あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,20
どうも有間です。完全に感染してます。

で。

大きさ編集するの面倒なんで
この大きさで置いときますね(お前)

年賀状完成しました!キラッ☆
で。うぇっへっへww新たにリクエスト頂いたので描いてきます!
スランプ何て言ってられねぇんだぜ!動いてくれ僕の右腕!(ヒドイ病気)
と言うかコレはもう描いて描いて描きまくって治すっきゃねぇ気がしてきた。
絵から離れたらヤヴァイ気がしてきた( ´_ゝ`)
またジャンルしかとで大暴れするかと思いますが、
生温い目でm9(^Д^)って見守って頂けると幸いですwwwwwwww



で。昨日はもにゃ子&きりぅちゃんと…って毎週くらいの勢いで遊んで
貰ってたりするんですが(笑)まぁずっと.hack//語ってました。
そして有間はG.U.を買う決意をしたそうです。

大体そもそも悩んで諦めたケースが無い( ´_ゝ`)

どうでも良いですけど( ´_ゝ`)←この顔文字が.hack//に出てくるモンですから、
何か凄い親近感が湧いてますwwww(笑)

で、.hack//ってアレなんですよね。
初代は4本、G.U.は3本構成なんですよねwwwww

そしてメモカの容量の取り方が半端無いwwwww足らんwwww
まさか『遥かなる時空の中で』があんなに重いとは知らずorz
めっちゃ余裕あると思っとったら、いつのまにやら1000切ってるwwww
3無印・十六夜・迷宮・4としっかり買ってるせいで大惨事wwww
そして新品では見かけなくなったPS2メモカ…oez


まぁ俺はG.U.しかPlayしないつもりですが…
と言うのも、きりぅちゃん曰く初代はとても大変。実際見せて貰ってましたが、
出てきた言葉は『よークリアしたの…』

かなり持久戦ゲー。ちまちま時間を掛けて相手のライフを削っていく感じ。
しかも主人公は専ら回復に回る状態と言う…;;
ボス戦を見せて貰ってましたが、とりあえず一発の被弾ダメージがおかしいww
HP2000くらいあったとして、1発700とかそんなんですからね。
お前はFF4のエッジかと。あ、何かやれそうな気がしてきた(笑)

で、まぁ技を使うのに必要な…MPだったりTPだったりに当たるSPが
凄い勢いで減るコト減るコト…回復追いついてないwwww
しかも戦闘不能になると容赦なく0にされるのでキツい。

まぁ良くも悪くもネトゲ!って感じです(笑)

それに対してG.U.は攻撃の幅が広がり、良いサクサク感。
一応初代⇒G.U.で続きモンっちゃー続きモンなんで、やっといた方が
良さそうな気もするんですがね…LINKもALLスターなワケですし…;;

そもそもキャラハマりなのが問題なのですが(苦笑)

一応笑顔動画でPlay動画は見て、G.U.の内容はおおまかに把握はしました。
最初持っていたイメージと全然違うゲームだと言うコトが分かりました(笑顔)
すっごい誤解してたwwwwごめんなさいwwww
主人公はものっそいダークヒーローで、基本的に厨二病で、大体厨二病で、
出てくる単語は難しくて、ネット詳しくないとアウトm9(^Д^)
大体かっこつけてる。と言う印象だったと言うヒドイ話なのですが、

びっくりするほど熱い展開になっていくゲームでした。

やんちゃな高校生だったハセヲさんが滑るような早さで成長してましたww
まるで栗のような。いが⇒実。
あと予想以上に公式が病気(笑)
初代のパロディモードは本気で病気過ぎて、どこに金掛けてんだwwww
と噴き出さざるおえなかった…(笑)

とりあえず今度中古屋行って見てきます!
大体こういうのって Vol.2しかない! とか
そういうヒドイ目に遭ったりしますよね(笑)

.hack//初心者さんなんで、しっかり嫁にサポして貰ってきます(笑顔)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP