あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
03,02
居眠りブッこいたお陰でまた遅刻だよ!!!!
ちょっと、そろそろ、EXモード切れそうです…ヒーホー(笑)



チョコボの尾をください。

10個くらいあったの、ついに全部パリンパリンに砕け散りました。
尾ばっかり。よりにもよって尾ばっかり…ッ!!!!!!!!!
フレンドカードで尾をお持ちの方のがあったので、ちょっとそこから
補給させて頂いてます。有難や有難や…条件がブレイブBREAKなんですけど、
この条件、他のアクセもあるんで、ちゃんと取れてるのか分からなくて
何度もやり直す羽目になったりして辛いですwww
あとロゼッタ石はEXバーストなんで、残念なコトに1回ブッ放つと
もれなく倒してしまうので、非常に入手が困難で咽び泣いておりますorz

カオス軍のLVをちょっとずつ100にしてます。
現在【ガーさん・ウボァー・エク様・クジャ・ジェクトパパ】だけ
100に出来ました。ガーさんが断トツ大変でした。
つなみ覚えるまで酷過ぎた。使いこなせる気がしなかった。

そして現在ミッシー叩き上げ中。ミッシーって凄い強いイメージありました。
ブレイブがっつんがっつん奪い取れる感じ。あのブスブス突き刺さる技、
アレ喰らうと凄いブレイブ持っていかれる印象だったんですが、

驚くほどHP攻撃が中てられないコトが分かった。

何か敵として出てこられると、ポイッって何か投げたらパシャーンってなる技、
アレに中ってた気がするんですが、全然中てられないですね。
使いこなせる気がしなかった(2回目)

クジャもそうでした。フレアスターってうっかり飛び込んでめっちゃめちゃ
爆ぜてた気がするんですが、アレ全然中てられないwwwww
アルテマは素晴らしいと思いましたが…動けないの辛いですが、
ユニチューからは動けるワケで…おっかないおっかない…

やはし操作してみると、どうやって避けたら良いか見えてきますね。
今更過ぎてしーましぇーん/(^q^)\
デュオデシムはちゃんと全員LV上げしようと思いました…orz

拍手有難うございます!!!寝不足も乗り切れます!!!イヤッッホォォォオオォオウ!
早くサントラ届かないかな~

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP