あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2015
03,14
ちわば、有間です。
パズドラがこうちょっと難しいダンジョンもそんな石捨てなくても
行けるようになってきたので楽しくなってまいりました┗(^ω^)┛


久しぶりにちょっとがっつりめにゴッドフェス回したった┗(^ω^)┛
ネフティス、オシリスが欲しかったんですが、いや、コレは満足(´▽`*)
ヴィーナスかわいいから欲しかったんよ。覚醒ヴィーナス…素材なんやアレ。
チェスターも嬉しいな~かわいい。お邪魔はともかく毒に泣いたのでありがたみ。
あとガディウス来ると思わんかった。今回の目玉違いましたっけ。
リーダースキルがモロに曲芸士じゃないですかコレ。倍率低いが。
曲芸士はフレンドさんが持ってらっしゃるんで使わせて頂きましたが、
ぼくの手には余る代物でしたね(満面の笑み)3色ダンジョンですら揃えられない始末で大草原。
回復変換系がいないからどの道大事故ですよね。
あと呂布究極にしたった、つえぇ。

呂布ソニPTに慣れるとパズル力落ちるんで、
ときどき麒麟PT組むとまぁ事故りますね(^ω^)
まず回復力とHPが上がってないコトに気付いて大事故。そう思うと呂布ソニPTヤヴァイ。
ヴァルキリーも究極にしたんで回復PTとか神PTとか作ってみたいですが、コスト死。
エンハンスの強さは呂布で知ったのでイザナギさん進化させたいけどコスト死。
色んなパーティ試したいモンです。イシスが嫁なんでイシスPTも作りたいが、
火力取るために全体のステ底上げしなきゃなんだけど、やっぱコスト死。
まずはなんでも入れられるコスト量にならないとね…○┼<

最終的にはスキルとか一切考えない、
かわいい嫁だけを集めたパーティ枠を作るのだ。

わたしのパズドラの目的はそこである(笑)
イシスとかペルセポネとかリリスとか、着実に夢に向かう日々。女の子ばっか\(^o^)/

ねこあつめに相変わらず夢中ですが、普通の煮干しで買えるおもちゃは全部揃い、
今は金煮干しを集める日々。…ですが、レアねこちゃんからたからものを貰いたいので、
おもちゃはもう固定化状態です。現状ぼくの楽しみ方は、
でかクッションに「いづきくん」と「ひゅうが」が一緒に寝てくれるコトを
貼りこみ確認する日々である。コレが結構滾る(笑)
なんかね~あの子たち面白いくらい入れ替わりすれ違いで来るんよ。
滾るわ~絶対現場抑えたるわ~(笑)

こないだ俺が寝てる間に来てた臭くて完全敗北


ところで

びすとろさんがやっと来てくれたのですが、かわいすぎやしませんか???
めっちゃきゅんきゅんですがねコレ…_:(´ཀ`」 ∠):_
ぼくのねこさんTOP3は「しろねこさん・びすとろさん・こいこいさん(未接触)」
ですね!!次点えきちょうさん(未接触)

未接触。


びすとろさんはむろちんにしました。豪快オリーブオイル。
黄色のオーバーレイかけたらびすとろさんが茶色になってしまった…
あとストーブのほくほく、下書きの時点ではあったんや。

気付いたらホワイトデー終わってて大爆笑。
ちょ、ちょっとなんか、フラグ回収は怪しいですけど、
そもそも描こうとしてた由孝誕後日談をせめて…あわわバタバタε=ε=┏( ^o^)┛

拍手のお返事!
ぽちぽちありがとうございます!!
なんだかいっぱい押して頂けていて目玉落ちそうな日々です!!!(^o^≡^o^)
中村さん
あのパス最高でしたね…伊月くんマジ天使か…_:(´ཀ`」 ∠):_

久峰さん
お久しぶりです!!ブログにも遊びにいらしてくださりありがとうございます!!
嬉しいです!(゚ ∀゚ )語彙力足りないひたすらかわいいかわいいしか言ってない
ただの伊月俊ストーキング感想記ですが、楽しんで頂けているならばなによりです…!!
Twitterには気まぐれにいたりいなかったりしてると思いますが、
適当に捕まえてつついて頂ければ嬉しいです…ッ!(^o^≡^o^)
お気遣いありがとうございます!季節の変わり目、久峰さんもお気をつけくださいね!

艦これも1日どっぷりリランカクルージングして駆逐艦叩き上げたい日々。
時間小分けだとどうしても面倒臭がってしまい…エンジン掛かるのが遅いんですよね;;

拍手[2回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP