あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,03

«謎中毒»

どうも有間です。昨日は睡魔の前にあっさり屈服しました。冬の布団はリリス。

朝っぱらから会社でレイ㌧と言う、英国紳士な日々を送っております(笑)
で、謎が解けないまま始業ベルが鳴り、あの謎どう解くんだろうな~と考えていたら、
仕事中に答えが分かり、すっごい解きたくてうずうずしてました(笑)
あ~くっそ…早く終われよ…あ゙~~~~~~~みたいな(笑)

まぁいつも思ってしまうのですっごい悔しいんですが、
さっぱり分からない問題で、ヒントをスペシャルまで開けたとき、
恐ろしく単純な問題だと分かり、なぜこんな問題が解けなかったんだorz
と、自分にものっそがっかりします(笑)

もう初っぱからメダル使ってはリセットしまくりですwww
相変わらずのせこいPlayをしてますwwww

そんで。

MOTHER2の年賀状完成しましたー!どせいさんです、ぐんまけん!
残すは現在の時点で3種。この土日で2種仕上げたいところ。
あ、ココでお知らせ、最初こちらで考えてたレイ㌧の年賀状よこせ!と言うお声は
まだ頂いておりませんので、レイ㌧年賀はレイ㌧年賀でも
違うモノを描くコトにしました。
まぁ後で適当に予告㌻書き変えます。今日出来るコトを明日やる俺(駄目野郎)

明日は半日有休、散髪行ってきます。前髪がえげつないです。
そしてボーナス。有間は何とかこの冬もボーナスを賜るコトが出来るようです;;
それでも前のコトを思えばざっくりカットosz
残業も全然してないんで給料も5~6万減、いかんな…貯金します…orz
貯金が…俺的保守ラインギリギリに…

まぁあれだけ豪快に散財してりゃなぁ(笑顔)


1年半前くらいからコツコツやってる500円貯金は良い感じに溜まってるんですけどね(笑)
月1貯金して(時々忘れるけど)で今7500円です。そんなに溜まってないな!(笑)
くそっ!結構重たいし、重たそうな音もしてるんだけどな!(笑)

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう知ってしまったか…
こんばんは、仁助ですー。金銀ポケモンのデータが危ういという話、実は私も結構前から気にしていましたがブログに書いたりすると混乱を招きそうかなと黙っておりました。消えた方々のお話を覗いて様子を伺っていましたが、自分と同じ型番で消えた人が結構多くてビビりました(笑)HGのJ34です。
ですが、消えた後サポートセンターに送り復旧させてもらえた例もあるようなのでプラチナに避難させていたHGのメンバーを戻してきました。
とりあえず長時間のプレイ(ポケスロン後の例も多かったそうです)の後のセーブには注意、だそうです。
リセットばかり繰り返している状況では特に不安要素は無いと思いますが私なりに調べていた情報を提供させていただきたいと思いますー。
年賀状の作業もお疲れ様です!色々なゲームを愛していらっしゃるのがとてもわかります…!!
それでは、失礼しました~!
仁助: 2009.12/03(Thu) 22:05 Edit
申し訳ありません;;;;
こんにちは!仁助さんに仰って頂くまで考え無しで大騒ぎしていたので、
やらかしてしまった気持ちでいっぱいですorz
もしも仁助さんが今回の件をブログに書いていらっしゃったら、
いの一番に大騒ぎしていたと思います、お心遣い有難うございますosz

サポートセンターで復旧の例があると言うのは心強いですね。
まだ長時間と言うほどPlayも出来ておりませんし、
仰る通りリセットの日々(苦笑)ですので、ガチガチに構える必要は無さそうです。
本当に情報提供有難うございますosz
今後どういう解決策が出るか静観していこうと思います;;;

わあぁぁあぁぁ労いのお言葉有難うございます…ッ!!!osz
差し出された茶の幻覚が見えました(笑)
あれやらこれやら節操無しに手ぇ出してますが、
ゲーム愛と書いて真心はしっかり込めたつもりですので、
少しでも目を引く年賀状になれば良いな~と思っております!
そして仁助さんの元にも…(デンデンデンデン…/スウィートホームエンカウントBGM/笑)

ご来訪&コメント有難うございましたーッ!!!osz
有間: 2009.12/06(Sun) 12:13 Edit

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP