あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,08
どうも、35℃の部屋とか暑いよ!と項垂れていたこの前ですが、
昨日は何と記録を更新して37℃でした。
真夏かっちゅーのorz
俺の部屋の前までは涼しいので、部屋の戸を開けた瞬間にムワッとした
凄い重い空気が出迎えてくれたので気分が大変悪かったです(笑顔)
日当たり良好も考えもの。遮光カーテンなのに。
一転して今日は結構涼しかった。どやさ。
どうも、それでも年中冬布団の有間です。


飽きずに懲りずにバッツ描いてたら何か途中からジタンになった。
どう考えても全然パーツが違うだろうがwwwww
セーラーセシルがPIXIVの方で恐縮ながら凄いタグを頂けたモンで、
その中に『バッツも期待』と言う、言うてはならぬタグがあったりで、
調子乗った経由がコレ↑です。
何一つ目的に近づくどころか掠るどころか、見えてもいない。

俺が思うに、まともにジタンを描いたのは2回目くらいだと思われる。

珍しく下書き投下により、俺の大雑把さを大公開。
コレで一体お前はどこをペン入れしようと言うのかね?
偶然の産物とは言え、まぁ気に入ってるのでちゃんと仕上げようかと。
大体でペン入れします。って言うか、顔と体のバランスが
崩壊してるのでぼちぼち修正して、ペン入れします。
対して下書きと変わらんだろうが( ´_ゝ`)
まぁ完成は今月中目安(遅ッ)

と言うコトで、【ディシディア ユニチュー】予約しましたよ!
って言う話でした。
公式サイトの新CG見てきました!

何かみんな顔つき恐くなったね!(笑)
ライトさんは相変わらず下からのアングルでお美しい方です。
スコールさんもえらい綺麗な顔でした。若くなったね!
ジタンの背が低過ぎて、スコールの後ろだったりで、
ロゴに隠れたりで色々不憫でした(笑)
セシルはやっぱり暗黒の方なんですね(苦笑)

どうでも良いですけど、近付いたときにガン見すると、
何かこう…装飾品がすっごいハリボテ臭く見えるのは俺だけですか?;;
鎧はまぁまぁ…として、腕輪とか、珠とか…


と言うワケで、バッツさんリベンジしてきます。
全くもってFFばっかりで申し訳ないです(´ι_` )

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]


« はいはいワロスワロス: HOME : FF三昧 »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP