あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
12,23

買っちまったんだYO\(^o^)/

俺の聖地と書いてジョー〇ンに行ったら人だらけでびっくりしたよ。
レジに凄い行列が出来ていたよ。どういうコトなのだよ。
そして俺は気付いたのだよ。

今日はクリスマスイブのイブだよ。

もうクリスマスにもwktkしない、つまらない大人になってしまったよ( ´_ゝ`)
クリスマスだと言うコトをすっかり忘れてしまっていたよ。
明日は一応ケーキを食べるよ。どちらかと言うとおとんの誕生日だからだよ。
沢山のサンタさんに紛れて可愛いお姉さんな店員さんに
『PSPと一緒になってるヤツありますか?』
とお尋ねしたら売り切れましたーと言われたよ。
だから普通のヤツ買ってきたよ。何か新型のPSPだよ。
白と黒とシルバーがあったけど、シルバーが一番指紋が付きにくそうだと
思ったからシルバーにしたよ。シルバーしか無かったんだよ。

飯食ってる間にインストールしたよ。何かセーブが早くなるヤツだよ。
マンボ De チョコボが流れて噴いたよ。やたら音が良いよ。
早くバッツに会いたいよ。
私痛いよ。

『インストールついでにちょっとやってみようか』
コレは一番唱えてはいけない呪文だよ。
私はやったよ、チュートリアルをやったよ。
思った以上に操作が難しいよ。

ウォーリア先生がカッコいいんだよ。
思わず惚れてしまったよ。まこっちゃんに報告した結果、
ウォーリア先生は先生と呼ぶコトに決まったよ。
土井先生的な意味もあれば、やっぱり初代の人は偉大だと敬う意味もでだよ。
ディシディアの学園モノが描きたいのは秘密だよ。
オープニングですっごい美人なのだよ。
私気付いたよ。この人長髪だったよ。
公式サイト逝きまくったのに今更だよ。

チュートリアルをクリアして、ちょっとクイックバトルをやってみたよ。
要するに対戦だよ。やっとバッツ使うよ。やったよ。
ウホッ、ついに会えたよ、バッツだよ。

超使い難いよ、どうするよ/(^q^)\

ちなみに対戦相手はジタンだよ。
ずっとジタンのターンだよ。

バッツの悲鳴しか聞こえないよ。
ブレイブが一桁から変動しないよ。

ポップンのラメント思い出したよ。ゲージが増えないよ。
EXモード発動のベルが取れないよ。
スマックス思い出したよ。スマッシュボール取れないよ。
ずっとジタンのターンだよ。

バッツフルボッコだよ。
俺『あ、EXギリギリのトコで取られたよ。あ、トランスされたよ。
あ、あ、あー
私まだジタンに触りもしてないよ?
どうやって勝てって言うの?何コレ?死ぬの?
エアーマン気どりなの?

♪何回やっても 何回やっても
普通ジタン倒せーないよー
あのートランス何回やっても避けれない
走り回って 逃げたりしたって
ジタンの方が動き早い
ボタン連打も試してみたけど(←ボタン連打でEX受の防御力が決まる)
ライフはもうゼロ意味がない

もうやめて!
とっくにバッツのライフはゼロよ!!


EX入った瞬間からゼロになっているのに、まだどつき倒される姿を
見たら本当に申し訳なくなったよ。
ジタンももうちょっと手加減してあげてよ。
3回くらいどつき回されて、4回目にやっと勝てたのよ。

コレで敵の強さ「普通」と言われてしまったら、
私は絶望せざる負えないワケよ。


【結論】
マズイ、俺このゲーム、相当苦手な匂いがしてるよ。

ちなみにセシルも使ってみたよ。相手はバッツだよ。
ブレイブソードで真っ二つにされてきたよ\(^▽^)/

凄く練習したいよ。バッツ好きなのにこの様って凄い涙目だよ。
でも、今始めたら年賀状書けないよ。
買ったコトを悔やまないよ。私は間違ってはいないよ。
良い子はマネしないでね、なんて言わないよ。
そうそう真似出来る駄目人間っぷりじゃないと思ったワケよ。
今月の出費が何か色々重なって35万だよ。
大赤字も大赤字だよ。
目ん玉飛び出たよ。もう贅沢しないよ。
親父が10万取ったのがボディブロウだよ。痛いよ。


私は年賀状が終わるまでもうやらないと誓うよ。きっと嘘だよ。
まだ1枚も描いてないよ。
25日までに出さないと元旦に届かないらしいよ。
お知らせですよ。元旦には届きませんよ。
とりあえず描き始めるよ。明日からだけどね。
もう駄目そうな匂いが漂っているよ。私は意志の弱い人間だよ。


以上、ゆっくりボイスで想像して下さい。
レッド(カード)有間さんでした。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP