あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2012
02,09
ちわば、有間です。TWキャラじゃんじゃん描きたいんですけど、
いかんせんイケメン描けなくて発狂しそうになる毎日です。
公式イケメンとか言われると後ろ向きに全力疾走しそうになりますね。
まぁシベも公式イケメンなんですけど。何か扱いがぞんざいと言いますか。
イケメンのはずなんだけど、ちょっとカテゴリを分けられちゃってる感が(笑)
いや、良い男ですよ、シベは。CP真面目過ぎて心痛いくらい。













タルト食べたい。厳密に言うとブルーベリーのタルトが。

1枚目と4枚目でシベの顔がもう違うって言うね。どひゃー\(^q^)/
あとぼくマック君好き過ぎて描けないです。いやホント。
理想が地球の裏側にあって、地面に向かって愛しい人の名前を呼んでる状態です。
\ブラジルの人聞こえますかー?/状態です。

イサックはすごい描き易いです。ワタクシ目を描くのすごい苦手なんで。
なぜこの3人なのか。無意識でした。我が持ちキャラ、愛着あるんだね!

で、4枚目のシベですけんど、まぁ黒衣の剣士に斬られた傷ってこんなの?
って思いながら描いたものです。
と言うのもこちらジョン・ミンヒさんのHP
TWキャラの設定が韓国語で書かれているのを、有間が無理やり
愛と勇気と翻訳サイトを駆使してちょっと翻訳してみました。

---------------------------------------------------

*외모 : 키-187, 당당한 체격에 놀랄 만한 미남이다.
 길게 기른 붉은 머리카락을 가지고 있으며 눈동자는 아름다운 금빛.
 늘 턱 아래까지 가려지는 옷을 입고 있는데 그것은 바로 목젖 아래에서부터
 가슴을 가로지르는 길고 선명한 칼자국 상처가 있기 때문이다.


この部分ですね。

*外見:身長187cm、がっちりとした体つきに驚くほど端正な顔立ちである。
 長く伸ばした赤い髪をしており瞳は美しい金色。
 いつも顎の下まで覆われる服を着ているがそれは喉仏の真下から
 胸部に掛けて長くくっきりとした切り傷の傷痕があるためだ。


---------------------------------------------------

あの~…だいぶ、だいぶもうコレがしっくり来るんじゃないかなぁ…みたいな
だいぶ投げやりな、無理やり同義語に置き換えてるのとかあります。
そこはこうだろ!!と言うのがございましたら、是非ともこのバカタレに
一喝頂けると嬉しいでございます…(^q^)ワケワカメ

まぁこの文章の、顎まで隠れる服着てる理由は傷ですよって言うね。
わしてっきり傷って胸のとこに横に一筋が、斜めかと思ってたんですが、
真っ直ぐ斬られてるみたいな内容…
翻訳サイトだとのどちんこから真下とかそういう訳になっちゃって…(笑)

それ下手したら喉ぱっくりでしんじまうだろ!!!!と思いながら翻訳してました。
奇跡的に生きてたんだね。まさに首皮一枚ってヤツだったんだね。


英語の勉強とか全然頑張らなかった癖に、大学時代、中学LVの英語の単位落とした癖に、
趣味になると頑張っちゃうのなんでだろうね!!!!
あ!拍手ありがとうございました!!!(^o^≡^o^)
すばらしーと言うコメント頂けて感無量です!!やったね!!!




どなたか<無駄話爆弾>ホントどう訳したら良いか教えて(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP