あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
08,22
マック君LV89
&AGI型(回避型)に
転向なんだぜ!


と言うワケで、どうもただいま、有間です。
しかし、昨日の疲れがなかなか取れてないので、
日記は明日まともに書こうと思います;;
明日から本気出す( ´_ゝ`)
拍手のお返事も明日にさせて頂きます、すみません;;;

TWがあとちょっとでLV89と言うところだったので、
ちょいちょいと上げて、ステータス再振りしてきました!
いっぺん89まで上げて、後から1にリセット(経験値に還元)して、
冷静に計算出来るシステムは凄まじいですね!
問題は、1回目、凄く酷いステータスになってしまった件。
LVを上げたときに、ランダム何%かで上がってくれるコトがあるんですが、
それが全然上がってくれなかったんですねー\(^p^)/
素晴らしいサイトさんが、シミュレーターを作っておられたりするので、
利用させて頂いてるのですが、全くそれ通りにならないと来た。
もう酷い。凄く酷かった。どれくらい酷いかと言うと、
重要なステータスを伸ばす為に、他のステータスを犠牲にしたのに、
犠牲にしないで予想していた値と全く同じになってしまった。
どういうコトなのwwwwwうぇうぇwwww

命中を64、回避を81で計算していた犠牲にしないステータス。
攻撃ステータスの一部を殺いでそっちに回したのに同じ。
ランダムが仕事しなかった結果がコレだよ/(^q^)\

コレはもうやり直すしか…orz

と言うコトでやり直したら、命中65、回避87に引き上げるコトが出来ました。
ランダムって超重要。
回避が重要なんですよ、回避が、えぇ。何せ防御を捨てるワケですから(笑顔)
そんな感じで、なかなかのステータスになって満足です!

明日から会社面倒臭いよ!

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP