あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
12,17
困ったなぁ~深刻だなぁあ~

絵が描けない⇒日記も書けない⇒引き込もりたい

と言う方程式で有間のやる気が急降下中。
日記のネタもびっくりするくらい降りて来なくなってきましたorz
ちょっと探求の旅に出て事件でも起こしてきた方が良いですか?(良くねぇな)

ネタが無いと言うより、言葉が出ない。文章が出てこない。
先日新ジャンルに飛び込んだせいもあって、ネットと言う大海原には
ガンガン飛び出して情報収集してるんですけどね!
(アホめ)
Play動画とか とり憑かれたかのように 見てますYO!

お陰さまで一昨々日は夜中4時に就寝。一昨日はそれのダメージで帰宅後就寝。
昨日は…メールのお返事だけして就寝。何もしてねぇ\(^p^)/
連日夜更かしと言うのが全然出来んくなりましたwwww
一応夜更かしした次の日、仕事は眠くないんですけど、帰宅するとダメですね。
寒いのもあって、暖房が効くまでの時間布団に潜り、そして有間終了のお知らせ。

年賀状…ペン入れまでやっといて良かったosz

後は着色。休みの日にじっくりやろうと思います( ´_ゝ`)
どうしたらスランプ抜け出せるかな~困ったな~osz
久々に気が済むまでパネポンとかヨッシーのクッキーとかやろうかな~
はたまた.hack//G.U.買ってこようかな。(←自絞首フラグ)


何か最近同じような話しか書いて無いような気がします\(^p^)/


で、会社で黙々と進めているレイ㌧は、今やっと…何章だアレ?(知るか)
今現在解けた謎は58問。Play時間は5時間(仮)です。
間違えたらリセット、ヒントメダル使ったらリセット、と言う
相変わらずのせこいPlayなので、Play時間は凄く詐称してます(笑)
しかしまぁ、SPヒントが天才的に優しいので、詰まるコトなく進んでます。
問題自体も今のところは全体的に易しい…と、思ってる。
それを思うと『不思議な町』『悪魔の箱』はしんどかったなぁ~としみじみ。

で、ストーリー的にはやっと半分くらいだろう…と思っておく。
あと会社でやってるだけあって、音は大体聞こえてないワケで(苦笑)
よくよく聴いてみると、今作『魔神の笛』のタイトルBGMが凄い好きです。
今までのタイトルBGMの中で多分一番好きです。サントラ見越そうか悩みましたが、
予約しとこうかな~と。あと前作ロンドンで流れたBGMが今作でも流れてウホッw
バイオリンとかピアノとか、優雅なBGMは心に沁みます。

が、聴いてると眠たくなってくるwwww

何回かDS抱えたまま寝たなぁwww(笑)

と言うワケで、今日は立ちっぱ残業で疲れた+まだ明日があるのかよ…orz
と絶望してるので寝ます(ヒドイ理由だな)
連日まともな絵がなくてすみませ…ッ!ストックあるけど塗れてナーイ!/(^q^)\


そしてちょっとした私信。Mょもと。さんへ
くるーんから閃いたネタに珈琲噴き出しましたwww何て良い技ww(笑)
そして応援有難うございます…!深刻化する前に某方は形にするコトが
出来ましたのでホッとしております=3 気合い入れて色塗り楽しもうと思ってますww

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
(02/03)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
(08/14)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP