あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
11,21

/そんなコト言うのはこの口か!\

ユニチューの『はっきり言うな~』のシーンでコレ言ってたんで、
英語の成績10段階評価で万年ギリちょん3だった俺が翻訳しました。
合わせる気がない(^^)b(笑顔)
えっと…正しくは

・口には気を付けろ
・口を慎め

だそうです。とんだおっかなバッツ。

スコバツのつもりだったし、そういうつもりで描いてたけど、
凄い勢いでそんな感じじゃなくなったので
堂々をupするコトにした
(ドーン)
もう知らん。疲れてどこがおかしいかとか、俺の視界からシャットアウト。
気になったら負けだと思ってる。

まさかコレの線画にこんなに掛かると思ってないじゃないか。
タイトルの16時間、バッツの線画に掛かった時間です(笑顔)
全体じゃない、バッツonly。要領の悪さに定評のある俺、どうも有間です。
全然納得のいく感じに描けず、資料探しやら何やら、描いては消して描いては消して、
行きついた先が【アレ?このバッツのポーズ、ゴッド江頭2:50に似てね?】
と言うワケで、エガちゃんの画像探してきて参考にしながら描いたとか
そんなコトは口が裂けても言えない。

あとは資料探しの為にヤホーで『人体』と入れて画像検索したら
素っ裸のお姉さんがいっぱい出てきました。ヤホー\(^p^)/
いや本気で良いモン見つけた。描く時凄い参考に出来る。


年賀状何それ?(゚д゚)(出だしから)
と言うコトで、一旦着色は放棄して、年賀状を描き進めます…( ´_ゝ`)
いやー着色はどう塗ろうか…水彩合わないよな~…困ったな~
色塗った瞬間に全てが崩壊するフラグが立ってる。
塗っても良いnあwせdrftgyふじこ。

糖分が足りない。お菓子食べてきます。あと珈琲。大人のブラック。
単に砂糖とか牛乳とか入れるのが面倒臭くて、かと言って他の飲み物も無くて、
苦いけどしゃーなし飲み続けてたらブラック派になったって言う
どうでも良い残念エピソード。どうも、かなりの面倒臭がりです。
ボリボリ。雪の宿うめぇ。

さてココで私信を全力投球。
>Mょもと。さん
色違いおめでとうございますーッ!!!何と言う素敵なヒトデマン…
卵で色違いは話しかけるだけで良いルギアよりずっと大変そうだなぁ~;;
と思っていたので、それだけに本当におめでとうございます…ッッッ!!!
罰ゲームをもょもと。さんも始められると拝見してみれば
その条件にめちゃめちゃびっくり&ニヤニヤしましたwww
いや~わしなんぞで良ければいつでも条件に使ってやって下さいosz
むしろ罰ゲーム振ってやって下さいwww(笑)
そして色違いに先に出会っても、後に出会ってもおいしいとは…
一体どなたがいぢめられるのか…電柱の影から'`ァ,、ァwktkしておりますww


>N助さん
うわぁあぁぁぁお風邪大丈夫ですか?!
インフルがホント流行ってるみたいですのでお大事にして下さい;;
セレビィはデータだけなんてご遠慮なさらず、どうぞ嫁がせてやって下さいませosz
後々の快気祝いと言うコトで…!



そうだ言い忘れた。
バッツの肩当て爆発しろ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP