あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
06,07

«zzz»

深 刻 な 睡 眠 不 足 。

字を読むって大変ですね。
漫画は読みますが、小説はほとんど読まない性質なので、
色々と読んでる途中で困惑してしまいます、有間です、やぁヽ(冫、)ノ
ちなみに、高校ぐらいのとき、あの有名なハリー・ポッターの第一作目、
賢者の石を読もうと開いて、3行だけ読んで諦めた(お前)

途中でキャラの名前とか、今居る場所とか、状況とか、
スィッと見失っちゃうんですよね( ´_ゝ`)
男だと思ったら女だったとか、外だと思ったら室内だったとか、
あいつだと思ったらコイツだったとか…etc、etc…。

あとせっかちなので、結構読み飛ばすんですよね。特に描写。
うん、どう考えても上記の原因はそれなんですけど(笑顔)
大体1周目に台詞だけガーッと読んで、2周目でちょっと描写読んで、
3周目で…ってまずそこまで繰り返し読むコトも珍しく(苦笑)

ただ例外として、MOTHER3の元ネタである、悪童日記だけは何かに
とり憑かれたように読み返しまくりました。よっぽど気に入ったんだろうな。

まぁ話はいつも通り脱線してるんですけど( ´_ゝ`)

ちなみに今回読んでた小説はコレです。

テイルズウィーバーの元ネタです!
気になって気になってアマゾーさんで全5巻大人買いしました。
1巻と5巻だけ先に届きましたorz
何で頭とケツやねん!深刻な真ん中不足だよ!一応触りだけ読んだけど、
真ん中3巻分、何があったかさーっぱり分からないよ!(笑)

で、この本ゴツイよ!
まぁハリー・ポッターみたいなゴツさです。アルティマニアのゴツさです。
2冊ポッキリですが、昨日触りを、雰囲気を知る為くらいにパラ読みして
3時間掛かりましたwwwww
しかもあんまりはっきり内容は掴めて無いですwwwキャラ名すらwww
テイルズウィーバーにいるメイン陣は分かるとして、他がさぱーり。
とりあえずジョー君がマック君好き過ぎるコトと、
ルシがボリス好き過ぎるコトはよく分かった( ´_ゝ`)

さて、この2冊をしっかり理解するまでどれだけ掛かると言うのか。
そして更に3巻分あると言う事実に俺はwktk半分、マジか…半分(笑)
トドメはコレだ…ドコに置こう(考えて買え)

さーて、テイルズウィーバーやってきます。目指せLV50!
土日ずっとやってました。土日合わせて20時間はやってたな!
☆HA☆I☆JI☆N☆
しかもがつがつLV上げてるんじゃなくて、すげぇダラダラしょーもないコトをww
マイブームはフリーマーケットで良い商品を見つけるコトです。
ほとんどぼったくりなので噴き出さざる終えないwwww

拍手有難うございますッ!相変わらず何かにハマったらそれしか言わなくなる
ヒドイ日記ですが、ご覧頂けて、且つ拍手なんて…皆様背中に
純白の羽生えてますね、知ってますよ、見えてますよ。
なのにお返事は後日させて頂きます…ッ!すみませ…!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP