あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
09,01


念願のLV100代 突 入 。

と言うかタイトルドン☆ですな!
長かった~一旦90代入って心が折れて長らく放置したモンですが、
ある日突然頂いたおかえりなさいBOXの経験値3倍で舞い戻って来ました!

で、LV105から装備可のセイラシリーズに手を出すコトが可能になりました!!
やったね!!!!!!!!!と言うワケで再振りして参りました!

ランダム様がわたしを見捨てなかったぞ。

予定よりAGIが4も高い…SUGEEEEeeeeee!!!!!!(^o^≡^o^)
と言うコトで、ワテクシは魔剣士でございますので、
セイラマグナとセイラアイアンを装備しましたー!
うっほーい!火力up!up!がっかり火力がマシになったおー!(笑)
装備に必要な最低限のHACK・INT・DEFで、あとはがっつりと
AGIに回しました。惨いくらいDEX低いですけど、て、的中があるもん!
あと、極・命中の指輪で補ってます。必死。

再振りする前は 71 とかでした。

惨いなんてLVじゃないな。

今までは意味も無くMR上げたくて先行をINT・MRにしていた…
に、加えアホみたいに雷魔法覚えて収集がつかなく/(^o^)\アホー
風魔法のDEX・INTに変えました。DEX大事。すごく大事。
DEX・INTって魔剣士には有難過ぎる先行だよね。
で、手振りでひたすらAGI。月光斬ありがたやー。
そろそろ称号も何とかしたいですね。いつまでかけだし(笑)

と言うコトで、現在は狩場を極寒に。結構イケるモンですね!(゜∀゜ )
LV60代くらいのときにうっかり入ってボッコボコにされたのが懐かしいです(笑)
一撃2000とか平気で喰らってワーワー言ってた気がするwwww
白テチのもなかたんの完璧なるサポートの元で、わたしはメトゥラを目指すのであった。
LV125、近そうで、遠い。

問題はメトゥラ魔剣のステは確保出来ても、鎧…コレ以上DEFに回すのつらいww
マックくん何で魔剣士型にするとDEFに3もポイントいるん???
魔剣士ボリスのきりぅたんの再振りレシピを拝見して何でこんなDEX取れるん??
って思ったら、ボリたんDEFのポイント2ですやん。
マックくん何で魔剣士型にするとDEFに3もp(略)

結論:ボリより打たれ弱いマックくん萌え

で、無理やりテンション上げるコトにした。やったね残念思考!!!!!!!!
いや結構本気で萌えてる。

あのほら、マックくん原作でも頭脳派だから。眼鏡だし、眼鏡だし。


どうでも良いけどクラメンと必死ブッこいてCP10でボス倒したのに、
イベント進まず画面暗転して、強制終了を余儀無くされて、
俺だけ謎解きやり直しにされたときは発狂するかと思った。
わざわざダンジョンの入り口にポイされて、仕掛け全部リセットされてて。
ゆるさない。
おまえェ…あの謎解きどんだけ面倒臭かったと思ってェ…
最初もなかに全部任せてたけど。あ、その天罰ですか??



さて、最近クラメンさんが増えて楽しくなってきました。活気があるって重要。
で、超久々にフリンの夢に遊びに。クノヘン(TW最強モンスターで良いのか?)に
会えるかもよ~(´`*)とかはしゃぎながら。何回か来てるけど会ったこと無い。
強い敵は一番LV高いわしときりぅたんでしばいて進んでいたワケだが、



いらっしゃいませェエエエェェ?!?!?!(  Д ) ゚ ゚

初めましてクノーヘンさん…おいでくださいました。
なんかおるで、なんか一緒におるで。

思った以上に移動速度が速かった。
思った以上に攻撃があたらない
思った以上にギャルはべらしとった。

そして戦場カメラマンが美しくスクショって下さいました(笑)

血人形じゃないですか!!!しかもあんなに!!!!
コイツらにすらまともにダメージが与えられない件について。
凄いです、総掛かりでどついてみるももうさっぱりりりん\(^q^)/
クノヘンをきりぅちゃんがひたすらどついてくれてましたが、

ナニコイツカイフクスルノ?

と言うコトで血人形をどついてどついてどついてどついて………どついて、
やっとこさ!わたしは!一体倒したのだよ!
この調子で全部倒せば!クノヘンだっt!!!!

Q.おかしいな

3体居たんだ、1体倒したんだ。

2体になるはずなんだ。

4体居たんだ。


A.増ゥウウゥえてるゥウウウ!!!!!!!

クノちゃんのお子さんでしたの?クノちゃん産んだの?
そんなの認めないよ。

と、散々勝手に盛り上がって絶望したワケだが、更に畳み掛けるように

LVが上がるクノーヘンたん。

\ティーン♪/じゃないよ、ふざけるんじゃないよ。

一撃の火力が爆発的にup。

諦めてずらかるコトに…しかし血人形を一体倒したので、
箱開けやフリマでしかお目に掛かれないようなアイテムをゲゲッツ!
ちょっとそれだけでも感動…
この戦いで他のクラメンさん方のやる気に火が点きました!
倒したい!アレ倒したいよ!と言うコトで、クラメンさん方が
物凄い勢いでLVアップしててびっくりしてますwww
負けてられませんなぁー!(゜∀゜ )

と言うコトで、頑張るのであった。
ところで、クラメンさん方が初めて再振りをされると言うことで、
相談会のようなモノを開催して話し合っていたときに気付いた。

きりぅちゃん
『ナルビクとクラドで再振り出来るよ!クラドは型も変えれるよ!』


アレ?俺、ナルビクで再振りしたよな…アレ?



アレ…俺、魔剣s…アレ??


この人、斬り型で魔剣士名乗ってます。


魔剣士型で再振りシミュして、斬り型で狙い通り…より良くなった。
なんか、どうでも良くなってきた…(笑)
まぁ…斬りならDEFが2でINTが3、魔剣ならDEFが3でINTが2か…
まぁ、どうにかなる範囲…か…でも、ひどいね(笑)



絵描くの久しぶり過ぎて描き方忘れてますwwww
マックくんやらシベやら色々描いてみたけど、まとも(?)に描けたの
ルシだけでござんした!ルシ可愛いよルシ。使ってみたい。

拍手ありがとうございますー!!!!ビールが美味いです!
ぼちぼち、適当に、それなりに、やっていきます(大雑把

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP