あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
02,09
昨日嫁入り前の相棒が家に来てたけど、そのネタは明日。
相棒が和歌山に行ってしまうんだ。不思議な気持ちでございます。
と言うコトで、嫁入り道具の買い出しに付き合っていたワケで。
嫁入り道具と書いてクロノ・クロスと読みます。

スネフの爺ちゃんを仲間にしそびれて仲間全員コンプ逃した。
ツクヨミとかもちゃんといたのに、相当ヘコんだ。
ちなみに俺の初代プレステを壊したのはクロノ・クロスのアルティマニアです。
プレステの上にアルマ(略)置いてやってたら、いつの間にか読み込み悪くなってた。
確か、クロノ・クロスのアルマの上に聖剣伝説LOMのアルマも置いててさ。
そりゃ重いよね!
トドのつまり俺が壊したと。

どうも有間です。今日は元気です。
ところでコイツを見てくれ…


N助さーん!俺やーりましたよォー!!!!
手に入れた瞬間、脳内でごまだれ~♪が流れました。ゼルダのアレ。
究極幻想に引きこもり、バッツと殴り合いするコトどれだけだっただろうか…
30回は戦ったと思う。その間に防具はめっちゃ手に入った。
口癖が『それじゃねぇー!!!』になった。
ディシディアのアルマに載っている計算式から計算して入手確率は7.5%。
今まで0.1%で珠をブン盗っていたコトを思えば上々な値。
やったぜ親父。
うちのバッツは意志を受け継ぎました。

それに調子に乗った俺は探求の旅をやめなかったんだぜ!

やったわお父さん。
うちのティナは意志を受け継ぎました。
3回くらいで手に入って噴いた。
そして装備しているのは☆屑のロッドでごめんなさい。


本場の盗賊からブン盗るのは大変だったぜ!
ジタソも大概バッツと同じくらい手に入らなくて涙目。
フリーエナジーの嵐に遭いながらも懸命に戦いましたよ。
広いステージだったので

クラウザーのく頃に
~いっちょあがり編~


には突入しませんでした(笑)
ガードからの攻撃が癖になっているのですが、ガードのタイミングがバレてて
『ふっ!』て構えてるのをジッと見られてて恥ずかしい思いをした(笑)

すんごいビビりみたいじゃないか!(笑)
ジタソのついででティーダともたまに戦っていたのですが、

これまた2~3回で手に入って噴いた。
ティーダはまだLV100じゃないので装備出来ないのが残念でならない。
頑張るぜ俺。

バッツがみんなにプレゼントしに行ってるんだと思ったら
ちょっと独りでテンション上がってました。俺のおめでたさは異常。
んでティーダにおあずけーって言ってるのも一瞬で妄想出来た。
って言うかこの絵の身長差。どんだけ色々無視なのか。


ウォーリア先生も早々に下さいました。さすが先生、潔い。
先生相手だと100%ガード待ちでの戦闘になってしまう。
先生のステージは時間経過でブレイブが減るので痛い。


なかなかくれなかった子3人目。
対セシルがすんごい苦手なので、面白いくらいパラフォに当たってました。
パラフォで叩きつけられて『アー!セシルが降ってくる!』と喚くのが常時です。
暗黒の方は自分で作ってあげようと思います。
武器見てて思ったんですけど、セシルって意外に攻撃特化なんですよね。

現在フリオとたまねぎからブン盗ろうと奮闘中です。
セシルと並行として狙ってたんですが、3人ともくれねぇなー!
うっかり1回たまねぎにボコられたのは秘密です。
どうもたまねぎの攻撃をガードするのが苦手らしい。間に合わない。
字のまんまの針の筵。四方八方針鉄砲。
あとステージね。画面がフッと変わって自分を見失っている間に
『それー』チュピピピピ

アレはコンピューターは卑怯だと思うんだよね( ´_ゝ`)

とりあえずアクセサリが全部LUK強化なので切ない。
俺が本気になったらお前らなんぞ鼻くそピン⌒・やぞコラァ!
とか思いながら。何と言う程度の低い人間。

と言うコトでFFⅠやってきます。良い感じに進んでます。
またその話も明日にでも。すげぇ面白くなってきた。

ⅡとⅢの箱付き取説付きの美品を見つけました。
相棒と嫁入り道具探しに行ったときの戦利品。
気付いたらⅠ~Ⅵまで揃えていた俺。
ディシディア恐ろしい子/(^q^)\
と言うか俺が単純過ぎる。ユーザーの鏡(言ってろ)

最後にまこ㌧&タッキーに。

こんな感じですね、分かります。
UZEEeee!!!イラッ★としてる二人が目に浮かんだ。
ちっとも持って行かせる気のない本気装備のゴースト渡してゴメンwww
頑張れwwwケフカの最強装備おめでとうww何で?wwww

あ~バレンタインの漫画とかも備えてるつもりです。
先にがっかりをお届けします。ディシディアです。
有難うございばっつ。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP