あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
11,05
モバゲーのレイ㌧先生に手を出した俺が通りますよ( ´_ゝ`)
全速前進DA!!
もう何が何やら分かりま千円。

どうも有間です。ホホーゥ。
一応モバゲーに登録はしているものの、今までニュース見るくらいしか
やってなかった俺ですが、ふと見てみればレイ㌧教授ではございませんか。
てっきり3作目の告知かと思いきや、見たコト無ぇタイトルだぜコレ。
アプリ300円とかか!!と思ったら無料…だと…ッ?!
と言うコトで始めてみました。DSよりかある程度の劣化版だろうと思ったら、
全然劣化してねぇー(  Д ) ゚ ゚

携帯の本気を見た。俺の携帯、頭横に出来るけどワンセグじゃない(そうか)
携帯なのにここまで綺麗なモンなんか!!悪魔の箱振りのレイ㌧教授に
ときめきが止まらないぜ!!もう2作を乗り越えてきたんだ、
ちょっとやそっとの問題じゃ、俺の思考は止められないんだぜ!!

⇒ピカラット40

( ´_ゝ`)

(´ι_` )

( ´_ノ` )


早速コイン使ってる俺が通りますよ…
本を元通りにしてね☆にいきなり阻まれました。
よく考えたら解ける問題なのに、ほら俺って何事も軽率だから(馬鹿野郎)
携帯の難点はアレですね。問題と絵が別々で出てくるので、
瞬間記憶力が駄目過ぎて戻ったり進んだりと忙しいです。
でも面白いです。ストーリーも携帯なのにずっしり構えてる感じです。
あと早速ルークが可愛くて危ない人になってます。
くまちゃんだーえへへーから俺はもう抜けられない(氏ねば良いのに)
そして某方が仰る通り、先生…今作『ふふふ…』が多いですね(笑)
そしてそして拾ったチラシに噴いたwww
巧いコトDS版のPRしてやがるwwwしかもしれっとwww
コレは買うっきゃないですね!!とか無しに、凄い普通に。

いやーレイ㌧の世界観ってやっぱり良いですね!!
世界はいたって平和でありきたりな毎日が展開されているだろうに、
先生の周りではミステリー。不思議が集まってる感じ。
毛利小五郎居るところに殺人事件がたまたま起こる感じ(笑)
一般の人もそのミステリーを途中までは共有するが、最後まで行き着くのは
先生だけで、そして先生の手でまた秘密になるのが俺は凄く好きだ。
最後の時間旅行も温かいストーリーだったら良いな。
死鏡の館、会社でちょこちょこ進めていこうと思います。
最後の~の前のウォーミングUPだぜ!!
ウォーミングUPにフルボッコにされるのが目に見えている。


あと最近笑顔動画でゆっくり村ってヤツを見たんですが、
面白過ぎて笑い死ぬかと思いましたwww
何と言うセンスwww俺はあぁ言う実況が出来る人間になりたい。
ってか超魔界村がガチで鬼畜村過ぎて噴いた。何ぞアレ?
アレを高速クリアしてる人の動画も見た。何ぞアレ?
俺FCの魔界村もめっちゃ最初の方でめげた。スタッフはドS。
初代マリオもクリア出来ない俺がクリア出来るはずが無い。
悪いが俺はロックマン2をクリアして天狗になった人間だ。
クリアしただけで。凄い満足してた。
だって俺、あんな難しいアクションをクリアしたコト無ぇモン。
今リンクの冒険に謎の村雨城にもめげてる。あとパルテナの鏡。
俺ってヤツはFCにまるで歯が立たないらしい。


ときに、11月にはペン入れは終わらせる予定でしたが、
予定はやはり予定でしかない。
俺のペン入れの遅さにとりあえず俺一人が泣いた。
あと6人。6人も居る。二人悪戦苦闘。
キセイ、お前なんでそんな髪型なんだ(お前が作ったんだろうが)
でも17人描いた。あ、言葉にしたら凄い救われた気持ちになった。
もう駄目だ。ちょっとスランプになりそうだ。ウボァー。
信じられるか、コレでスランプじゃ無かったんだぜ…
と言うコトでペン入れをいったん投げ捨てて原稿に移るぜ。
キラリ★輝け、俺のコミスタデビュー。
理由⇒ペン入れやってたら原稿絶対間に合わないと察した。
早いうちに察した、誰か褒めてくれ。俺が褒めます(帰って来い)
会社で下書きだけもう仕上げた。フヘヘざまぁwwもぅ余裕ww俺のターンww

になるワケが無い。

4日振りの仕事にいささか疲れただけです。そっとしておいてやって下さい。
と言わずとも誰も近寄らないコトも俺はちゃんと把握しています。
もう何を言ってるか分からない。コレでシラフです。コレはヒドイ(´ι_` )

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[730] [729] [728] [726] [725] [724] [721] [720] [719] [718] [717]


« 早速項垂れる: HOME : 全速☆前進 »
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP