あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
12,21
もう駄目だ!

俺は買うッ!

バッツの為に
ディシディアを買うッ!

ハードもセットで買うッ!

お の れ 、
野 村 。


( 有間は 嬉々として 罠に飛び込んだ ! )



結局意志の弱い有間さんなのでした。


もう駄目だ。
会社に着くなり横目でテレビを見てみればピンポイントでディシディアのCM。
久しぶりに相棒に会えば弟は今ディシディアをやってるよと言われ。
まこっちゃん宅に遊びに行けば置いてあったガンガンの裏表紙はディシディア。
二人で語れば盛り上がるディシディアへのwktkトーク。

まこっちゃん『ジタン気になるよジタン…ッ!!(> <)』
俺『バッツ気になるよバッツ…ッ!!(´Д`)』

おや?二人が一緒にいる…だと…?

~我慢出来ず二人でディシディアのPlay動画(ジタン編)を視聴~

二人『よし、買おう』

続きに頭の悪いお話。
(注意:まさかのディシディアを持っていないのにネタバレ)

どうも、笑顔動画でがっつりネタバレ上等で色々見倒している有間です。
見れば見るほど欲しくて鼻水が出そうです(汚い)

ジタン編にこんなに萌えてしまうとは何事か。

まさかのヒロインなバッツ。


バッツお前は何しとるかwwww
トラブルメーカー過ぎるwwwww
駄目だ、バッツが可愛過ぎるボスケテ。

セー○ームーンみたく貼り付けにされて
『仲間がどうなっても良いのかジタン…』
みたいな展開になるんじゃないだろうな?
と本気で不安になっていたアホは俺だけで良い。
しかし、upされていた動画を見ている段階でまこっちゃんと
頭の元気な妄想を繰り広げていたワケだが…
まさか宝と書いてバッツと読むんだZE★
みたいな話に本当になるなんてwwwww
びっくりしたwww萌えた。
バッツとジタンのコンビが好き過ぎます。ナイス過ぎます。
スコールが空気過ぎてびっくりしました。
もう駄目だ。来年早々に俺は俺の聖地と書いてジョー○ンで買ってくる。

ハイ。最後に痛いコト言うよ。やはり俺はポーションに嫌われて当然であった。

ジタン×バッツと言う単語が頭に浮かんだ等とは口が裂けてmウボァー

あ、そうだよ。
Ⅱの皇帝だよwww
ウボァーって叫びやがった畜生wwwww

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP