あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,12
ウボァー道場に初めて挑戦しました。
とりあえず跳ね返しが簡単そうなウォーリア先生で。
LV20くらいで。相手はLV100。
スペシャルデー+経験地5倍+チョコボの羽。


おぉ、フレア来たよ。

俺『シィィィィールド オブ ライトゥッッ!!!!』(←良い発音)

カンッ(跳ね返った)

おぉ、こんな簡単に跳ね返せるのか( ゚д゚)

おぉ、皇帝が逃げ惑っている。引きつけてみるか。

皇帝『ウボァー』

ほ、ほんまに倒せたwwwwww(爆笑)

おぉ、経験値の桁がおかしい。パッと見じゃなんぼか分からん。

LV20くらい⇒LV50くらい

(  Д ) ゚ ゚




【結果】

ウォーリア先生 …LV20くらい⇒LV54
ティナ       …LV10くらい⇒LV57
ティーダ     …LV20くらい⇒LV47

急成長を遂げましたwwwww
ウボァー道場wwwエクスデス道場より半端ねぇwwww
さすが皇帝、やることがでっかいです。

どうでも良いが、先生の『レディアントソード』

絶対当てられない。

現在ジタン育成中。フレアが弾ける技が今んトコ無いので地道に戦うコトLV29。
とりあえず…
HP技が当たらないので、派生目指してコツコツやってます(苦笑)
追撃でHP攻撃と言う手もあるが、相手が強くなってくると通用しない;;

俺…ジタンが終わったらバッツやるんだ…


あ、そうそう。
ライズの旅に出たもっこす家族の長男坊と書いてストライフさんは、
結晶シリーズを全て制覇しただけでなく、
天使の羽が生やして包丁構えたクラウザーさんから
幸福の珠(3.4%)までブン取って帰ってきました(笑)

そして気付けばLV98になっていました…

珠シリーズは全部ブレイクが条件みたいので、
ライズ出来るまで100万回殴る!と生殺しにしていれば
そのうち取れそうな気がしてきました(笑)
頑張れ長男坊、EXモードでパネェ攻撃力を見せるお前なら出来る。
LV100のバッツに普通に600とかのダメージをばかばか与えるお前は凄い。
まぁこっちはがっかり装備なので、カウンター攻撃発動とかされると
1発1000とか余裕で貰うんですけどね!(笑顔)


と言うコトで…今からウボァー道場にたまねぎで挑んできます!
LV1なので一体どれくらい上がるか楽しみです(笑)
ただタイミングがウォーリア先生よりだいぶシビアなので困りますosz
そしてアビリティの覚え方がえげつないので、AP不足に泣きます。


【結果】
たまねぎ
LV1⇒LV65
(  Д ) ゚ ゚

ウボァー道場凄過ぎるwwwww
アビリティ覚え過ぎ違反で逮捕されそうな勢いで覚えましたww
しかしまぁ、タイミングが本当にシビアなので、
何度もフレアに頭から突っ込んで逝くと言うマゾPlayに(笑)
経験値5倍を維持する為に、失敗したら電源を切って…を繰り返し(笑)
結局タイミングを完璧に掴みきるコトも出来ず、一発返して負けてきましたorz
2回当てないと倒せないので…それでもこの経験値。
負けても経験値はリセットされないと言うシステムに感謝した。

あとジタン編クリアしてきました!!
ジタン編の雑魚共…妙にガードが巧い気がするのは俺だけか?
ガード上手の獅子にボッコボコにされたんですけど(俺が下手)
とりあえずコツコツが実って、派生技ktkr!!ジタン 革 命 。
現在うちのジタンにはHP技がセットされていません(笑)
派 生 技 便 利 過 ぎ 。
強いジタンとはもぅ戦いたくないです(笑顔)
フリーエナジー。シンプルで良い。相当気に入ってます。
ミールツイスターよりこっちの方が好きです。
ミールはときどき外れるosz
ってか空中技、どれも派生するのかYO!!とバビった俺が通りますよ(´ι_` )
ほんまこのゲーム、派生が実力を左右すると言っても過言ではない。
派生出来ない子は相当不利だと思う。セシル可哀相。

そんな感じで気付いたらジタンもLVが51になりました。
まぁストーリー2周やりましたので。3周やって、レア宝箱回収したら
バッツ編行こうと思います。2周やらないと★★★★にならないんですよねorz
途中この盗賊、0.1%の珠をたまねぎよりブン取るコトに成功しました(笑)
0.1%で手に入れるのはコレが4つ目です(笑)

お陰でオニオンソードの材料が分かりましたwwやったぜ!

キングスソード×1
再起の珠×5
たまねぎ×5

た、たまねぎ…?(笑)


一番最強の個人装備って、縁のあるアイテム名だったりするんですけど、
まさかたまねぎとは(笑)
現在最強武器の材料が確認出来ている人で、この手の材料は
皇帝  ⇒支配への欲望 …実にそれっぽいです(笑)
バッツ ⇒風の輝き    …俺はてっきり探究の風で来るかな?と思ってました。
先生  ⇒無の力      …この無マニアめ!!(笑)
フリオ ⇒青年の夢


なんか

良いなぁ(笑)

フリオ何か凄い好きになってます。お兄さんしてて良いです。好青年ってスバラ。
ティーダといるときの頼りになる感じが特に良い。すこぶるお兄さん。
お兄さんしてて良いと言っておいて、もっこす家族のお母さんだと思っている(矛盾)
ウォーリア先生が厳格なおとん、フリオが心配症なおかん、クラウドが頼れるお兄。
あとズラッと歳の順に兄弟(笑)

で、他のみんなの材料も気になるので、ちょっと珠取り行ってきます(笑)
出番だぜ、頼れる長男。そして彼はLVがMAXハートになるワケです。

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [759] [758] [757]


« 長いよ!: HOME : まさかの »
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP