あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
11,26
うっそちょっと待ってうっそそんな!!!!!!

レイ㌧がもう発売日なんですかww

ヒー!!!もっと先だと思っとったがねwwwwwww
アマゾーから発送されとってびっくりしたwwwそんな馬鹿なwwww
あかんww今やり始めたら年賀状描かないwwww凄くダメですwww

そういや去年は12/24にディシディア&PSP買いに行って、
ものの見事にそっちのけでPlayして修羅場になったっけかな(笑顔)


クリスマスとは知らずに買いに行ったのは良い思い出(笑)
あっと言う間にPlay時間が100時間超えちゃったのも良い思い出…って言うか、
昨日のコトのようなのですが。もう1年経ったんですか?

信じない(現実です)

と言うワケで!
レイ㌧は年賀状終わるまで本気と書いてマジで 封 印 します!
家 で は !


会社でこそこそやるコトにします(お前)
きっとレイ㌧なら大丈夫だよ!誰かに『何やってるの?』って聞かれても、
レイ㌧なら爽やかに答えられる自信があるんだ!
どうでも良いですけど、携帯のアレ、ルーク少年のテクテクマップ。
詰みました!(爽やかに)

いや、いつも朝と昼にしかPlayしてなかったので、夜には何が起こるのか
さ~っぱり知らないんで、おそらくそれなんだと思います。
しかし、会社から帰宅してからは、携帯全然触らないんですね(笑顔)
なので、すっかりPlayし忘れますorz
12時とかに思い出して見てみるけど、ルークが寝てるから行動出来んてよww


もっとどうでも良いんですけど、有間にやっと給料と言う春が来ました。
残業手当が700円ほど入ってました!しょっぺぇなー!(笑)
しかし、よくよく考えてみました。俺一体何分残業したのかと。
20分でした。20分で700円…だと…?!
時給700円で働いていたコトがある俺です。20分で700円てお前…
つまり、1時間働けば2100円です。どんだけおいしい仕事ですか。

多分月報の提出が間に合わなくて残業したとかだったかな!/(^q^)\

こういうコトが分かると無駄に残業したくなるね!
って上司のお兄さんが言ってました。いかんと思います( ´_ゝ`)
だから残業規制されるんだな!(笑顔)

どうも、賃金泥棒有間です。今月は4時間ほど残業してます。
月報の提出が間に合わなくて残業しt(略)
基本的に月報とか情報発信とか、頭を使う仕事になると弱い。

と言うワケで、年賀状行ってきます。
とりあえず大変そうな年賀状から描き上げて行く方針。
辻斬り年賀、行ってみよー!相変わらず上司の扱いはヒドイです(^^)


そして私信。ぱにボン…だと…!N助さんへ!
ぱにっくボンバーマン懐かし過ぎますww小学の頃めっちゃやりましたww
マルチタップ使って4人対戦とかやりましたよ!…確か出来ましたよ ね…?(アレ?)
記憶に間違いが無ければ、そりゃもう画面が狭いコト狭いコト(笑)
爆弾を溜めに溜めて一気に爆発させるのがたまりませんでした…
余計なところでデカ爆が来たりしながら(笑)
あと、あのパズルゲーラインナップはマジカルドロップ以外は全部やってましたww
コレはディグアウトしに行かざるおえない(お前またか)
パズルゲームは…Dr.マリオが…一番苦手ですorz(未クリア放置)


そういえば俺は一体どれだけパズルゲームをやったコトがあるのだろうか…
ちょっとリストアップしてみた。

・ヨッシーのクッキー (好き過ぎて1日遊べる勢い)
・Dr.マリオ (クリア出来る気がしない)
・サンリオカーニバル (ぱにボンに似てる、曲が良い凄く良い)
・パネルでポン (パズコレのベリーハードの難易度はホントどうかしてる)
・テトリス (かなり苦手の分類。Zの形のヤツはもう来なくて良い)
・ぷよぷよ (ゲームボーイの通モードのスケルトンTは…回すんだぜ…)
・ぱにっくボンバーマン (爆弾溜める⇒行くぜ!⇒先にやられる)
・パズル玉対戦 (時々有り得ないところにスッと入る快感)
・がんばれゴエモン ~きらきら道中~
 (ニャンコのアレ。お邪魔の配列がえぐいと勝てる気がしない)
・セーラームーン ~今度はパズルでおしおきよ!~
 (タキシード仮面の技のショボさは必見)

あ~こんなモンか。≪ヨッシーのたまご≫もちょっと触ったコトありますが、
あまりにちょっとなので外しました。アレも苦手の分類です(苦笑)
で、俺の経験でやりやすい順番は…

パネポン>>>サンリオカーニバル>セーラムーン>きら道>ヨッシーのクッキー
>ぷよぷよ>ぱにボン>パズル玉対戦>~越えられない壁~>Dr.マリオ

うーん、結構適当です(笑顔)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP