あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2017
04,18
ちわば、有間です。
久しぶりに雷超鳴っててあわててパソコン切りました;;
生活にTWを盛り込んだのでよりバタバタしております(^o^≡^o^)
じ、時間がどんどん過ぎていく…;;



マック君とシベリンをようやく1次覚醒させるコトが出来ましたー!
やったー!念願の覚醒だーーー!!加齢臭が出てるぞ~~!!(※覚醒オーラ)
昔仕様なステで色々残念なのはお許し下さい…今どんなステ狙えば良いの…??
とりあえずシベリンのDEFなんとかしないとヤヴァイのはわたしにも分かる。
コレでバーサーク掛けたら更に被ダメ+20%なんだから最悪の場合じゃ
なくても死に至るよ。どうでも良くないんだけど、バーサークいつの間にか
めちゃくちゃSPの燃費悪くなっててハゲ散らかりそうなのですが!!!
気付いたらSPが溶けてるよ!町中でも解除忘れたらゴリゴリ減ってるナニアレ?

マック君のシルフウィンドもSP減るようになっててびっくりしましたが、
シルフランスの燃費が鬼のように改善されてたんで全部許せました。
消費100→15ってどんだけエコになってんだ(笑)
加えてスピードアップの範囲化が超ありがたくてホント全部許しました。
しかも自分にも掛けれるようになってない??もはや事故では??
シルフウィンドの速度補正下がってるみたいだけど、スピードアップと
併用出来るなら何も問題無い。強いて言うならマック君の移動速度の
悦びを知ってしまうと他キャラがしんどい。
まるでライブアライブのおぼろ丸の速度に慣れた気分だなぁ。

…あとミスティックタッチが範囲化してると思わなくて戦慄しました。
タッチってコトは触れたらそいつがアンデット+毒になるんだろうに…
何をどうしたらそれが範囲化するのか…ポップンみたいに高速で叩いてるの??
画面に大量のピンクの渦が一瞬で出来るのヤヴァイ。

で、覚醒ですが、マック君は240イベでNPめちゃくちゃ貰ってたんで、
授業さえ終わらせておけばいつでも出来たんですけど、サボってましたね!
意識高い生徒になりました。

覚醒と言えばドッペルクロエ様に怯えながら回避のクッキーを飲料のように
ガブ呑みする、それはもうアイテム収集も戦闘も鬼ちくと言うイメージでしたが、
インフレ上限解放が進んで、今や授業まともに受けてりゃ覚醒可能とは…( ˘ω˘ )
まぁ2次覚醒、3次覚醒が基地ってるので変わっとりゃせんのですな(∵)
2次覚醒も出来るレベルだけれども、準備が大変…

コツコツ頑張っていきたい所存。
高レベル御用達の印象があったデリンセヒルで狩りが出来るようになって
なんだか高レベル気分だなぁ…どんどん上限上がってってんだけどね。

ところでこのステを見ると、マック君はもう少しDEXを減らして大丈夫なのか、
それともシベリンのDEXがヤヴァイのか、うーん。多分後者。
あ、シベ再振りしてねぇwwwどう見てもHACKの値が異常じゃねぇかwwww

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP