディシディア強化中。データ読み込んでくれるらしいので。
とりあえず

・全ステージ100%
・全キャラLV100
・出来れば全キャラ最強武器


を狙っていきたいところなのですが、
早速素晴らしくド忘れしていた深刻な問題にブチ当たった。

アクセスロットがさっぱりりん\(^p^)/

バッツとセシル以外はもう何着けるよ…なにこれ縛りPlay?
って言うくらい拡張出来てませんでしたwwwひどいwww
と言うコトで、タイトルドン☆ロゼッタ石を求めて…
ロゼッタ石をライズしたくてもなかなか盗れなかったので、
ひっさびさに材料集め。魔導船とか絶対無理なのでのばらでインビンシブル。
久しぶり過ぎて何がなんやらwwww
で、AP稼ぎもしたくて装備はダイヤ装備。そして技を剥がして
出来る限りアビリティびっちり。ナメ過ぎである。
で、カオスや最強皇帝とかに結構サクサクっとボッコボコにされながら(笑)
500枚くらい稼いだんですが、

全然でねー\(^p^)/

命石はおろか水石も出ねぇwwお陰様でのばらはもりもり成長したよ!馬鹿ッ!
攻略本見たら、さりげに飛空艇コースの方が気持ち出やすいと知って心が折れた。

ちなみにストーリーモードは2周やり直してバッツ編が100%になりました!
メモ取りながらやれば見落とさないですね!なぜ今まで取らなかったし。
Shade Impulseの2・3が45%くらいなので弾けそうです。脳みそが。
デュオデシムの為に頑張りますとも!えぇ!
いや、別にストーリーモードのクリア具合とかは全然関係ないとは
思いますけど、この際何となくです(苦笑)

さて!頑張ってきます!

拍手有難うございます!今日もチョコレートが美味いです!!!
バレンタインに乗じて買い過ぎました。甘いリア充生活(笑)

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP