あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
09,18
ttp://www.youtube.com/watch?v=JtXRJNNU4Ms&translated=1

言い値で買おう。

ディオデシム楽しみ過ぎてあかんわ。勝てる気がしない。
気になり過ぎてパソコン点けた。テンション上がり過ぎて日記書いた。
俺の嫁がブッ倒れてた時点で『お前またそういうポジかwww』
と、全力でwktkしてしまった。すまない、ゆるしてくれ。
あとセシルが美し過ぎてテンション上がった。なにあのカッコいい技。

あと、ライトさん(notライトニング姉さん)

兜取ってくれましたね!

そういう髪型だったのね!ナイスサービススクエ○!(笑)
折角順番にFFやり直してるんだ、ディオデシム、発売日に買いますよ。えぇ。
Ⅴからの新参戦はガラフが良いなぁ。大穴でドルガンパパが良いなぁ(笑)
Ⅱはやっぱりミンウが良いなぁ!ゴードンでも良いのよ!
Ⅵはセリスかロックか。世界崩壊後はセリススタートだから、
セリスなんじゃないかなぁ…と思ってみる。
そしてⅦからはティファが来たそうで…!てっきりザックスが来るかと
思っていたけど、アレですか?深刻な女の子不足に潤滑材投下ですか?!
でも色々恐いです。力技で男共をフルボッコですか?
いよいよエクスデス師匠がサンドバックですね!(笑)

あとオイヨは出ますか?

出たなら俺はまずオイヨを全力で歓迎するよ。ハグだよハグ。
是非とも最初に使わせて頂くよ。オイヨかもん!
とりあえず、FF熱が大いに補充された。今ならクリア出来る。
俺ちょっとFFⅡ頑張ってくる。今年中にⅡとⅢはクリアしたいね!
Ⅱは出来ればアドバンス版もクリアして、善皇帝を拝みたいなぁ。
善皇帝も是非ともディシディアで拝みたいwww

"善"と付いたところで、やはし皇帝である。

善皇帝<わたしはいいこうていです、あのときはごめんね(・ω・)

*ドラゴンボールのピッコロと神様みたいな話。

ミンウ達<な、なんだってー!

善皇帝<ゆるしてくれたらえいえんのいのちをあげるお(^ω^)

ミンウ達<だが断る( ´_ゝ`)

善皇帝<にんげんっておろかだなぁ(´・ω・`)

すごく…皇帝です…。


とりあえずディオデシム楽しみです。えーと、最後に…
ジェクトビーム噴いた。
叫ぶんですか?叫んで下さいね、期待してます。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP