あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2016
08,21
元いたジャンルはホントどのタイミングで里帰りするコトになるか分からんから、
熱が穏やかに灯っているときでも、決してグッズチェックを怠ってはいけない。
何度もジャンル里帰りを繰り返した過去の経験から分かっていたはずなのに…ッ!!!
と言うワケで、逆転裁判熱が思いの外燃え上がってしまって、過去のチェックの甘さに
己を有罪死刑にしたい気持ちでいっぱいの有間です。
ミステリーラリーなんて知らない。なんですかあの駅員コス。
教えてくださいよ。慌ててやほおく確認してますよわたしは。

ときに、友人がみんなポケモンGOやってて先日見せてもらったんですが、
滋賀で見せてくれたときの友人「バグかと思うくらい何もない」
大阪で見せてくれたときの友人「バグかと思うくらいクソ賑やか」
惨かった。この辺ポッポとコラッタとキャタピーとビードルとズバットしかいねぇ(^ω^)
どうでも良いですけど、わたしモンスターボール投げるの下手くそ過ぎて、
初めて仕事人にゲームで下手くそって言われて心がしんどい。

あ、何が言いたいかと言うと
黒バス、おそ松と言うバグかと思うくらいの大手ジャンルの
味を
覚えてから逆転裁判を見たらバグかと思った。

都会から田舎に来た感半端ない。
逆転裁判だって十分過ぎるくらいのメジャーゲームだと思い込んでいましたが、
前者で完全に感覚麻痺起こしてましたね…(∵)

完全に飢えたゾンビになってます。
とりあえず仕事人捕まえて無理やり一方的に語って元気に生きます。
仕事人とか言う、1ヵ所で狂信者にはなるコトはあまりない、知ってる幅は小宇宙、
特に知らないジャンルでも適当に興味持って相槌打ってくれるヤツがいると、
とても生きやすいです。こっちが拗らせBBAなので、雑な方がチョウドイイ。
そして人が語った内容全然覚えてないから、もう一回語れるドン☆(笑)
おそ松もそんな感じで一方通行してたんですが、
気付いたらかなり興味持ってくれてて、過去最高にノッてくれて驚いてます(笑)

とりあえず逆転裁判のアニメ全然追えてないって言ったら録画してるって
言ってたのでお願いします見せてください。
わたしが最後にリアタイで見たのが1-4の冒頭だったんですが、今どうなってるの?
と思って確認したら、2-3やってるらしくてびっくりしましたね。
コレもしかして3-5までやるヤツ?いやだってねぇ?
先日3-5のラスト見直してババアまさかのガチ泣きしてしまったんで見たい。

最後にどうでも良い話なんですが、先日EXPOに一緒にいった相方もポケモンGOを
やってて、大阪の賑わいに大喜びしながらいっぱい捕まえてたんですが、

相方「ほら見て、チョロモ捕まえたで」
わい「ニョロモかな?」

相方「コロンも捕まえたよ」
わい「ロコンかな?」

この人、昔"ダンスダンスレボリューション""ダンボレ"って言い出したんですけど、
いちいち絶妙なパチモンみたいな間違いしていくこのセンス羨ましいです。

ちなみにこの人、ちゃんとポケモンクリアしてます。全色持ってます。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP