あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
02,02

腹筋がウボァーwwww


愛が無い絵ですみません。
でも大体あってるはず(笑)
久々にコレで描いたら反転出来ないコトに気付いてウボァー。
もう反転無しじゃやってられないんだ。アナログ絵とか挙げられない。

福潤さんの声って色んなトコで見かけても、全部声質、高さが違って
福潤!って分からないパターンが多いのは俺だけか?
ちなみに俺が福潤さんの声と出会ったのはスマブラのロイだ。
ロイとたまねぎは全然違うと思う。

だがこのカラオケは見事にたまねぎ声だと思った(笑)

皇帝とのばらは自重しろ。
セシルがセシルとして喋ってるときよりセシルっぽいと思ったのは俺だけか。
改めて俺はしづマさんのお声が好きなんだな~と思えた。良い。素敵。
セッフィロス!は自重しろ。

そ し て ゴ ル ビ ー に 革 命 。

そwwwその歌懐かしいwww俺も知ってるwwwwww
まさかゴルビーが歌っていたなんてwwwwww

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]


« 毒るな危険: HOME : 絶望した »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP