あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,19
何かFFのオーケストラCDが出たって言うから、
俺は曲目も見ないで買ったんだ(相変わらず軽率)
ディシディアやってFFシリーズのBGMは良いな~と思ったから、
きっとどうあってもハズレとは思うまいと。
しかしそこには大きな罠があった。

昨日夜中3時半までディエルコロシアムに夢中になってしまったアホは、
満身創痍で会社から帰ってきた(お前と言うヤツは)
良いんだ、上司の兄さんもWiiフィットやってて3時になったらしいから。
すると机の上にアマゾーから届いたCDが。ウホッ。
曲目を確認…

曲目を再確認…

曲目を再々確認…

Ⅴが1曲も入ってないだとぉぉぉおおおぉぉーーーーーーーーッッッッ!!!!!!(  Д ) ゚ ゚

(爆笑)

もはや(爆笑)

Ⅶは3曲も入ってるのに、だけ1曲も入ってない。
嘘付きました。Ⅹも入ってませんでした、失礼orz
被害妄想って恐いですね。逝ってきます。
ついでにⅧは4曲でした。

バッツどんまいwwwwww俺どんまいwwwww
まさかの罠でした。スク〇ニ恐ろしい子。
あまりに罠がまさか過ぎて落ち込むを通り越しました。
凄いです。中身のカード、シリーズの一枚絵が描いてあるのに、
Ⅴは曲が無い為か絵もありません。
まるで無かったコトのようにされてます。なんということでしょう。
Ⅴに幸あれ。頑張れⅤ。お前は間違いなくネ申作だ。


ときに昨日デュエルコロシアムの一番簡単なコースに
エ ク ス デ ス 師 匠 で挑んできました。
実はカオス軍で一人だけLVが上がっているからです。ただそれだけ。
どうやって攻めれば良いんだろう(笑顔)
とりあえず動こうと言う気力が2秒で失せます。遅い。凄い。
とりあえず遠距離攻撃を撃ってみるが、発動遅い。凄い。

しかし、操作を続けていくうちに

エクスデス師匠こそ最強なのでは
無かろうかと実感した。


ハイガードがパネェ。

HP攻撃はガード出来ない、と言う点がきっついですが、
ブレイブ攻撃に対しては鬼。鬼畜。人でなし。人じゃなかった。
ボタン押しっぱでガード継続とかwwwww
ガード成功で即効カウンター攻撃。カウンター効果でダメージがパネェ。
しかも入力によって付けてない技も発動させられるって言う。
凄いです。個人的にウォーリア先生やクラウド、たまねぎ相手だと
相当強いです。魔法にもカウンターするのでパネェです。
スコールはちょっとHP技が怖いので無理です。
セシルとバッツはパラフォが怖くてつい逃げてしまう。
ティナもトルネドが怖い。だが、

カオス戦で一番勝てる気がした。

魔導船コースを制覇出来るのは、もしかしたら師匠かもしれない!
と思うくらいの勢いだった。そしてやっぱり、俺が求めていた
材料は全部魔導船コースだった。しにたい。

しかし…昨日やっていて俺はエクスデス師匠の最大の敵を二人見つけたよ…

エクスデス師匠ご本人

クジャ


ク ジ ャ に 全 く 歯 が 立 た な い 。

昨日一体何発のフレアスターとアルテマとホーリースターを喰らっただろう。
ブレイブ攻撃だと思って構えていたら全部HP攻撃です。
かと思って逃げていたら

『ほ~ら、僕と踊ろう!』

荒ぶるエクスデス師匠の舞。

かと言ってカウンター以外の持ち技は当たる気がしない/(^q^)\
クジャが来たらもれなお帰り願いたい。
しかし、一生懸命やった甲斐もあって、カオスレポート5が手に入った。
ボスに自分の対のもっこすっ子が来たら良いんだね。
それを倒せばレポートが手に入るんだね。結構運だな。
運良くばっしょい!が来てくれたのですんなり手に入りましたw


どうでも良いが、魔導船コースにばっしょい!で挑んできた。
ボスのセシルにボッコボコのけちょんけちょんにされました。
エクスカリバーはあかんてwwww
攻撃力がパネェ。カウンター喰らって一瞬でブレイク。
コレでもやり始めに比べたら守るコトを覚えた方なのに。あべし。
エクスカリバーくれ。
インビンシブルコースでは驚異の破壊力を見せてくれた
頼れるメイスオブゼウスがまるでただの杖です。

まぁアクセサリーが運上昇アイテムばっかりなのが問題ですが。

勝てない癖に 取ろうとする 。

ときに変異系の最初からブレイブ9999のヤツに絶対勝てない。
何か凄い高確率でバッツとスコールに当たる。
あの二人のHP攻撃が避けられない俺。絶対旋風に当たる。

ときに②何か凄いいっぱい珠が手に入るので何事か?!と思ったら、
運を95まで上げたバッツで戦っていたら、入手確率が20%まで
跳ね上がってました。そりゃ取れるよね!
色んな人の縁ある条件アイテムが分かってきてほっこりですw
やっぱりのばらとたまねぎのが良いな(笑)

バッツ頑張れ。みんなの装備品を手に入れるのだ。
いつの間にか頼れる長男からバトンタッチです。
フラッドに頼り過ぎた俺はもうクラウドは使えないと思う(苦笑)
でもアルテマウェポンがあればガードが怖くないから良いよね。
ってか ずるいよね(´ι_` ) 

と言うコトでデュエってきます。師匠で。


コレがゴルベーザに見えた俺はWメテオで失せるべきか。
いやだって円柱だし奥行がs(略)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[776] [775] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]


« コレが鬱と言うヤツか: HOME : »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP