あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2013
08,03
おはようございます
こんにちは
こんばんは

Q.どれが適切ですか?

A.お久しぶりです

どうも、ホントご無沙汰してます有間です。すっかり8月になりました。
暑いですね。毎日首の後ろのトコびっしょびしょにして生きてます。
有間成分豊富です。KI・TA・NA・I★
さて、有間のクソ野郎が8月Fでまた歳を取ります。厳密に言うと7日です。
ろうそく27本ぶっ刺したケーキとか、ちょっと憧れますね。ご飯に乗せたいです。
あ、ケーキはもう乗せてました。

そんな話は良いんです。8月7日が俺の誕生日とかだいぶどうでもいいんです。
8月7日が何の日ってアレですよ。

FFⅤのリマスター版サントラCDの発売日!!

遙かなる故郷をより良い音で…って、それもあるけど違うねんです、違うねんです!
あ、昨日パンツの日でバッツの日でしたね!おパンツバッツさんくれださい。

テイルズウィーバーレゾナンス始動。

EP3実装!イソレット実装!!

さ よ な ら E P 1 ・ 2 。

コレ、コレですねん。
あたいのマック君、約7年ほどかけてちまちま育てることやっとこさLV170になり、
CP13-2、EP1最後の砦、慟哭の塔、ずいぶん前から呟いてますが、
本格的に登り、ポータルはやっと全部登録出来たんです。48階までは登ったんです。
メギドッペルでしぬかとオモタ…。

で、で、で、55階と57階に、運ゲーが配置されてましたと。
55階、3本のレバーを適当に入れるとランダムでクリア。回数制限5回。
確率は5/8。失敗すると最悪50階まで落とされる。
50階~55階の間は、足遅いとしねる長距離走と、CP13-1のボス。
途中リッチとかもおって、火力と人数無いと、クッソ時間かかります。
57階、4本のレバー。上記と同じく。確率は5/16

ちなみに落とされて戻ってくると初期化されているので、
挑めば挑んだ回数だけ確率が減っていくとかそんな親切無かった。

ねくんそはクリアさせる気がないのか。

で、何度も何度も、魔界村かと思うくらい突き落とされて、
奇跡は起きた。57階の!レバーを!!クリアした!!!


エラーと言うまさかの罠で全員まとめて吹き飛ばされる。


ねくんそはクリアさせる気がn(略)

それでも諦めずに、と言うか、クラメンさんがHelpの声をあげてくださったところ、
拾う女神が現れてくださり、力も知恵も時間も貸してくださった。
なんと、レバーをクリアして、そこで待っていてくださったよ。
人柱と言う戦略で、フロアに人が残っていてくれれば、そこの階は
クリア状態が確保されると言う…

で!エラー対策も取って!再び!!


俺以外のメンバーが再びエラーで全員まとめて吹き飛ばされる。


ねくんそはクリアs(略)

LV249と仰る破壊スさんと2人ぼっちで行けるところまで行ってみました。
1回目 ⇛超火力のガドに撃たれて即死。HP8000無いのに、800×5HIT。
2回目 ⇛ラスボスまで!行けたんだよォォオ!!俺逃げ惑ってただけだよォォオ!!

ラスボス強過ぎクソワロ。

攻略にも固まって行動してると瞬コロされるとは伺ってましたが、
実際に戦って確認しました。なんですかあの多段攻撃。
わしはひたすら破壊スさんがしんだら紫葉投げる役割だったのですが、
相手の視界に入ったら即死と聞いてはいたが、
視界に入ってなくてもそれなりの距離で殺されるコトが分かりました。
あいつら本気で殺しに来てる。

と言うことで、2人では半端無く厳しいと言うコトで、どうにか仲間たちを
エラーから守って、登りたいなって。

あ、上記、1回目・2回目とありますが
つまりチームで登ってトータル3回エラーに見舞われてます。

一番の敵が まさかのエラー

ねくんそh(略)

そしてわたしたちはまた 人柱を配置すr…



n(略)

ぜ っ た い に ゆ る さ な い 。

と、挑み続けて、チームメンバーの時間の都合から、
今日ラストチャンスになります。頑張ります。
クリア出来たら 良いなぁ (´;ω;`)ブワッ

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP