あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2009
06,09
多分無理(早ぇよ)
どうも有間です。とりあえず色々語りたいコトはあるんだ。
おいつかねぇ( ´_ゝ`)

えーっとまず、マリオギャラクシー!
マリオでスター120枚集めましたー!!!ヤター!!
ちなみに120枚中、110枚くらいはまこ㌧の力です(笑顔)

俺は大体2コンではしゃいでた。
このゲーム、2コンの存在が偉大過ぎてパネェです。
2コンのアシストが無いと何かもう普段必死だとして、投げやりです(笑)
敵の動きを止めたり破壊したり(最重要項目)クッパの火を消したり(ワロタ)
120枚、マリオ64と同じ数です。…が、
残り約10枚のパープルコインでのスターにえらいてこずりました;;
ようはアレアレアレ、100枚集めたらスターですよ、って言うアレ。

やたら難易度高い/(^q^)\

ギャラクシー、64よりも難易度↑だと思ってます。えぇ。
基本ライフ3だったり。って言うか、それさえも条件掛かったり。
レッドコメットクイックコメットシャドウコメットの襲来とかはマシとして、

デスコメットはお帰り願いたい(´ι_` )

ようはアレアレアレ、ライフ1でボスを倒せって言う鬼注文。
ほぼ全部まこ㌧に丸投げした(笑顔)
で、120枚集めると別世界に行けるって言う話なんですが

ルイージでPlay出来るようになりましたw

俺は コレを 待っていたんだ !
マリオより足が速くてジャンプ力があって、
すっごい滑るよ すっごい滑るよ!
な、ルイージさんです(笑)
あとまだルイージで水中ステージに辿り着いてないんですが、
水中でスピンするとすっごい空気減るらしい。

困る( ´_ゝ`)

水中でキラーを誘導したり、亀甲羅投げたりせんといかんのに…orz
先が思いやられる。
そもそもルイージでも120枚集めにゃならんと言う時点で
先が思いやられる。


どうでも良いが、マリオ編で
ルイージはテレサハウス的なステージで迷子になってたりするんですが(笑)
救出後はスター集めに協力してくれたりしてました。
スター見つけたのは良いが帰れないとか言いながら(笑)
で、まぁルイージが主人公になり、まさかマリオが迷子になってたり、
スターを探してくれるのか??と思っていたら、キノピオの一言。

キノピオ『もう一人のルイージさんともはぐれ…

まこ㌧&タッキー&俺『( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)<な なんだってー

もう一人の…ルイージ…だと?!

斜 め 上 を 行 く 展 開 w w 
まさかマリオ不在。超ルイージワールドwww
もう一人のルイージ、すこぶる楽しみです!(笑)


で、お次は来襲のサイヤさん。
アイテム99個集めもまぁボチボチと増やし、ここいらで
いったんベジータ倒してみようか!と言うコトで、
まこ㌧&タッキーにこんな感じだぜ!と披露しながらやってみた結果…

どうやらLVを上げ過ぎたらしい(´ι_` )

えっと、今LV70超えたところです。装備は
悟空  【戦士の紋章(攻撃力+10%)・練気の指輪(気功術威力up)】
クリリン【練気の指輪・知識のベルト(アイテム効果up)】
悟飯  【CHA-LA HEAD-CHA-LA(異常防止)・疑似満月(サイヤ人パワーup)】

全員してベジータの攻撃が当たらない。

なんかもうベジータが可哀想でした。
当たったかと思えば2とか3とか蚊が刺した方が厄介くらいの(笑)
一方こっちはクリリンでさえ4000くらいのダメージ。
悟飯は激怒⇒ミラクルZENKAIパワーで10000オーバー。
エリート(笑)みたいな。(笑)付いちゃったみたいな。

しかしストーリー的にはどんどん追い詰められて、みんなズタボロになって…

クリリン『死ぬなよ、親友』

俺『間違いなく死なない( ´_ゝ`)』

悟飯『駄目だよお父さん、こいつ強過ぎるよ…』

俺『そんなこたぁない( ´_ゝ`)』

悟空『でけぇのに何て速いんだ!』

俺『戦闘時間のことか?( ´_ゝ`)』


色々残念な…(笑)

ファミコンの強襲サイヤ人で、一生懸命みんなLV上げたのに、
ベジータさんびっくりするくらい強くて、悟空以外はボッコボコにされて、
ギャリック砲何かブッ放された日には即死だぜギャボー\(^p^)/
だったのがすっごい懐かしいです(苦笑)
もし続編が出て、フリーザさんともこんなだったらショックだな~(笑)

大体そんな感じです。

ベジータ崩壊のお知らせwwwコレは酷いwwww
色塗ろうと思ったけどまた今度。
ちょっとスランプ脱出してきた。頑張ろう。


あ、ゴエモンのパチスロのヤツ、どうやらサントラが出るので早速
予約してきました!色々良い曲アレンジしてるので実に嬉しいですww
実物をやりに行きたいが、どうやら近所で導入されたヤツは高いヤツなんだよな~;;

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 8 10 11 12
17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP