あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
12,29
ディシディアのサントラが届いたよ!!
天野さん画によるパッケージの美しさに危うく溶けるところでした。
もうね、天野さんの絵が好き過ぎて困ります。
何ですかあの色合いは。何をどうしたらあんなに綺麗に
赤⇒青等のスーパーグラデーションが出来るんですか?


しまったwww画像小さかったからおっきくしたら
デ カ 過 ぎ た 。
どうも、加減を知らない馬鹿野郎有間です。
写真撮るの、俺にはコレが精一杯。神々しいコトこの上ないですね。
しばらく舐めるように見つめてました。'`ァ,、ァ…(落ち着k
コレは言ったらどつかれそうなのですが、
左側の人口密度が気になる(笑)

主にバッツの位置とか(笑)

全体的に対称になるような配置になってる中で、
バッツだけすこぶる無視に見えるのは俺だけですか?
お前はティナの対称の位置になるはずじゃなかったのか!
そんなアレ?な思いにさせてくれるお前が大好きだ(笑)

ってかのばらがド!真ん中www(ケフカ風に)

ウォーリア先生じゃないのかwww
それにしても
天野さんたまねぎがえらい可愛いです。
天野さんスコールがえらいカッコいいです。
天野さんジタンがえらいカッコ可愛いです。
天野さんセシル…やっぱり横顔に特徴ありまくりですね!
天野さんティーダはえらいホストっぽいです(笑)
天野さんバッツは相変わらず一瞬誰だ!ってなります(笑)

もはやバッツと言う男はアレですね。
ドットver・天野さんver・ディシディアver
と、3つのカテゴリに分けられる男なのですね。素晴らしい。


もっこすside全員集合。嘘です。
シャントット様はご不在でございますが、勢揃いには勢揃い。
まぁパッケージのup版ってヤツですね。
スコールえらい気に入ってしまって、凄いガン見してました。
うっかりⅧがやりたくなった。
ディシディア恐ろしい子…ッ!!!!!


カオスside。黒いぜ。ケフカの目立ちっぷりに噴いたww
コレもパッケージ裏のupです。
パッケージだと…エクスデス先生をえらい探しました(笑)
あとセフィロスが良い感じにカオスの股間を隠しているので
だいぶ噴きましたwwいや、ホントにピンポイントで(笑)
こちらsideは皇帝がふつくし過ぎてガン見してました。
ゲームの皇帝はウエストがヤヴァイです。何ですか?
コルセットとかして成長止めてたとかですか?くらいの勢い。
それでも一番ボンッ・キュッ・ボンッなのは
ゴルベーザ兄上。

アレは凄いぞ。アレはパネェぞ。括れてるとか言うLVじゃねぇぞ。
あとクジャなんですが、天野さん画で見るとジタンのお兄さんってのが
凄い納得です。何と言うダークジタン!!と思っていたのは俺だけで良い。
と言うかガチでアレ?ジタン??と思ったアホですとも。

天野さん画にウホッっとなって、家にあるFFの攻略本を読み漁ってました。
GBA版持ってないのに、4・5・6のGBA版の攻略本があります。
天野さん画のふつくしいパッケージに負けたワケで。
んで、Ⅴ見てたら

バッツとファリス。
おぉ!!コレか、コレがバッツのアナザーの出所なんだね!!
思わず見つけた瞬間感動してしまった。
シマウマ柄とご好評(笑)
ディシディアだとノーマルの方が好みですが、
天野さん画と言われるとアナザーの方が好きだと分かった。
ドットは踊り子。ドットは踊り子。(大事なコトなので2回言いました)

さて、最後に頭の悪いモノを置いて去ります。

さぁドン引きフラグだよ!!\(^p^)/
笑顔動画でOPが上がっていたので掻っ攫ってきました。
あのネ申OPを一時停止しながら見た痛い子は俺。
バッツのウエストの細さにコイツは女の子では
あるまいな?ととんでも無い思考に走った。

20歳の健康健全男子の体格じゃねぇよwwww
176㎝・58kgの体格じゃねぇよwwww
(細かい)

背の割に軽いなお前…
セシルもそんなモンだったけど。

【備考】
フリオニール…小説だと18歳らしい。
セシル   …20歳・178㎝・58kg
ティナ   …18歳・160㎝・48kg
クラウド  …21歳・173cm・AB型
スコール  …17歳・177cm・AB型
ジタン   …16歳(としか分からん)
ティーダ  …17歳・175cm

何となく集めてきてみたんですが…
お前ら突っ込ませて貰うぞ(笑)

・ティナとセシル、体重が10kgしか変わらないのかよ。
・クラウドとスコールは共にAB型だったのかよ。
・スコールとティーダって同い年だったのかよ。
・FF男性陣は170㎝代にする掟でもあるのか、綺麗だな。
 セシル>スコール>バッツ>ティーダ>クラウド
・クラウドお前、ディーダより背低かったのかよ。
・7以降体重が不明になっているのに理由はあるのか。

たまねぎについては、ルーネスですら歳も身長も分かりません。
いやーヲタクしてます(笑っておこう)

さーて、明日から1泊2日で博多行ってきます。
迷子にならないか死ぬほど心配です。
絶対 何かは やらかす だろう 。

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]


« GYAAAAAAAaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!: HOME : おぉ »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP