あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2011
10,02
TWがまどマギとコラボイベント!箱【魔法少女】で色々手に入ったね!
お目当てのQBの耳とまどかの魔法が無縁過ぎてワロエない!
クラメンさん手に入れてた!羨ましくなんか…羨ましくなんk
どうも、箱開け運がとことこ底辺の有間です。

マミさんの帽子手に入って喜んでたけど、冷静に見て、
超苦労して作ったマネキセットの方が優秀だったね!
って話。あまりに惨い。

そしてこのイベント、LV上げには大変迷惑。
イベントに参加してなくても、魔女が寄ってきて呪い掛けていくので、
10分後には強制死亡と言う慈悲なんてクソ喰らえな仕様。
初心者さんに実に辛い。
それを免れる為に、QBに浄化の祈りを貰わんといかんって話だが、
QBに話し掛けるとイベントに強制参加。魔女の口づけが付けられて
24時間経つと…



ラ ル ヴ ァ た ん に 。

タイトルドン☆

こんな激萌な姿になってしまうのだよ!

ふざけんなし爆ぜろ。

延命処置も一応はある。魔女を倒してグリーフシードを手に入れて、
QBに他のアイテムと交換して貰って、そのアイテムを魔法少女たちに貢ぐ。
そうすると、ほんのちょびっとだけ制限時間が延びるのだ!
って言う、つまり

ラルヴァたんになりたくなかったら魔女と戦い続けろ

原作に限りなく近い円環の理仕様。

イベント期間中はずっとこの無限ループ。
ラルヴァたん期間は6時間。ラルヴァたんになってしまったら、
魔女の口づけは解除されるけど、結局呪いの恐怖で受けざるを得ない( ´_ゝ`)


とりあえず…ラルヴァたん放置して寝る_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP