あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
01,18
ごきげんよう、よござんす。有間です。

ディシディアでもれなく今日も廃人中。
ディシディアディシディアってうるさくってすみません。
しかしやめられねぇ、とまらねぇ。

シャントット様が使えるようになりました。
シャントット様可愛い、すっごい可愛い。
あ~れ~ってのがすっごい可愛い。

転ばせちゃったらごめんな!

HP攻撃の魔法恐すぎるんですけど。
さ、さすが…最強の名を背負っていらっしゃる(ガタガタ)

EXモードでHP攻撃を使用してもブレイブが減らないとかwwww

風は俺に吹いてる!⇒エアロ

エアロ恐い、凄い恐い。

それでも俺は勝ったぜ!

PPは腐るほどあるのでサクッと使えるように。
あ、全クリしたら色々原曲集と書いてネ申曲が解放されたので
全部まとめて大人買いしてきました(笑)
いやーコツコツでPP溜め込んでおいて良かった―!(笑)
Ⅱの反乱軍のテーマが好き過ぎてヤヴァイです。
Ⅲのクリスタルタワーもパネェです。
と言うか、

ピコピコ音は偉大。

もうねⅠの街を選んだスタッフは誰ですか。
あんな穏やかな曲で戦闘さすなwwww

『もうすぐランチですね』

『あ、自分母の手作りなんですよ』

『あぁ~羨ましいですね~』

そんな会話が聞こえてきそうで、戦闘がえらい楽しいです(笑)
そんなん俺だけで良いよwwwww

そしてそして
デュエルコロシアムに挑んできたよ!
ファルコンコースから。61戦まで行って帰ってきた。
バッツで。ばっしょい!
欲しかったアイテムがごっそり手に入りますね!!
すっごいハマってるんですけど。1日やってたんですけど。

ねんがんの ボコブレイドを てにいれたぞ !

バッツ専用のチョコボブレイド。
そのチョコボ…勿論ボコですよね。
ボコブレイドでないのが不思議でならないくらいです。

攻撃力が落ちるのが非常に遺憾ですorz

爺ファンタジー剣も早く欲しいです。
あ、暁の剣。暁のじいちゃんたちの剣なので(ヒドイ)
女神の魔石ってファルコンじゃ出ないよね!/(^q^)\
お父さんの剣なんてもっと届かない。おとうさーん。
風の輝きはもしかしなくても魔導船コース で す か ?
無理だ。インビンシブルコースで挫折してる俺には無理だ。
LV91~130だと?!何勝手に100オーバーしてんだwww
LV61~90のコースで泣いてる俺に気遣え(馬鹿野郎)

やっぱり装備ががっかりなのでボコボコにされます。
しかし、貴重なロゼッタ石をスロットMAXになるまでバッツに。
悔いはない。人はそれを愛と呼ぶ(うぜぇ)
そして運を95まで上げました。
フフフ…ウボァーッハッハッハッハッハ!!!!!
悲鳴なんだか、笑ってんだか(笑)

ティナからメイスオブゼウスをドロップしてやったぞ!
攻撃力が30くらい跳ね上がりましたwwwwwすげぇwwww
裁きの杖で頑張っていたので3ランクくらい上です。
とりあえずドロップ品で装備を固めて…ココで思ったコト。


親愛なるバッツへ

何でも装備してくれてありがとう。

ラミアのティアラとかも装備してくれてありがとう。



すっごい助かってます。現在の装備。

メイスオブゼウス
影縫い
シーフの帽子
大地の衣

広いモノ祭り。
ちょっと前。

裁きの杖
バルバリシアの腕輪
ラミアのティアラ
大地の衣

何と言う女の子装備。
アビリティ「いろめ」はつきませんか?
ファルコンコースはLV差でゴリ押してましたが、
インビンシブルコースはもうフラッドでゴリ押し(やっぱり)
俺はずっと考えていた。なぜバッツがフラッドを使うとき
『哀しみの水疱よ…』って言わないで『頼む…!』って言うのか。

俺みたいなへっぽこプレイヤーが、物陰に隠れて
フラッドを連発するコトを見通していたんですね!(笑顔)


頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!
頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!
頼む!頼む!頼む!たn(以下略)


当 た っ て く れ 。

結構当たってくれます(笑)
しかもこの戦法で行くと、相手は避けてばっかりになってくれます。
カオスジャッジのルールが入ってると動きを止めてくれます(笑顔)
こっちは攻撃しっ放しなので止められない。一石二鳥www
次元城とパンデモニウムは俺の庭です。

カオスジャッジよりもコスモスジャッジの方が嫌いな件について。

とりあえずインビンシブルコースに挑むに当たって俺は戦法を変えた。
今まではFエアダッシュでガンガン突っ込んで攻撃してましたが、
カウンター攻撃と言う恐ろしいモノを身を持って覚えました(苦笑)
逃げてフラッド、隠れてフラッド。ガードしてパラフォ。
攻撃喰らったらEXモードで攻撃クラッシュ⇒ゴブリンパンチ

有間は ○ボタンを 押さなくなった !

そしてアクセサリーもガイアリングとかマッスルベルトとか付けてたんですが、

ブレイブエレメントとブレイブオーブのみ。

あとはもうLUKが上がるアイテムで固めてます。
いかにHP攻撃後、ブレイブ値が基本値に早く戻るか。フラッドを連発出来るか。
そうそれ一本です。ラミアのティアラもブレイブ回復が良かったので付けてました。
シーフの帽子に変えたのはドロップ率UPはおいしい。
死ぬ気で取りに行ってます。ちなみにこの装備…

カオスに勝つ気はない\(^p^)/

カオスのカードをがっつり溜め込む俺ですよ。
もうすぐ4カードになりかかってました。うぜぇwwwwww
ファルコンコースはそそくさを倒してましたが、
インビンは無理です。神罰で即死です。
と言うか攻撃がさっぱり読めません(笑顔)
嫌になるまで戦ったらイケるかもしれません。戦いたくない。
神罰のタイミングは少しわかってきたが、それでも20%くらいでしか避けれない。
って言うか常にブレイク状態だ。

シヴァか、シヴァで相手のブレイブ上昇を防ぐべきか。
いや、無理だ。シヴァが解除されるまでに勝てる気がしないwww

ついでに、カオスカードを溜め込んで余リストが2しかないってのに、
最強とか来られると死にたいです。ティーダの最強に挑まれました。
『じゃあな!』
っていっぱい言われて血祭りにされました。

そうか、アレがティーダの派生技なんだね。
俺はティーダの派生技を見たコトがないから、
どれが要注意技か分からないんだぜ。

とりあえずティーダはエナジーなんとかを空振ってくれた時に
パラフォぶつけてって攻略を狙っているだけに怖い。

あ、バッツのホーリーの活路を見出した!
凄いちょっとだけど。凄い微妙だけど。
相手がバッツのとき、旋風仕掛けてきたら、
良い感じの距離に逃げて、終わりそうになったらホーリー。
結構当たる。そっからフレア。結構決まる。
旋風待ってたら『そーりゃ!』ってブッた斬られたけど。

あとクジャも良い戦い方を見つけた。
煙草の輪っか(違います)が来たらフリオの技。
煙草の輪っか(違います)を綺麗に突き破ってクジャを捕まえてくれます。
相当気持ち良いです。ココまで来ると全然当たってくれない技だけに良いです。

ティナも。トルネド来たらフラッド。凄く狙いやすい。
俺のブリザラにブチ当たる率は異常。
めちゃめちゃガードしやすい技のはずなのに凄い当たる。

ウォーリア先生は攻撃の瞬間がめちゃめちゃ分かりやすいので、
先生が来てくれるのをしっとり待って、しっとりガードして
しっとり殴ると言う戦法が良いと分かりました。
先生は本当にガードしやすいのでにっこりです。
たまにガード構えてたらシールドオブライトやられますが(笑顔)

クラウドも結構攻撃が分かりやすいので防御からでイケる。
問題はブレイバーにモロに当たる。

セシルはパラディンにさせてはならない。パラフォ恐い。
暗黒騎士の状態をキープするために近距離で戦う。
上から降って来る技をサクッと避けてパラフォ。結構当たる。
引き寄せ技にブチ当たると涙目。ダークフレイムの追尾性も恐い。

とりあえずコロシアムやって俺が戦いたくない人。

ゴルビー ⇒ビーム恐い
暗闇の姉さん ⇒踊り狂う俺
セッフィロスッ! ⇒誰か刀狩り起こせ
アルティー ⇒蜂の巣にされる俺
シャントット様 ⇒いじめカッコ悪い

この5名にはお帰り願いたい。カオスは論外。
あとガーランドね。あの人火力おかしい。
カオス軍勢自重して下さい。

うわぁ長くなったな。最近そればっかり。
さーて、爺ファンタジーソードの為に頑張ります。
どうでも良いけど、改めてゴースト設定してみたら
よく使うキャラ全員が『戦略』になっていた件について。
うはwwバッツのランクがDwwwひでぇwwww
ウォーリア先生がなぜかSSSです。勿体無くてもう触れない。

あ、しょーもない漫画置いていきます。

しょーもねぇwwww
クラウドのEXバーストで連打するとき、連打しやすいように持ち替えるのですが、
そのときに左手で音量を下げてしまう癖がありました(苦笑)
その時に思いついた。そのときの俺の喜びようが一番のネタ。
ティーダの扱いが酷過ぎる。ティーダ描けないんだよ。
ってか1コマで力尽きている。PSPが本当にヒドイ。

ついでに回避とか色々しようとして
電源を切ってしまう。

再開するとえらいコトになっている(笑)
まず、BGMが無くなるので物凄く切ない戦闘になる(笑)

あ、感想書けなかった(アホ)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]


« 11人いる!: HOME : ばっしょい! »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP