あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,08
ディシディアのアホなネタが次々浮かんできて、
描きたくて描きたくて

今更ゲームの手を止めている馬鹿は俺だよ( ´_ゝ`)

アレだけやりたいやりたいって悶えてたくせにwwww
いざPlay時間があったらやらないって俺wwww
どうも、スーパー天の邪鬼有間です。
頭悪い3コマ漫画描いてたら11時半になってました。

ちなみにコレからディシディアやる気満天です。あたぼう。
めっちゃ夜更かしした日に限って、このご時世にまさかの
残業とかになって、意識の法則が乱れていたのは秘密です。

相当駄目な人間です。大丈夫です、そう簡単には真似出来ません(笑顔)
今日も1時間半にも及ぶミーティングがあるコトをすっかり忘れていたので、
白目むいてました。いきなり俺の顔を見た人は発砲しちゃうんじゃないかな!


と言うコトでスコール編クリアしました。
限りなくアウトかセーフかネタバレギリギリなトークで行くので。

コレでセシル・クラウド・スコール・ティーダをクリアしたコトに。
なぜか新世代組率高し。じゃあ次はジタンだな!LV1だ、ぎゃふん。
今のところ、スコールのストーリーが一番好きですwwww
お前はそんなに素直なキャラだったかwwww
何かもう、良い子過ぎてびっくりしました。
スコールの株がもりもり上昇しました。ギャグまでこなすと来た(笑)
一人で行くとかまたKYなコト言ってるよこの子は!!!と思ったら、
何やカッコえぇやないかい(口が悪いです有間さん)
って言うかね、まぁ俺も残念なお姉さんなので
スコールお前どんだけバッツ大好きになっとんねんwwww
毎回毎回アレを眺めてくれるのがやたら笑えてきますwww
すっごい気に入ってくれてるのが自分のコトのように嬉しかった(笑)
良いですね!スコジタバツ、何かそういう略し方が流通してるみたいで(笑)
らんきりしん、みたいな感じか。限りなくドジッ子に見えてきた(馬鹿野郎)


さて、ストーリー的な話でなしに…
スコール、最初はめっちゃめちゃ使いにくかったのですが、
サンダーバレットを覚えた瞬間革命が起きました。
そ う い う 技 を 待 っ て い た ん だ YO !
超近距離技しかなかった中で、ずぼらな俺にぴったりな技!

届かないのなら届くところまで来てもらうまでだ。

あ、ちょっとカッコイイ(馬鹿野郎)
結構良い感じにHITして、自分の方へ引き寄せてくれるので、
近距離技が気持ち良くガスガス決まります。なんということでしょう。
スコールの技が当てにくいだけに決まるとパネェwww
レアピースのアルティーと偽雨も1発撃破でした。 
感 動 。
それに加えて、遠距離攻撃大好きな俺大喜びな魔法連弾。
スコール、お前魔法得意やったんか!!!
8はシステムがシステムなだけに魔法全然使わなかったので、
8のキャラが魔法使ってる印象はまーったくです(苦笑)
アルテマとかトリプルとかがっつんがっつん溜め込んでも、
全部装備しちゃってたので使うに使えない;;
魔法連弾良いですね。ただ魔法連発なのかと思いきや、最後の電気だけ
喰らってくれると言うケースが多い。素晴らしい。

ときに、ゴーストとか何かそういうのをちらちら初めていじってみた。
自分のPlayの仕方が影響してるんでしょうかね?
キャラの性格が苦笑ものなコトになってましたww
とりあえずよく使ってるキャラだけ…

猛攻…月・太陽
慎重…風・雲・雨

略し方がアレで失礼(お前)
猛攻か慎重か。物凄く分かりやすい戦闘をしている俺です。
もうセシルはひたすら
天に舞え!刹那の光刃!(←やっと分かった)
天に舞え!刹那の光刃!
天に舞え!刹那の光刃!

それしか言わない。それしかしない。
そして聖闘士ダイブ(誤変換)でひたすら飛び回ります。
君はピーターパンか!たまにボタン押し間違えて『導きよ!』
せっしー 掛声が 面白い 。

ティーダもガンガン攻めます。結構遠距離からボール投げてますが、
それでもガンガン攻めてるみたいです。
俺のクラウドは近付こうものなら火傷します(笑顔)
ファイラファイラファイラファイラ!!!
慎重っつーか、相当チキンです(´ι_` )
全部セフィロスのせいです、有難うございます。
スコールもブリザドのせいだな!(チキンPlay)
バッツもひたすら
『逃がすか!』『逃がすか!』『逃がすか!』
逃げられてるよ!

臆病と言う性格があったら、
この慎重3人組はもれなくそっちになったコトでしょう。

しかしクラウドにも革命です。
エ ク ス デ ス 道 場 解 禁 !
とうとう俺もエクスデス先生と楽しいお稽古に乗り出しました!
と言うか、エクスデス先生使えるようにするのすっかり忘れてました!(笑)
噂にはよくよく伺っておりました。えぇ。
先生は素晴らしいカモでいらっしゃると。

想像以上でしたwwwww

せ、先生酷いッ!!!(大爆笑)
ホントに、面白いくらい攻撃がHITする…ッッ!!!!!!
と言うか、
想像を遥かに飛び越した
移動の遅さ。隙のデカさ。

びっくりしました。先生は大変優雅に歩かれると伺ってましたが、
優雅過ぎます。
まず先生のお陰で
フリーエアダッシュをやっと活かせるようになった。
今の今まで全く使ってませんでした。EXコアとかも徒歩で取りに行ってました。
そりゃ先に取られるわ\(^o^)/
しかし、先生のあまりの優雅さに、突っ込んで行かざる終えず(笑)
畜生wwフリーエアダッシュってこんなに便利だったのかwwww
コレ使うコトによって、すっごい戦闘スキルが上がったような気がします。
と言うコトで、クラウドLV20でエクスデス先生LV60に挑んでました。
MAXに挑んだらさすがに即効ボコられたので(アホや)
しかし、つい先日、LV30の相手に苦戦していたと言うのに、
60のエクスデス先生に勝つコトが出来ました。
先生酷いwwwww(2回目)
まぁHPが高いので削るの大変ですが…
まず先生相手だとよっぽど悪いところにでも出なければ
EXコアが取れるので即効EXモードになれる幸せ。
エクスデス先生のEXコアを見つけたときの
緩やか極まりない方向転換に思わず涙が出そうになりました(笑)

もはや萌えの領域です(笑)
まさかここでエクスデス先生に萌えるとは(笑)
もうね、のたくら歩いていらっしゃるお姿がたまらないwww(笑)

で。
アルテマウェポンは天才ですね。
もう決め技を仕掛けないでボコりまくる方針にしました。
攻撃力増加、クリティカル率上昇、ガード無効。
コレを利用してブレイブを削る他ないってなワケで。
ホント気持ち良いくらい攻撃が決まる決まるwww
そんなこんなでクラウドのLV40になりました。
今頃猛攻になっているコトでしょう(笑)
ちなみに本命バッツではなく、クラウドのLVを優先して上げているのは、
クラウド編レアピースの夜の帝王セフィロスに
ギッタギタのけっちょんけちょんのボッコボコにされて
がっつんがっつんにブチ切れたので、
ギッタギタのけっちょんけちょんのボッコボコの
バッキバキのめっちゃくちゃにしてやろうと言う野望を胸に。
お前だけは 許さない 。


ときにLVが上がるのは嬉しいのですが、
アビリティ色々覚え過ぎて全然ポイントが足りないwww
ファイガ覚えてウホッwwって喜んでたら駄目だこりゃwww
その癖つけてるヤツのAPはまだまだ足りないと来た。ウボァー。
セシルも少しLV上げて、念願のパラディンフォースを覚えたのですが
足りねぇー/(^q^)\
使いたいけど…!聖闘士ダイブがもうちょっとでマスターだから…!!
あ、せっしーもEXモードで攻撃力が上がるのでやりやすいですね!


初めてバッツで泣きを見ました(笑顔)

EXモードになっても攻撃力上がらないよ!!!!orz
全然ブレイブが削れません。ナンテコッタイ。
ココに来て本命のLVがはかどらないなんて…ッ!!!!osz
相当LV下げて戦ってます。LVの上がりはイマイチです;;
そこは愛で乗り切ってみせる…!!!

と言うコトで…
クイックバトルばっかりやっててストーリーが進みませんwww
装備を充実させて余裕を持って挑みたいな~と思っていたら…;;

いかん、長々と書き過ぎてこんな時間に!(アホ)

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP