あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
07,30
漫画と拍手のお返事にだけ顔出し。

前回までのあらすじ
誕生日にストリップショーしてるボリ子の元に
逆再生ムーンウォークで誰かが来た。






ありがとうございました(笑顔)

結論:ランジエの扱いの酷さ。

何をしに来たのかさっぱり分からない(笑)
あと気付いたんですけどね、ランジエの身長がすっごい高いように
見えてしまってます。あの服掛けてあげてるシーンのところは、
ボリスがしゃがんでる設定だったんですよ。
次の㌻の制作段階でフッ飛びました(笑顔)
綺麗にオチ着けるつもりだったんですが、基本的に有間の漫画はgdgdなので、
やっぱり無理でした\(^p^)/

あとおまけを1㌻考えているので、それで完結とします!

そして勝手に反応。Mょもと。さんのプロフドットがwwww
出たよ出たよ、突然!マッチョマンwww
未だクリア出来ていません( ´_ゝ`)
コンテニューすればするほど無理になっていくマッチョマン。
スコアが減るとマッチョマンに変身したときのライフが減るので、
非常に苦しいです。どこまで行ったかなぁ…
そして、パッケージはどんなのだ?と仰っていたので、

こんなんです!
ビッグ 東 海 !
是非皆様も中古屋で探してみてやって下さいませ(笑)

さて、拍手のお返事です!有難うございますッ!
イヤッッホォォォオオォオウ!
>可愛い!!キャラ設定がおもしろすぎです!!
あわわわ有難うございます有難うございます!勿体無かとですosz
ティナまでしか設定をあげてないままほったらかしですみませ…;;
って言うか、どうしようもねぇバカタレ設定ですませんです( ´_ゝ`)
雲・雨・命・陽もあげますね!激励有難うございます!頑張ります!!


>テイルズウィーバーはじめました (冷やし中華的な……)
(゚ ∀゚ )
うおおぉおぉお!いらっさいませえぇぇぇぇー!!!
キャラはどの子を選ばれたのでしょうか?そしてサーバーはどちらで?
また何かお手伝い出来るコトございましたら仰って下さいねー!
と言ってもワテクシも余裕で初心者でございますが( ´_ゝ`)


>アークザラッドはいいよ!!ほんとすばらしい!!
理想のパーティだな。しかしちょこは仲間にするのすげぇ大変じゃなかったっけ?
俺は前のデータ、確か仲間に出来て無かったはず…
トッシュはつえぇよな!Ⅰやってその現実に打ちのめされた。
Ⅱでも入れておけば良かったよ…oez


今日はもにゃ&きりゅちゃん宅のお庭でバーベキューしてきマンボ!
庭があるって良いよね。凄いよね。有間さんちはお庭なんて無いよ!
頑張ったらBBQ出来そうなスペースは駐車場になっちゃったしなぁ。

そして有間は蚊に食われるであろう…

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP