あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,28
魔神の笛、意外に早く全クリ出来ましたー!
そして完成している分の年賀状投函も出来ました!
喜びの舞!ヽ(^o^三^o^)ノ
あぁそうそう、こないだ完成した年賀状の一部。


魔神の正体が分かったのでレイトンの年賀状を描いてきます。
凄い残念gdgdな感想は続きにて。

とりあえず全クリしてみて、ルークパパとクロウがお気に入りですw

クロウ。色々喋るとネタバレになるので
好きだ!とだけ言っておく(ヲイ)

声出たときはすげぇときめいたよ。すげぇカッコ良いよ。
声優さん誰だよーと思ってスタッフロール見てたら…

相田さやか

(  Д ) ゚ ゚

ほ、ほらカッコえぇわ…(笑)
きりぅちゃん、縁って変なトコで廻ってくるものね(笑)
びっくりしたよ、カイトじゃないか!

と言うワケで描いてきます。
この正月休みに仕事片付けたいなー間に合うかなー
面倒臭ぇなー(もう駄目フラグ)

どうでも良いですが、先日仕事で傷めた…ってほどじゃないですけど、
圧力掛け過ぎてびりびりしてる薬指が未だびりびりしてます。
じわじわ治ってはきてるんですがね、ヤだな~

シリーズ通して悪役を務めて下さるデスさん、申し訳ないですが、
凄く小物臭を感じておりますwwwwww
何だろう、何がそうさせるのか、結論を言おう。

マント+仮面+高笑い

そしてしっかり負けておいて

『君は私には勝てない』

何かもう…コテンパンフラグと言いますか(笑)
しかもなまじイケメン臭いせいで余計鈍臭く感じます。
ドン☆ポールのようなビジュアルならそこまで感じなかったんでしょうけど…
しかしまぁ、これからどんなコトをやらかしていってくれるのか楽しみですw
映画にて身体能力が凄いコトは分かったので(笑)

レイトン先生との華麗な剣劇にて、少年漫画のような空中回転を見せて下さいました。
アレは凄くキュンと来ました。変なメカ使わんとそれで戦え(笑)

映画も変なメカでしたが、魔神も変なメカでした(笑)
あ、メカもダサダサなので、それで更に小物臭を感じているのかもしれないwww
何かその…『ぼくがかんがえたまじん!』みたいな…(笑)
どんだけボロカス(笑)

ココまでボロカス言っといてアレですが、デスさん好きです。

どうでも良いですけど、魔神、アレ…

○プーじゃね?(笑)

合体する前のヤツ。俺にはもうスプ○にしか見えなかったぞ!(笑)
もうホントにス○ーにしか見えなかったので、後半噴き出してましたwww


と、ボロカス言うのはここまでとして(笑)


シナリオは好きでしたw
水竜君出てくるのちょっと遅いかな~?と言う気はしましたが、
あの水竜君声可愛いなww凄いキュンキュンしましたwwww

あとルークパパが主犯とかじゃなくてホントに良かったです。
事情はあるんだろうな~と思いつつ、まさか人質取られてるとわな…;;
そして… お 前 が 主 犯 か 。
そこに化けてたか。前半は睨んでましたが、後半の影の薄さ…
いや、俺が単に探索をサボっていただけなんですが(苦笑)
後半ルーク邸なんて一回も立ち寄らなかったからなぁ(苦笑)
後半はもう急ぎ過ぎて、謎が10問以上送られてましたwwww
今まで3作やってきて、少なくとも5問以内だったのに、㌻跨いだwww

まぁそんなワケで、かなり色んなトコ見落としまくりのplayとなってます。
謎は全クリ時で120問くらいです。全然だなwwwヒドイwwww

おっと脱線。

とりあえず全クリして、ルークパパとクロウが凄い好きになりましたw
クロウはコレっきりだろうけど、ルークパパにはまた出てきて欲しいな~
折角解放されて、また家族みんなでゆったり出来るんだから。
そしてロンドンに住むのだから。

そういや、レミさんが最初にロンドン戻って以来、また何か調査するかもと、
ロンドンに行き来出来るようになってましたが、

それも一回も帰らなかったな。

何か凄いイマイチな感想になりました;;
次回作ももうタイトル決まってるみたいなんで、また予約するとしよう。
個人的に今一番好きなのは不思議な町かな~

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP