あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
06,30
今日出来るコトは

明日やろう


になってしまう、どうも、先に進めない人有間です。
とりあえず、来週の土曜日には部屋を掃除しようと思った。

今日はボーナス入ったってコトで、PS2買いに行ってきました。
有間の近々は大体明日を指します( ´_ゝ`)
一個だけありました。しかもPS2は見事俺のお目当てしか無かったって言う。
こんな奇跡は珍しい。大体は
【この前見たときはあったのに 今日見に行ったら無かった】
同じコト考えてるヤツがいやがった…ッ!!!と思うようにしてます。

で、買って来てみました。

う うわー


犬こっち見んな。
薄っっっっ!!!!!!!
ちっさっっっっ!!!!!!!!

噂は聞いていたが、実物を見たのは初めてだ…コレは小さい。
小さ過ぎて逆にちゃんと起動するのか不安になるくらいだ。

とりあえずセッティングしてみた。
コードが絡まったりぐちゃったりするのが嫌いなので、束ねたり、
見えない所に回したり、余計なコトをするが好きです。
どっかに挟まったりしてないので大丈夫。エコに生きる為に、
タコ足配線でも、電源をスイッチにしたので大丈夫。多分。
で、ちょっと起動確認しようと思ったのは良いが、
あまりのPS&PS2のソフトの少なさに愕然とした。
FCの3分の1も無いか。少ない、実に少ない。
とりあえず俺のメモカになぜか妹のFF5のデータが入っていたのでやってみた。

おぉ!とても静かじゃないか!
シュオオオオォォォォオォ……ンとヤヴァそうな音を出していた旧型とはえらい違いだ。
ときに気になるのが、PSみたいにソフトを入れる箇所が蓋式であるコト。
コレ上に物積んだら壊れるよな(積むな)
どうも、PSはクロノ・クロスと聖剣LOMのアルティマニアを積み上げて
読み込み不良に陥れた駄目人間です(´ι_` )

あんなゴツいモン2冊も積み上げたらいかんわな。

あとPS時代の恐怖が。ソフトを取りだそうと蓋を開けると、
ソフトがちょっとだけ回っている。いや、すぐシュッと止まりましたけど。
昔PSはソフトがヤヴァイ音を出して、何かもう円月輪の如く
飛び立ちそうなコトがあった。
すっごい恐かった。
あんなコトは二度と起きまいな;;;

消費電力も前のより少ないらしいのでエコですね。ええこっちゃ。

メモリーカードを買い忘れたのは秘密ですorz

あと実はWiiもわずかなPlayで熱くなります。音も買ったときより
だいぶうるさいような気がします。ヤヴァイですか?
嫌です(何がだ)
スマブラくらいしかまともに遊んでねぇよwwww

それが原因か?

稼働率の低さに問題があるうちのWii。
もうすぐドラゴンボールのゲーム出るから、それまで頑張れ。
(↑しっかり予約済み)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP