あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2010
07,08
さーさーのはー さーらさらー♪

この曲名って「七夕」だと思ってました。
「たなばたさま」なんですね。知らんかった。

どうも、乙女週間でお腹痛い有間です。先月に比べたら平気ですが、
23℃のクーラー(強風)を顔面に浴びながら立ちっぱで顕微鏡、
しかし一歩外に出れば灼熱汗だくパラダイス★
と思ったら、

物凄い勢いで憂鬱になったのでお休みしました( ´_ゝ`)

先月も乙女週間でいきなり有休頂いてましたけどね!
今頃おっさんがぷんぷんなのが目に浮かびます/(^q^)\
でもあの仕事場の環境はマジでどうにかしてくれないと、俺風邪引くorz
腹と腰にめぐリズム貼ってます。コレ良いね!凄く良い!高いけど。

昨日からTWでは七夕イベントが開催されていたので、短冊集めてイベントを
もりもりやっておりましたww梅雨の紫陽花よりは集めやすいな(苦笑)
1日1回だけ出来るイベントなのですが、10何回かやって報酬を溜めると、
装備品と交換出来ると言うコトで、ちょっと頑張ろうと思っております。

で!LVが69になり!念願の魔法剣士になりました!ヤター
と言っても、スタイルは斬り型のままで、ステータスだけ魔剣士と言う、
すごーくなんちゃってです。と言うのも、まだちょっとAGI(回避)で行くには
ステータスが全然満足に確保出来ないので、DEF(防御)を続行なのですが、
そうなると魔法剣士型ではDEFを上げるのにポイントを3も使用するんですねー;;
っちゅーコトで、DEFを確保する為に斬り型のまんまです。
火力が落ちるのは分かっていたのですが、未練を断ち切る為に『連』は捨てて
『五花月光斬』一本で行くコトにしました。意外に転向前の連とどっこいの威力が
出てるので良し!と言う感じですwソードブレイカーも装備出来てホックホクww
今度はLV120くらいになったら、ちゃんと魔法剣士型に転向しようと思います。

と言うコトで、今日は昼まで寝て、昼から読書に勤しんでおりました。
TWばっかやってて、買った原作を全然読んで無かったんですね(苦笑)
と言うコトで、ルーンの子供たち デモニック1巻をまともに読んでました。
パラ読みしかしてなかったので、読み終わったもにゃときりぅちゃんと
さっぱり話が噛み合わないと言う(苦笑)
いざ1からちゃんと読んだらやっと理解しました(笑)
なんだ、ちゃんと読めば解るじゃないか!しかし難しいな!
国の情勢とか、登場人物の名前とか、結構適当にしか覚えてません(苦笑)
結構人とか国の名前とかポンポン出てくるので、しかも人の名前がこれまた
なっがい(5文字以上)ので、覚えられんコト覚えられんコト( ´_ゝ`)
人物関係とか誰か図にしてくれと言う気持ちでいっぱいです。

しかしまぁ、大まかに内容は捕えられました。そういうコトだったんだね。
読むのに3時間~4時間くらい掛かりましたが、面白いです。
ずっとブッ通しで読んでました。雪の宿をむしゃむしゃ食べながら。
とりあえずジョー君、マック君、リチェがメインってなワケですが、
ジョー君はイッちゃう前の大天才と言うだけあって、狂人発言がしばしばですが、
マック君とリチェのフリーダムなコトwwww
リチェもあんなにフリーダムだったのねww肝が座り過ぎているwww
好きだ。

うわ、耳元でプーンって言うからうげっと思ったら手に蚊が止まってた;;
叩いたら潰れた。血が付いてた。どっか刺されたorz
それは良いとして、マック君もひどいコトしますね!
気絶してるヤツの起こし方のまぁひどいコトww
ってか足が挟まってる怪我人の女性を見てもあの態度、パネェ。
怪我した女性<<<<超えられない壁<<<<ジョー君

まぁその後結成されたチームが素晴らしかったですけどwww
全員自己中wwしかも限りなく素、さも当然のようにwww

少年探偵と美人助手とか、何が面白いってキャラが面白過ぎる。
やりとりがパネェ。ふてぶてしいとかそういう領域を超えてる。
会話の内容がいつも発想の斜め上なので楽しくて仕方が無いww
この調子で2巻も頑張って読んでいこうと思います。

うーお腹痛い。寝ますorz

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP