あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2014
09,04
ちわば、有間です。すっかり9月ですね(震え声)
ゲームソフトがじゃんじゃか届いていて、詰み倒しております。
ろ、老後の楽しみ…

なので、とりあえず

すっごい分かりくいですが


Wii U買いました!(※矢印のトコに置いてあります)

ゼルダ無双買ったぜおぃい~~~~~┗(^o^)┛┏(^o^)┓

Wii取っ払ってHDMIのセレクターとゲームキューブも買ってきたぜ。
ゲームキューブ、発売日にルイージマンションといっしょに買いに行ったのが
懐かしいです。Wii買うときに手放したんですが、互換性おのれ畜生やれやれです。

圧 倒 的 コ ン セ ン ト 圧 迫 。
(セレクターにアダプター付いてると思わないじょない…)


もうガンキャノンですよ。
重みでプラグが外れて危ないので、ちょうどいいPCエンジンの
昔懐かしの超ゴツアダプターで支えるコトで難を逃れてます。

あ、で、ゼルダ無双ですけど、BOXで買いましたよ。
勇気のマフラーとごまだれる宝箱とトライフォースですよ。


宝箱が予想以上にデカかったのと


トライフォースが思いの外小さかったのと(笑)

大きさ逆くらいに考えてましたwwwごまだれる宝箱ですが、
デレレレデレレレデレレレデレレレ…ご~ま~だ~れ~
って最初のトコも入ってる仕様で、途中で箱閉めるとキャンセル出来ました(笑)
普段は電池抜いておきましょう(笑)

接続がまぁ大変でした。Wii Uの初期更新、3時間~4時間ですよ。
ソフトと一緒に買ってすぐ遊びたい方はえらい目に遭うヤツですよコレ!
あと無線LANのAOSSが全然繋がらなくて、もうエラーエラー(エンドレス)で
Wiiから全然お引っ越し出来なくて、緊急有線引っ張ってきました。
あのエラーとの戦いはなんやったんやってくらいサクッと繋がって涙しました。
お引っ越しするときのピクミンの演出がやたら凝ってて可愛かったです。

と言うワケでスマブラ準備完了です☆

ゼルダ無双はまぁちょこちょこと時間見つけて(震え声)
今リズム怪盗Rもようやくやり始めて楽しんでます。
今までやってきた音ゲーの中でも癖強いですね!ステージによって
求められる操作もリズム感も全然違うんで大困惑です;;
初見殺し多し。でもラルフ君鬼かわ、頑張るマン┗(^ω^)┛

■拍手のお返事
>papiさん
ありがとうございます…!結局完成させられておらずでつっちーばかりか
みんなにごめんなさい状態です。゚(゚^ω^゚)゜。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482]


« 生きてる: HOME : こちらでも »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP