あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
06,02
ちわばー有間ですヽ(冫、)ノ
昨日日記書こうと思ったんですが、まさかの10時残業喰らって諦めました_ノ乙(、ン、)_
悔しかったので飯食ってから10時45分にちょっと横になって、11時から
TW(テイルズウィーバー)やろうと目論んでいたら、

僅か15分も保たず爆睡。
起きたら2時半でした\(^p^)/


もう駄目だ。仮眠に入ったらアウトなのは分かってたんですが、
さすがに15分で寝るコトはないだろうと思っていたが、寝た。余裕でした。
と言うワケで、それから風呂入ってで寝たのは4時です(苦笑)
残業の日は大体そういうサイクルになってるので身体ガタガタです;;
さっさと風呂入って寝りゃ良いんですがね…なぜうまく回らんのだろうorz

と言うワケで、日々おっさんと戦ってるワケですが、
もうすぐ仕事落ち着くかな!イヤッッホォォォオオォオウ!
と思ってたら、おっさんが俺の今期のテーマを考えていたらしく、
嫌な予感しかしねぇな…と思ってたら、ギヤッッホォォォオオォオウ!
どう考えてもアシスタントがやるテーマじゃなかったです、有難うございます。
"どう考えても"の根拠はある。
前の仕事場での上司のお兄さんのテーマと一緒だったから。
俺が実験して、調査して、記録して、思考錯誤して、まとめて、改訂して、
標準化して、交代勤務の設備動かしてるお兄さんたちに、これからは
このやり方でお願いします。と、導入しなければいけない仕事。
アホなデータ出したら、じゃんじゃん異常が出ると言うコトですね!(笑顔)

むりむりむり、しんぢゃうしんぢゃう。

え?それ、私独りでやるんですか?と聞いたら
『別に…独りでやるワケじゃないですよ…』と言われたので不安しかなかった。
な ぜ 『 僕 も や り ま す よ 』 と 言 わ な い 。
この時点で完全に他人事の気配しか感じない。ヤヴァイ。ヤヴァ過ぎる。
助けて!って言っても蹴り落とされる、むりむりむり、しんぢゃうしんぢゃう(2回目)


9月ENDまでに絶対やんなきゃいけないんだってー(他人事)


orz

---------------------------------------------------------

まぁそんないつもと変わらない愚痴はこの辺にして…
毎日テイルズウィーバー!…出来たら良いなぁ~と思いながら、
日々を過ごしております。現在LV37…だったかな?順調にLVは上がってます。
LV50くらいで魔法剣士に転向しようかと思いましたが、どうも調べていると、
LV70くらいまで我慢して、一気に回避型にした方が良さそうだそうで。
中途半端だと防御はペラペラで、回避は微妙だと、死亡率も高くなると。
とりあえず転向したらステータスはHACK>>AGI>DEXで振るとして…
MRをお飾りで育てたいなと。あぁ~でも、INTかMRか悩みます( ´_ゝ`)
と言う専門トーク(笑)

まぁ日本語で言うと、
攻撃>>回避>命中。特防か特攻か、どっちにしよーかなー?です。

で、専らきりぅちゃんやもにゃと一緒に狩りに出てるんですが、
フリンの夢…だったかな?まぁ俺のLVではヒーホーなダンジョンで、
まさかの一番LVの高いきりぅちゃんですらヒーホーで(笑)
きりぅちゃん>もにゃ>俺
しかしきりぅちゃんのナイスファイトと、もにゃのナイスアシストと、
まさかのシラたん(ペット)の超火力により、ボス部屋までイケました!

何か一匹アホみたいに堅い敵が居たんですね。で、LV差も酷くて、
俺の攻撃なんかさっぱり当たらなくて、当たっても1って言う始末で(笑)
きりぅちゃんの攻撃もぼちぼち当たらず、当てても二桁で全然削れず、
しかし見てると敵ライフは減ってておぉ!( ゚ ∀゚ )ってな感じで、
粘って粘ってで倒せたんですが、冷静に分析していたもにゃは言った。

シラたんが一発200くらい叩き出してた。

お 前 か 。

何だこの高性能ペット。しかもペットは敵から攻撃受けないと言うチート仕様(笑)
このチート仕様はボス部屋でも地味に活躍。ってか、ボス部屋の敵が強過ぎてwww
まぁLV差が100くらいあったでしょうから、当然っちゃー当然なんですけど(笑)
青褪めた。ちょっとくらい気合いで何とかなるんじゃないかな?と思ってたけど、
全然甘かった。少女マンガのキスシーンより甘かった。なにあの魔界。
攻撃はまず当たらない。そしてこちらのライフは2000くらいしかないのに、
一発の被ダメ1000超えとか余裕でした( ´_ゝ`)
ちなみに白魔導士に当たるもにゃはHPが1000無かったので、一発KO。
回復手を失って生還出来るワケもなく\(^p^)/

むりむりむり、しんぢゃうしんぢゃう(3回目)
と、喚きながら逃げ惑ったんですが、距離を取ったところで
敵が近付いてこなくなったのでホッとしていたら、

その敵に向かってまた700ずつくらいダメージを与えるシラ。

お前どうやって攻撃当ててんのよwwwww
シラは敵に認知されないので、敵が寄ってこない。
と言うコトは、このままほっといたらシラが倒してくれるのでないか?
と言う奇跡を描いたのですが、横から違う敵が来て敢え無く死亡しました/(^q^)\
惜しかったな~一匹くらい倒して欲しかったなぁ(笑)
まぁそんなワケで反省会。LV上げようぜ…と(苦笑)

と言うコトで、今宵も狩りに出かけますッ!どっぷりハマったよこのアホは!
でも6月中にG.U.はクリアする。


ゼリッピの大きさ、普通じゃん…( ´_ゝ`)って気付いたのは、
この絵を描き終わってからだったので、後に引けずうわああぁぁっと描き上げ。
きりぅちゃんのボリスともにゃのテチを勝手に(お前)
きりぅちゃんのボリスが銀魂のさっちゃんに見えてきた俺がいる(笑)

どうでも良いですが、ゼリッピの体内のゼリーが巧く表現出来ません。
凄く気持ち悪いコトになりました。知りません( ´_ゝ`)

拍手有難うございますッ!漲るあぁぁぁあぁ!!!!(落ち着k)
>なにそのイヌーピー(←)かわいいww
可愛いだろ。超可愛いだろ。サングラスもイケてるだろ。
巧く顔が隠せたから、調子に乗って載せてみたんだZE★
USJ一緒に行こうぜ!すげぇ楽しかったから行こうぜ!!!!
ひらパー…ひらパーってどこだっけ?ひらかたパークだよな?
サーバー違うと会えないんじゃない?だから、トラバチェス…だったかな?
そこにテイルズID作ってキャラ放り込んだら良いんだよ!…多分。
1から育てなあかんコトはないと思うよ。うーん、分からん!
とりあえずやってみれ( ´_ゝ`)b


>ほっぺ触りたいです……(´∀`)
なんですとー(  Д ) ゚ ゚
そんなところをご注目頂けるとは思わずwwww頬の肉付きは良い方です(笑)
でも意外と硬いんですよ。プニッとはしてないです。残念ほっぺ。


ヤヴァイ。眠たい。寝たらしにはしないが、精神的にしぬ。

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP