あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
09,20
ちわば、2度目、と言いたかった有間です。
気付いたら日付変わってた。

黒バスクロスカラーズ、やっと黒子っち一周目クリア出来ました。
アバターキャンペーンギリギリでしたね…Dayチケ使って走りました;;
いや~誠凛がわちゃわちゃしてて幸せでした(´`*)
と言うコトで、強くてニューゲームで、もう1個のルート回収に行きます。
黄瀬くんもうちょっと待っててね。

とりあえず感想がてら今のところ分かってる、
伊月俊が発したダジャレを
一旦記録してみますね(笑)

ところで現在のイベント、目標ptが課金前提過ぎませんか?
全員分のシナリオ回収してアバター手に入れようとすると10万pt要るのかな?
今まだ25kくらいしか稼いでないですね?おまけにゲームが脳死過ぎる。
ランキングトップの方々のptは5度見くらいしました。桁が違う。
せめてシナリオ全部見たいんで70k?まで頑張りたいと思います…

あ、実はなんですが、75.5話やっと見ました。
すげー今更ですが。なんか、怖くて見れてませんでした。
いやー発狂しかねないですからね(前科あり)
突っ込みたいコトはありますが、なんかキセキの世代が楽しそうにしてて(主に青峰)
桃井ちゃんが涙零してるところでババアもウルッと来てました。年取ると涙腺ゆるゆる。
むっくん秋田からどんな理由付けて来るんだろうと思ってましたが、
信頼と実績の赤司くんでしたね!!!!!同人界の正義の味方!
ところで赤降クラスタは息してなかったでしょ?知ってますよ??
ガンガン攻めてくるね!!!!!!!!

あと飾り付けで本気出してよく分からない器用さを発揮する日向順平愛しいです。
Mr.不器用みたいな顔してるのにマメなところマメなのホント好き。
逆にそれなりに器用そうに見えるのに絶対大雑把なところ大雑把なんだろうな伊月くん。
細かいところ雑人間だったらわたしが喜ぶ。

あとNGも見てなかったコトに気付いたんですが、ものすごいキタコレ誰の声よ
って思ったけどキタコレなんて言うヤツひとりしかいなかったわ。
あの伊月俊の顔面を容赦なくどついていく日向順平ありがとう。
同中のイケメン補正なんて微塵も感じてない容赦なさ、ぼくは大好物です。
それにしてもものすごいキタコレだった(笑)

続きから黒クロちょっとした感想と怒涛のダジャレ(笑)


部屋割り俺得と思ってやってましたが、寝起きどっきりとか罰ゲームで好きな人とか、
完全に修学旅行じゃねーかよwww伊月俊あぁいうの止めるタイプだと思ってたんですが、
まさかのノリノリで黒子っちにヒゲ書きましたね。油性だったのだろうか…
ところで録画開始時の\こんにちは~!/ってボイスかわい過ぎですね?
CV.野島裕史でちょっと間延びした喋り方とかかわいいに決まってる。
いい加減にしてくださいありがとう人類。

誠凛でBBQはもちろん伊月俊の持ち物が気になりましたよ!


しいたけの調理法はひとつではなかった。

そんでもって私服、コレ黒クロのオリジナルデザインだよね?
描いてて黒のジャケットか~ってなんか不思議な気持ちになりました。
75.5話は黒パーカーだったかな?ネクタイ かわいかった…

さて、伊月俊のダジャレずら~~~~~っと。

・このままでは、如何せんいかん!
・銭湯で戦闘
・夜景もやけ~にキレイそう
・このかき氷、夏季限定ゴリ押し
・氷の上にジワリにじんだ七色の虹
・宇治金時食べて、同時にキーンと来た!
・用意周到で良いシュート
・耐えることで、己を鍛える
・粘らねばならぬ!
・大変に変態
・ノロノロ起きた自分を呪う
・オレも筋肉をつけマッスル
・魅惑の笑み湧く
・足湯で足の疲れをフットバス
・牛乳まみれでモー大変 ←kwsk
・ダッシュで危機脱出!
・王道でOH!どうしよう!
・参拝で三敗
・にくらしいほどの肉
・花宮にソウグウしたら、フィール・ソウ・グッド!
・しいたげられるシイタケ 腰痛いに続いてシイタケが何したって言うんだよ…
・よいしょっ!と用意しよう

現状22個ですかね?漏れあったらすみません。
とりあえずほぼ1話に1個ぶっ込んできてますね。

スタッフダジャレ好きなの????


あ、途中河原くんがシャトルランの記録で困ってるところの選択肢で、
「ダジャレで空気を和ます」を選んでない(河原くんがかわいそうで…選べんかったんや…( ´_ゝ`))ので、
そこ選んでたらもう1個あったかもですね。あとまだVルートしかやってないんで、
もう片方はこれから回収です。がんばるぞ~


最後にどうでも良い話ですけど、小学時代の修学旅行、ガラの悪いクソ苦手なタイプの
リーダー格の女子の案で、ジェンガやって崩したヤツは罰ゲームで好きな人を言う
ってのに強制参加させられたコトがあるんですね。好きな人なんぞ居るワケも興味もなく、
何が何でも避けたい場面なのに、自分が崩すような気しかしなくて青褪めてたら
案の定見事に崩しまして。泣きそうになりながら正直に居ないつったら、
そのガラ悪いのがすげー不機嫌になって、ゴミを見るような目でつまんねって、
吐き捨ててきたのは未だトラウマですね。当時は今以上にコミュ力ゼロで空気も読めない、
アニメゲームの話題だけは早口で声がデカくなる見本のような痛ヲタだったんで、
まぁ真面目につまらんかったでしょうね。もう多方面からしんどいです。
なので、イベントやってる途中で負けたら好きな人~のくだりですごいゾッとしました。
あんな昔のコトでもスッと思い出してしまって、あぁトラウマなんだなーって
思いましたね…もうホント負けたら好きな人を言う制度は廃止しよ??????

おやすみなそい(:3[__]

拍手[1回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP