あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
07,15
どうも、朝からおっさんと数学&理科の授業をしている有間です。

おっさん
『(前略)ですから、表面積で○○の▽▽が求められますので、○○の投入量は
表面積に対して150%ですから、コレにアレを掛けてやって、更にコレで割るコトで、
××の表面積が割り出せるので、単重をどーの、割合をどーの、表面積が、
表面積が、表面積が、表面積が、表面積で(以下略)』



『なるほど!(分からん!)

表面積が凄い大事やっちゅーコトだけは全力で把握した。
一応超時間を掛けて把握したが、次それをパッと出来るか?と言われたら
超無理(笑顔)

さてさて、ひたすらTWトークになるのですがががが、
ボリス誕生日おめでと!
相変わらずの逆フライングっぷりですが(笑顔)
有間はとこちん頭が悪いので漫画を描いてるよ!
(賢くないところ:完成してない)

すげぇ手ぇ抜いて勢い重点のギャグ漫画描けば早いんじゃね?と思ったけど、
現実はそんなに甘いモノではなかった( ´_ゝ`)
ってかいつも通り過ぎて涙が出た。




つづく。

1㌻目と2㌻目で既にルシアンが別の人間になってます(笑)
ルシアン凄い描き難いよッ!何か描き難い!何か結界が貼ってある!
ボリスは描き易いです。凄い描き易いです。
まぁちゃらっと5㌻で仕上げようと思ったんですが、早速6㌻増えたワケで。
そうです!この漫画の一番残念なところは

あともうちょっとだけ続くんじゃ。

続きボリボリ描いてきます…( ´_ゝ`)

拍手有難うございますッ!サボり気味のブログに何とお優しい…ッ!!osz
>ついに前のホームページのアドレスから~
>なんて破壊力wwwかわいすぎる!!!

あ、そうそう。忍者さんの方から、ウイルス対策の為にホームページの転送を
変えてくれと言うお知らせが着ていたので、変えてみたところ、
今までサーバーに上げていた㌻が全部表示されて目玉飛び出ましたwww
今までHPビルダー管理してたんですが、消しちゃった㌻は表示されないんですよね。
しかしサーバーに置き去り…と言うコトで、URLと言う名の復活の呪文を
ちゃんと入力したら、有間が消したつもりの黒歴史が掘り出せてたんですね(笑)
しかししかし、新しい方の管理ソフトで先日がっつりまるまる、index以外
綺麗さっぱり消してやったので、index以外はもう出てきません!
300㌻以上消しました。絞るの面倒臭かったので( ´_ゝ`)
いやホント、ときどきツールで確認すると、TOPとかからお越しの方とか
いらっしゃって、うわあぁぁぁぁぁぁぁ(^o^三^o^)ってなってたんですねww
絵の㌻とかにも余裕で飛べたんで、過去の絵とか恥ずかしくて恥ずかしくて、
どうしよう、もう㌻無いんですけど、どうしたらサーバーから消せますか/(^q^)\
とオロオロしていたので、ホッとしてます(苦笑)

どこまでもこのサイト、gdgdなんです(笑顔)

あ、258の方か?589の方か?つまり爆乳かスコール虹をかける季節かどっちだw
まぁどっちも可愛いんだけど(笑)
恐ろしい破壊力だよなwww


>私もテイルズウィーバーやりたくなってきました……
わーぉ!Σ( ゚ ∀゚ )無料で出来るヤツですんで如何でござんしょ!
オンラインゲームなのにストーリーが設けれており、
オンラインゲームなのにBGMが素晴らしいと評判のゲームでございますw
実際サントラ買ったアホがココにおります( ´_ゝ`)
キャラもわしはかなり惚れこんでおりますww如何でござんしょ!(2回目)


梅雨終了のお知らせだろうか、㌧でもない雨が降りました。
車全然前見えなくてどうしようかと。湿度の高いぐったりな日々が続いたので、
早く梅雨終わってほしいです。身体が重い…_ノ乙(、ン、)_

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP