あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
02,26

皇帝FANの方に喧嘩を売るような絵になりました。
どうも有間です。やっとⅤ㌻目です。
やっと言いたいコトと言いますか、タイトルの理由的なモノが描けました。
もう既に半分投げ出したくなってます。アルティマニアのキャラの㌻に跡がついた。
だいぶアルティマニアやトレーディングアーツをガン見したので、
空で描けるようになったぜ!と思いこんでいたら、
下半身が全く描けなかった件について。

そうか、バストアップばかり描いていたのか。

背景も描いてないのでどこにいるのかさっぱりです。
成人トリオは月にいたんですがね、一応秩序に聖域です。
とりあえずのばらの下半身で血を吐きそうになりました。
しかものばらはフィギュアがないので角度的に見てどうなる!
ってのがさっぱり分からないので勘です。
お陰で腰に鞘だけぶら下げていると言う馬鹿ミス炸裂です。
そして頑張って人数描いた割に最後のコマの驚きの白さ。
前の㌻はウォーリア先生とティーダの服が間違ってます。
一つ正すと二つ失敗が増えます。まるでビスケットです。
さすがファンタジー(関係ないな)

あと3㌻とおまけです。
今更気付いたのですが、描き込まない方が良いような気がしてきたので、
おまけは描き込まないコトにします。もうしんどい。
と言うか、ペンタブの先が無くなってきた(大事にしろ)
絵をめちゃめちゃアップにすると無駄に描き込んでるのが見えるような
見えないような…いわゆる無駄な苦労ですね!

次の㌻はFFの危機ララちゃん(俺認識)とチョコボが合流します。
成人トリオで良かったですね。
やっぱりバストアップと同じようなコマのオンパレードです。
最期の㌻だけもっこす全員をNOTデフォルメで描きます。
頑張ろう。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP