あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
02,21
二度目のでしゃばり。
N助さんが素敵なあれこれをやっていらっしゃったので、
俺も便乗させて頂いてきたワケだ。

ディシディア占い

~"有間りゅう"でやってみた~

【性格】
あなたはジタン・トライバルに近い性格を持ちますが、
心の中ではセシル・ハーヴィになりたいと思っているようです。
あなたのジタン・トライバル度は57%、
セシル・ハーヴィ度は17%です。

⇒わーい!ジタンだジタンだ!セシルだセシルだ!
ジタンと言うコトはバッツな感じだったN助さんとウマが合う!!(勝手に)
つまりコレはアレですね。
普段は『そこの素敵な管理人さん、俺とエチャでもどう?』
と言う感じでおちゃらけているが、
内心は『俺は臆病な暗黒管理人さ…』と自重したいワケだ。
間違いない。

【外見・ルックス】
あなたは気分によってクラウド・ストライフ的であったり、
フリオニール的であったり、変化しているようです。
あなたのクラウド・ストライフ度は62%、
フリオニール度は28%です。

⇒ボバった頭がツンツンしてたらそのままで、ペンペンだったら
ちょっとカモフラっとくか…と言う心理状態ですね。把握した。

【相性】
行動を見直さないと、ガーランドに嫌われてしまいそう。
あなたとガーランドとの相性は34%です。

⇒永久パターン入りました。この輪廻は変えられません。

キャラクターとの相関

推理メモ①⇒セシルに凄い嫌われている
推理メモ②⇒でもジタンの師匠である
推理メモ③⇒セフィロ(バグ)を信頼している俺

結論
⇒口説きのテク的な意味で俺は凄いっぽい
(ややストーカー気味)

成分分析

Ⅶ率高ぇwww
つまりはガブラスにおける、
負け犬率を多く含んでいるのですね、わかります。


何かⅦ率の高い結果になりました。
ついでなので本名もやってみた。

【性格】
あなたの性格はジタン・トライバルとゴルベーザの
ちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのジタン・トライバル度は60%です。

どっちでもジタンな俺。
どうだ!まこ㌧、羨ましいだろ!(ヤな奴)
ってかジタンとゴルビーの間ってどこよwwwww
分かったぞ、陽気でフレンドリーな紳士と渋くて影のある紳士の間、
つまり極めて普通の紳士なんだ俺。

【外見・ルックス】
あなたの外見はアルティミシアにとても近いですが、
一方でウォーリア オブ ライト的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのアルティミシア度は87%、
ウォーリア オブ ライト度は63%です。

ア ル テ ィ ミ シ ア だ と 。
そんな破廉恥な格好してませんとも!アルティー+ウォーリア先生…
ひこにゃんみたいなアルティミシアを想像した。


【相性】
いままで気が付かなかった皇帝の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと皇帝との相性は51%です。

⇒ウボァー的な意味の魅力以外にやっと気づく的な(酷い)


師匠と慕ってくれるジタンに全力の愛情を注いでいるらしい俺。
相思相愛と言うコトですね。どうだ!まこ㌧、羨まs(略)
そしてゴルベー(バグ)とティーダに尊敬されているらしいぞ!
そしてゴルビーを尊敬している俺。俺凄い!コレは相当凄い!

でもセシルには軽蔑されている!


下の層の濃厚さに噴いた。
たまねぎと言う可愛い系やんちゃ系ポジションに入れてもらいながら、
下の層に全て消されてる。

いやー面白かったです!


更に頭痛いコトをしてみた。
バッツでやってみた。
バッツ・クラウザーでやるより、バッツの方が結果が面白かったので。

【性格】
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格はカオス そのものです。
あなたのカオス度は76%です。

自覚が無いカオスwwww
バッツお前ってヤツはwwwwおいしいぞ貴様wwww

【外見・ルックス】
あなたの外見からはジタン・トライバル的な特徴を見て取れます。
あなたのジタン・トライバル度は66%です。

⇒仲良しだなー!バッツにしっぽが生えているのを
想像してしまった俺は負け組。ちょっと生身でカオスに挑んでくる。

【相性】
暗闇の雲への理解が足らない様子。
もう少し暗闇の雲のことを気にかけてみては。
あなたと暗闇の雲との相性は13%です。

⇒多分アルティミシアと区別がつかないとかそういう問題(酷い)


カオスに愛情とかお前wwwwww
恐いよwwwこの子実はラスボスなんじゃないのwwwww
のばらが信頼してるwww駄目だ騙されてるwwww

カオスをよいしょしながらも仲間の信頼を得て、
尚且つスコールと言う騎士を持っている恐ろしい子。



やwwっwwぱwwりwwカwwオwwスww

何この結果、ってかお前は自分をドコにやった。
ツンツンしてたり、やいやいはしゃいだり、うっひょっひょww
だったり…案外合ってるかもしれない。
さりげなく師匠成分。ファー。

バッツはカオス。


せっかくなので、ジタンもやってみるコトにした。
【性格】
人前ではクジャのように振る舞うあなたですが、
本質的にはティナ・ブランフォードに近い性質を持つようです。
あなたのクジャ度は19%、ティナ・ブランフォード度は63%です。

⇒つまり普段は『ほ~ら、俺と踊ろう~』だけど
実際は『来るな!近寄るな!…本気になるな…よ?』
と言うコトですね。合ってるん…Ja-nay?

【外見・ルックス】

特に似ているキャラクターはありませんが、
若干 クラウド・ストライフに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのクラウド・ストライフ度は19%です。

⇒金髪で青目、ってコトくらいしか見られてない的な。

【相性】
会話を積み重ねることで、皇帝との関係がより深くなりそう。
あなたと皇帝との相性は59%です。

⇒ティナへの私に遣えないか発言的なところから話が
発展するんですね、わかります。


クジャからの嫉妬って言うのが秀逸な結果!
ティナとたまねぎの名前がバグってるのが気になりますが…
アレですかね、女の子が嫌がってるのに無理させて怪我させちゃったことへの軽蔑。
ティナが心配しているのはきっと、人のコトばっかり気遣って自分は
あんまり大事にしてないところとかだろう。


はたまたケフカ臭いところを心配しているのだろう。
バッツにせよ、ジタンにせよ…なぜそんなにもケフカなんだお前たち。


いやー遊んだ遊んだ(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP