あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2007
09,10
どうも整体行ってきました!!治りきらなかったけどまぁマシには(苦笑)
と言うコトですこぶる偏頭痛に悩まされてる有間です。
昨日、今日とダラダラ何度もベッドに入って過ごしましたosz
鬱だ、氏のう。
ちょっと悩んでいるコトがある…明日にでも書こうかと。

さて、おそばせながらLAL13周年絵チャ第二回について語らせて頂こうかとwww
やはりかなりのハイなテンションで、もうネ申様とご一緒させて頂いたコト
この上のない幸せでした…ッ!!
コレがログの一部(まじゃおさん、いつもログ頂いてしまってすみません…!!osz)



凄 く ね ?
まずこれだけのネ申と書いてライブラー様が終結するクオリティ(使い方違)
人数の多さには第1回と同様、驚愕させられぱなしです。
そして今回、主人公全員をそれぞれで描けるんじゃね?ってコトになりまして…
あみだくじで決めましたところ、有間さんはよりにもよってLALのアイドル
あべしひでぶあだぶッ…の隣に(笑)配置させて頂くコトに!!
ヒーなんちゅースペースッ!!神様のお隣!!それはないよ!!
いやどこ行っても同じコト言うけど!!(アホめ)
またご飯食ってる絵です。もうそれしか描けねぇのかお前はYO。
しかもスペース枠で髪の毛おさまらず、えらい歪んだ形になっている件について。
顔も丸い丸い、目もお前は出目金かってくらいデカいよ!!
絵チャ絵の修行をホントに積んでこないといけないよね!!(血涙)
そしてご覧頂ければ分かりますように、

にっかつだけあぶれました(笑)

配役に対して人が一人足らず…(笑)
と言うコトで恐れ多くも?いいえ完全に出しゃばりました(死んで詫び続けろ)
にっかつ描いて保留と…にっかつって言うか、虫ですが。
アレです、ニャッ●っぽい感じで(ねーよ)
ロゴも描かせて頂いてしまって…ホント出しゃばりですみません!!
皆さんの20歩後ろから喋ります!!(存在すんな)
そしてこちら、お約束通りまた改造されたワケなんですが(笑)
とりあえずアホの描いたおぼは3名から火あぶりにされました。

右から左から上から華麗に炎上。
ちなみに真面目絵をコレを罰でにっかつ感謝祭とでも言うべきか…
みんなでにっかつを描いていたのですが、やはり人によって全然違いますね!!
その違いを楽しんでましたww描き始めたのめちゃめちゃ遅かったですけれど。
このときです、ハゲが爆睡してしまったのは。
ホントチリになってしまうと良いですねosz
ハイクオリティの中に寒いのがあったらそれ俺ですww(笑顔)
笑い過ぎてヤヴァかった…夜中にしばかれるぜ!!
ホントに有難うございました…!!

もっと丁寧に書きたかったのですがいかんせん眠気が…
DVDの語りも一緒に書く気満々だったの…!!
何もかも駄目だこりゃorz
では明日からまた会社なので失礼…寝るぜ!!
(*もう何を打ってるのか本人分かってません)
絵だけ投下。

もうツッコム気力もない。明日ね、明日。

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP