あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,27

ワロタので貼っておくwww

毎日ディシディアづくしですみません。
恐ろしいほどにやめられねぇ、とまらねぇ。
ディシディア恐ろしい子。もはや口癖。
ついでに絵も描けない、ゲームばっかりしてたい症候群。
休みの日だけ800時間欲しい。

ごんばっつー、有間です(とうとうココまで来た)
お久しフリオニールと一緒に使いましょう(馬鹿野郎)
"ば"を見かけたらバッツに繋いでいく勢い。

日本のRPGで最悪な名前、
堂々たる1位に輝いたお前が好きだ。


バッツってって意味らしい。
ジタンが生命、ティナが地球、ティーダが太陽とか言ってる中で
尻 っ て お 前 。

そんなお前が好きだ。気にすることはない。

と言うコトで…
専用アイテムの説明をズラッと書いてやろう企画。
メモ紙がすこぶる団蔵文字でとても読めないけど俺頑張る。俺の為に。


導かれし光 …ウォーリア先生】
・ルカーンは予言した……
 名もなき戦士が やがて光に導かれ
 世界から混沌を拭うであろう と

輪廻の闇 …ガー君】
・輪廻の闇を越え
 再び宿敵と相まみえることで
 彼は光を見出すであろう

青年の夢 …のばら欠席】

支配への欲望 …ウボァー】
・支配の先にあるもの……
 それを見据えておくことだ
 この先も生は続いていくのだから

たまねぎ …たまねぎ】
・弱さの中にこそ 本当の強さがある

うつろいの雲 …暗闇の姉さん】
・闇は全ての者の中にある
 それを認められぬものほど
 深い闇に堕ちてしまう

ふたつの姿 …せっしー】
・闇があるからこそ光がある
 闇が悪などと 誰が決めたのだ

ひとつの心 …ゴルビー】
・後悔は 未来へ突き進む力である
 全てはここへの道程だったのだ

風の輝き …ばっしょい】
・世界は広く その組み合わせだけ
 多くの可能性に満ちている

無の力 …ファファファ師匠】
・やがて来る無を恐れるか
 いまここにある生を見つめるか
 それが問題だ

秘められた魔 …ティナ】
・たとえ自分が幻だとしても
 存在が確かだと 証明できるもの
 ……それは愛する心

狂乱の微笑み …千葉さん】
・与えられた境遇を呪うより
 いっそ楽しんで生きる
 ……それもいい

真実の過去 …退学ヘアー】
・真実などはない
 存在するのは自らの認識だけだ

星の生命 …セッフィロスッ!】
・たとえ真実でなくとも
 信じることを選んだ……
 それだけのことだ

通常弾 …ポンデハート】
・大切なのは 愛することではない
 愛するのだと 決めることだ
 人はいつか それに気づく

時の歯車 …アルティー】
・まだ幼き子どもだったころは
 未来を無邪気に信じていられた
 世界はもう我々のものではない

おしばいのチケット …ジタソ】
・過去に縛られて生きるか
 未来を夢見ることに精を尽くすか

破壊の死神 …股間自重】
・全てを忘れ去ってしまえば
 記憶から真実は消える
 そして……記憶とは世界である

祈り子の夢 …ウボァーってなんなんスか?】
・避けられない運命から目をそらさず
 笑っていられればそれでいい
 大丈夫……「終わり」なんてない

栄光の勲章 …親父】
・不器用にしか愛せぬのに
 戸惑いを覚えるほどに愛は確かだ
 理由なき力は何より強い

たぎる血 …シャントト様不在】

審判の門 …ジャッジメン】
・時には間違ったものを
 守らねばならぬこともある
 それが役割であるならば…



見つけてないの3人だと思ったら2人だけだった。のばらー!orz
あとギルガメッシュの場所も分かった。また究極の幻想へ行けとな。
とりあえず今週の休みに全員のLVを100にしたい。
PPで買うヤツ、99%で止まってると思ったら…そうか、
ゴルビーと師匠の隠しサンプルボイスですね。

ときにミッションどんだけ制覇出来てないのか、と言うコトを調べた結果、
各キャラを300回倒すシリーズがあるみたいですね。
旅人を負かす者とか何かそんな名前。
300回っておまwwwww
一番戦ってるエクスデス師匠でもまだ142だぞwwww
次点がなんでセシルになってるのか分からない。
根気良く頑張るとします。とりあえずデュエルコロシアムやってたら
結構稼げるコトだろう。カオスレポート集めよう。


ときにモバゲーのレイ㌧先生の4章が挙がっていたので取ってきた。
ミニゲーム(?)が全然違うのになっていたー!!
やたら可愛いです。ルークの足場を動かす為に、後ろで一生懸命
ゼンマイ(?)回してる先生が。一生懸命極まりない。
このゲーム、何回か挑戦しましたが、先生の満足度がMAXにならないよ!
どうしたら良いんだ!とりあえずシナリオやろう。

レイ㌧シリーズのサントラが全部揃った。
今まで気付かなかったが、最後の時間旅行のヤツに入ってるはがきに、
不思議な町と悪魔の箱に付いてる応募券を貼って送ると、
応募者全員に何か貰えるらしいですね。
折角なので送ってみた。何が貰えるのだろう、wktk。

応募券をめちゃめちゃ探したのは俺だけで良い( ´_ゝ`)

CDのカードについてるモノだと思ったら、まさか帯(?)とは…
捨てずに溜めとく性格で良かった。危なかった。

さーて…もっこすレポでも集めに行くか。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP