あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
08,04


遅刻だー!かがみんおめでとうおめでとう!!
背景なんて無かったんや。

絵描くの久々でコレ仕上げるのに3日掛かると言う事態になってました。
ラフ(1日/寝落ち)→ペン入れ(1日/寝落ち)→完成
いやー昨日起きたら2時半だー!艦これの演習がー!でもまだ間に合うぞー!
って大急ぎでやって時計見直したら4時半で完全にポルナレフ状態でした。
2時半に起きて、また寝て、4時半に起きたときの記憶が曖昧なんですね( ˘ω˘ )

と言うコトで、黒バスイベントお疲れSummer
最後スポドリ使いきって1000位以内に滑り込んだので、
かき氷食ってるかがみんと青峰もゲット出来たんだぜやったー
2日続けて寝落ちしたせいでイベントチケット使い忘れてて勿体無いし、
詰めも甘いしでこのクソ野郎。゚(゚^ω^゚)゜。
Voice聴きながらやらなきゃ!!って、家帰ってからやろう!!って
風呂入ってからやろう!!って、朝だよ。

あ、エピローグ見ました。
レインボーかき氷はやるよね!!!(そして味がわからなくなる)
日向…練乳イチゴのホイップクリーム乗せ…( ˘ω˘ )
女子力高いな!って言われとるwww水戸部の優しさにも笑ってしまった。
いやー日向ってコーヒーブラックで飲んでそうな…甘いの苦手そうな、
そんなイメージあったんですけどね!!どうなのフジマッキー先生!!
で、

伊月俊なんで宇治金時なん??????

黄色いヤツの正体がわかると思ったらこの変化球。
あの黄色いの結局レモンだったのパイナップルだったの???
猫箱に追いやられてしまった…(∵)でも和男子感見せてくれてぼかぁ…

いやー多分コレ、冬になっても伊月くんがかき氷食ってる状態になるんだろうな
って思うと、今から伊月くん風邪ひかないでね…って気持ちでいっぱいです。


あ、モブサイコ見ました。テルさん出た~!
鬼瓦の声がほそやんって聞いててどうしても笑ってしまったコトをココに懺悔。
えくぼの大塚さんVoice、こういう声色は初めてと思ってたけど、
なんか聴き覚えあるな~と思ってたらガミガミ魔王ってコメントが流れてきて
あぁなるほどなって。とりあえず肉体改造部は最高にぐう聖だし、
ムサシ部長の関俊さん、最初は若干違和感を感じていたけど、
だんだんブレない光の戦士みを感じてきたので納得してきたし、
モブくんの体操服姿、あまりに太もも眩しすぎて拝むしか出来なかったし、
次回予告は何を言ってるのか分からないようで、全面的に圧倒的ネタバレだし。
オチまでしっかり言ってる。予告で全部喋ってる。落ち武者。
大塚さんがTwitterで次回神回って仰っていてとても楽しみである。
原作も滅茶苦茶好きなシーンなんだよな~

さて、明日行ったら休みだやったー(:3[__]

拍手[3回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP