あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
04,08
ちわば、有間ですヽ(冫、)ノ

デュオデシム廃人が止まりません!!!!!!

一体何回ラビリンスに潜るの?100%にしたのに。
と言うのも、アイテムコンプリートをさりげなく目指す為に、
熱があるうちにラビリンスお持ち帰り装備品を全回収めざしてやろうかと…
なかなか気が遠くなります(笑顔)
Play時間は100時間を超えて来たのに、未だ13回目の戦いは終わって無い(笑)
セシル編で止まってます。いや、前作でもうやったから飽きてる!とか、
そういうワケでは全然無いんです!むしろ色々足されてて楽し過ぎるくらいで!
何か、ラビリンスがわたしを呼ぶんです(笑)

あとはゴーストランクを全員SSSにしてやるべく奮闘中。
どうやら今作は何か特別頑張ったコトはフレンドカードに残るらしいので!
アーケードモードとか全制覇頑張ったりしてました!
まさか難しいモードのラストにデカオスさん待ってらっしゃるとは思わず
フリオニールで挑んで見事に返り討ちwwあんまりだ
wwww
しかしぶっちゃけLV20の難しいモードが一番難しいと思った(苦笑)
特にプリセットね。ポケモンで言うところレンタルみたいなね。

ところで、前回の記事、タイトルシリアスなのに、内容がキャラ語りで
終わってるのは、ストーリー面もがっつり語る気満天でいたのに
力尽きたためあんなコトに…(笑)

と言うコトでつづきからストーリー語り。



絵。

スコバツ描いてwと言うまさかのリクエストを頂いてしまって、
テンパりながら描いた結果、ネタの中身もオチも無くなってしまった
極めて俺らしい(笑)中途半端な4コマ。

<<一応女性向きそれなりに注意>>
いろめの話をさせて頂いてたらこんなコトに…(笑)

おっとろしいコトに、PIXIVさんの方でルーキーランキングとやらに
入れて頂いてしまいました…あわわわわわ(^o^三^o^)
もうね、ホント皆様ありがとうございます!!!!!めっちゃめちゃ嬉しいです!!!!!

って言うところまで昨日書けてた(苦笑)

ストーリーやったのがもう1ヶ月前の話なので、既に若干抜け落ちていr(早い)
シアター見ながらおさらい。

--------------------------------------------------

【最初】
スタート早々みんな迷子ワロタwwラグナおじちゃんいいかげんにしようねwww

ティファの胸に目がいき過ぎてどうにも。

ラグナとオイヨのやりとりが秀逸過ぎて12回目は楽し過ぎたwwww
オイヨは棒なのが良い。それがシュールで笑いを誘うwwww

ユウナの胸もなかなかのボリュームで目がいk(略)


今作はイミテーションさんが大暴れ。


もうね、アレはただの千葉さんだよ(笑)
プロモでは結構持ち上げられてたクジャが早々に退場したので、
あるぇー?(・ε・)と思っていたら、今作はレポートと言う裏がおったわい…

クジャは戦う気はもうなかったんだね。カオスをとっとと叩いて、
鳥かごから出たかったんだね…クラウドとの会話がまた切ない。
ケフカに全部計画叩き潰されて…いやな上司ですね(笑)

カオス(社長)-ガーさん(部長)-皇帝(課長)-ケフカ(係長)-クジャ(主任)-イミテ

しかし、カオス側にいたティナを洗脳から解放してくれたり、
残してくれたものは非常に大きかった。クジャ株アップアップだよ!!!!

実は前作Play時、クジャ小物臭いwwって話をしていたんだが、
12回目で負けてリセット、ケフカにワケの分からん記憶を刷り込まれて、
その結果が13回目はあぁなってしまった。と分かってしまったワケで。

ウルトラ切ない。

と言うか、13回目にこんな性格なのはこんな状態でリセットされたからですよー
って言うのが盛り込まれてて、スクエ○やりやがったぜ…
と、独り悔しくも感心していた(笑)

ってか今作ホントにイミテーションの数が気持ち悪過ぎて噴いたwww
どっかで見た光景だよね~って思ってたら
みんなメタルクウラって言ってて更に噴いたwww


で、俺が、発売前に、一番気になっていたシーンが、

バッツさーーーーーん!!!!!!!!

いきなり倒れてて有間さん早速wkt…びっくりしたよ!心配したよ!

さらに、

ガリに片手でひょいと

連れ去られたとか。

いや、ガリは今作全然普通に正気なめっちゃ良い人だったんですけどwww
もう有間さん動悸が治まらないよ。'`ァ,、ァ…
前作に続いてどんだけヒロインっすかwww(笑)
その後バッツさんの出番は12回目ではレポを除いて無かったと言う(笑)
まぁ、ギルちゃんとの絡みでお仕事いっぱいだからね!お疲れ様でぃっす(笑)

ライトニングさんすっかり傷心。疑心暗鬼である。


オイヨがライトニングさんの花弁ってどっから出してんの?
とかメタ発言してて辛かったwwwwオイヨェwwwww

--------------------------------------------------

そんな
【オイヨのターン】

オイヨはティナと一緒ってコトで、めちゃめちゃ楽しみにしてました!
ケフカ様、やるコトえげつないです、さすがです。
そして!いきなり!校舎裏でイジめられてる女の子を助けるが如し!
オイヨイイヨ!!\オイ!ヤメロォ!/

ティナの手を握って逃げるの良いね!オイヨは㌧でも無いものを
盗んでいきました。それは少女の心です!
そして…ティナの胸を見るなり、改めてティファの胸のデカさを確認する。


そして荒ぶるケフカ(千葉さん)のアドリブのターン。
烏鳴いとるしwww勉強しろー!勉強しろー!てwwww

もうね、アレはただの千葉さんだよ(2回目)

で、ティナの目にずっと生気が無いのがまた何とも…
が、ティナの喋り方がめちゃくちゃ可愛い!たまらん!!!!
オイヨ…ココで凄く良いコト言うんだよね。言うんだけどね、
絶対迎えに来る、とか、コスモスが絶対勝つ、とか、またな、とか。

うわああぁぁぁぁぁぁorz

迎えに行けなかったよ!コスモスが勝つのは次だったよ!また、は無かったよ!
オイヨイヨオォォォォ!!!!!!orz

だったんだけど、最後に
『ティファ…だっけ?ティーダだっけ??違う、ティナだ』
とか言い出して、おまwwwってなった。オイヨクオリティが炸裂し過ぎた(笑)

オイヨ難しいどころか、まず、ってところも考えてなさそうで良い(笑)

その後レポで、ティナが守る為に戦う!ってなって、
ふらりと秩序の聖域に迷い込むってのがね…コスモスも受け止めてくれて…
ライトさんおっかないです。

オイヨのステージ、フリーの歪みのアシストがたまねぎだったんだが、
ネwwギww坊ww主wwヒドいあだ名を頂戴しました(笑)

レポで、たまねぎとオイヨのやりとりもあって嬉しかったよおぉぉ!!!
たまねぎのコトやたら構うのウザ可愛いかったwwでも心配してんだよね!
それに対してたまねぎも素っ気なく振る舞ってるけど、嫌なんじゃなくて、
手の掛かる弟が出来た~って言ってるのにめちゃくちゃ感動した!
良い兄弟になって下さい。もうどっちが兄ちゃんでも良いよ(笑)

スコールがたまねぎに声掛けたのワロタwwwwwww

しかも同情ww分かりあえる子が苦手だ、とか言ってた子供さんってwww
素晴らしい。

--------------------------------------------------

そんなスコールを悩ます原因(笑)ラグナのターンは次回!
がっつり語っちゃうね!\(^p^)/


相棒と忍たまの映画見に行ってきます(笑)

拍手[4回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP