あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,05
どうも、乙女週間がまた来たよーって言ってましたが、
産婦人科の先生曰く、どうやら違うらしい。
そして9月11日くらいにまたちゃんとした乙女週間が来るらしい。

何でそんな文字通り出血大サービスし続けにゃならんのかね/(^q^)\

ってか11日ってお前、11日ってお前…ポケモンキター!!って
言ってる頃に地獄を味わえってコトじゃありませんか。
ゴルァ、神、ちょっと降りて来い、殴らせろ( ´_ゝ`)∂゛
それともアレですか?ゲームに全身全霊で集中して、痛みに気付かない
と言う荒業をやってのけろ、と言うコトですか?

と言うワケで、飲む薬が増えました。何かホルモン剤貰った。
そして今日体調悪い振りをして半日有休をとった(何やってんの?)
いやその、今週どこかで半休取ってやる!と目論んでる内に、
何やかんやトラブル対応が多くて言い出せなかったが、
今日は仕事がやっと落ち着いた+もう金曜かよ!と言うコトで
言い出してみたワケだが…帰りの車の中で
本当に頭痛と吐き気に見舞われた為、家帰ってくるなり
飯食って4時くらいまでくたばってましたorz

け…結果…オーライ??実に危なかった。

有休無いと思ってたが、去年の繰り越し分の存在をすっかり
忘れていたよ!良かった、まだ休める!


まぁ俺の日常なんざどうでも良いとして(´ι_` )

ディシディア!インターナショナル的なヤツが11月?12月?
に発売決定したみたいですね!『ユニバーサルチューニング』
でしたっけか?ユニバーサルって単語は、何かテンション上がるね!
(何を思ってそう言ってるのか実に分かりやすい)
(そしてユニバーサルがどういう意味か分かってない)

横文字ホント駄目なんだよ( ´_ゝ`)
で、まぁキャラがイングリッシュで喋るよ!ってコトで、
笑顔動画の方で、北米版のディシディアで声を始め、
変更点や追加点やら見とったんですが、良いじゃないですか!
出来る限り日本版の声に近い人を採用しました!と言う姿勢が
とてもとても窺われます。かなりかなり好印象ですww
特にもっこす軍ならのばらとバッツとティナ
カオス軍なら鎧組(特にゴルビー)の印象がかなりGOODでしたw
ウボァーが英語だとウンガァーなのに噴きました(笑)

で、まぁ上記で申しました通り、有間は英語がサパーリ(´Д`)なので
雰囲気だけで把握するばっかで、何も理解してない。
で、北米版ディシディア凄いよー!ってまこ㌧に報告したところ、
○○英語なのかー!コレじゃなくて、こっちで来たか!
とすっごい喜んでました。ぼくにはとてもできないorz
えーと教えて貰って覚えてるのは、喋るときに使う英語か、
文章で書くときの英語か、みたいな何かそんな違い。
ちゃんと勉強しておけば良かったよ!/(^q^)\
ジタンとクジャが『兄弟だな~』と思わせる感じらしいよ!
とりあえず有間はバッツの『いっくぜー』が『レディーGO!』
だったくらいしか聞き取れてないです(笑顔)


まぁ声についてはこんなモンで。次は性能ですね。
まず全体的にエアダッシュやらがスピードupしたみたいです。
何か見た感じ、よりスピーディ。広いステージだとにっこりですね。
次元城とか、夢の終わりとか、月面とか。
全体としての変更点はまだ情報得られてないのでキャラ。
どうやらジタンさんが手が付けられないくらい
強くなられたようです/(^q^)\


何が強いか。この一言を放てば、
一瞬でDDFFプレイヤーさんを青褪めさせられる気がするぜ(笑)

少なくとも俺は青褪めた(笑)

フリーエナジーの 独 立 

全部の技に派生が付いていたジタンさん。
派生が廃止になったり、ミールに変わってたりと言う変更点。
ストームインパルスは威力が落ちた+EXフォースの出が激減。
おい待て、それって真似てるバッツもそうってコトだよなorz
で、フリーエナジーだが、
射程はゴブパン。出の早さもゴブパン。

つまりどういうコトか。
攻撃(派生無し)⇒回避⇒フリーエナジー
類似派生。むしろえげつない。
どの技からもフリーエナジーに繋げられるんじゃないですか\(^p^)/
使いやすい技の派生がミールだった為、派生が当てられない、
と言う記憶がある俺ですが、フリーエナジー乱発ですか?
勝てる気がしないwwwww
あとどれだっけかの技の追尾性が上がってたみたいですが、それってつまり
CPUにハメ殺しにされる確率が上がったってコトですよね(笑顔)

ジタン恐い、凄い恐い。

次皇帝。おめでとうございます、フレアが弾き返せるようになりました。
自らが放ったフレアに逃げ惑う運命にあった皇帝に革命です(笑)
無礼者ーと杖を一振りしていたアレがどうやら強攻撃判定に。
凄いです。メルトンも弾き返せるよ!(笑)
と言うか、大体のHP攻撃と向き合えるっぽい。単純な攻撃なだけに
それで回避出来たら、皇帝凄い、凄いカッコいい。
あと空中フレアが可能に。よりイライラ棒ステージ作成促進(笑)

あと覚えているのは…

たまねぎ⇒賢者のEXバーストのホーリーの威力up。
セシル⇒EXバーストの威力up。コレは個人的にかなりにっこり。
バッツ・ティナ⇒フラッドの射程距離がしょんぼり。
ホーリーの弾が時間差で飛んでいく。よく曲がる。
スコール⇒何か技増えたらしい。

イカ⇒天照って言う技があるらしいよ!
クジャ⇒アルテマ中に移動するらしいです。恐ろしい。

色々適当ですみまs( ´_ゝ`)


最後に酷い絵を置いていきます。
女装…と言うか、セーラーネプチューンコスのセシルです(ズギャアァーン)
まこ㌧&タッキーとのスーパー暴走妄想で生まれた産物です。
つまり閲覧注意!自己責任ってコトだよ!

セーラーセシル、優雅に活躍
<兄さんのいない世界なんて、守ってもしょうがないじゃない☆

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP