あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
09,18

«2回目»

写真揚げようと思って忘れていた。
昨日実に良いモノが届いたので一緒にドーン。


エロネ申降臨(エロ神言うな)

誤解を招かないように補足。太陽神のエロールさん(笑)
Sa・Gaももう20周年ってコトで、歴代サガシリーズの画集と言うか
何と言うか、まぁ何か凄いヤツ。アマゾー見てたら予約受付中、
と書いてたので勢いよく買ってきました。
創作意欲がもりもり湧いた理由の一つでもあります。

小林先生の絵が美麗過ぎてたまらねぇよ(^p^)

男性キャラも女性キャラも、それどころか人外キャラさえも
ありえない大人の色気と言うモノが溢れまくりでたまらんです。
色使いとか線とか、子供の頃からすげぇな~と思って見てたモンです。
ロマサガ時代は取説無しでゲームやってたんで、キャラの顔とか
見てなかったんですけど、サガフロではっきり拝見して唾飲んだ。

どんなに見てても飽きないです。完全に個人的な意見ですが、
ホント小林先生の描かれる男性キャラの色気は半端無いです。ヤヴァイです。
目って言うか、口って言うか、何かもうとりあえず凄い。
俺もぅ凄いしか言ってねぇwwww知能指数とってもLOWwww

そしてコレ。

LAL15周年アンソロ。
コミケにも行かず、執筆でもなく、通販でも無く、謀らずして、ある方が
お声を掛けて下さったコトにより入手してしまったワケであります。
とりあえず目ん玉飛び出した後変な呼吸してました(新手の変種体)
正直な話が『ちょっと待て、もう1年経ったのか?!』と言うヤツだ(しっかりしろ)

今年も超ネ申様方の手によってお祝いされていたんですね…ッ!!
CDとか付いてて何かもう凄かったワケですよ。やっぱそれしか言ってねぇww
とりあえず俺はボイスハートを愛してる!(なん…だと…?)
初めてボイスハートに捕まったときの衝撃&笑撃は忘れないwwww
あとにっかつはバカ通り越して余裕で天才だと思います。
にっかつ愛してる。

オルステッドはちょっと自棄くらいが可愛いと思います。
自棄になってしょーもない方法で報復くらいで良いと思います。
あの人は良い人です。俺は知ってます(うぜぇww)
オルステッド愛してる。

田所さんは非力で良いと思います。
皆がかっちょ良くキメまくってる中でローキックで良いと思います。
ユンユンの超成長型『突き』と違って、弱っちょろい蹴りで良いです。
そんなヤツがあんな危ないところで無防備に寝てるなwwww
田所さん愛してる。

と言うかLALキャラ、変な外人(幕末編の牢屋に居るヤツら)含めて
全員愛してる。今ならアリシアも含めてやる。アイツは伝説を作った。

今もこのLALが…最高だな…

と言うワケで俺は本当にポケモンをやろうと思う。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP