あるまんが稀によくうるさい

将来の夢はごはん
2008
11,03
どうも、有間です。
最近遊☆戯☆王の音系MADにハマって作業中に聴いてます。
明らかに作業妨害ですが(笑)
社長凄い元気ですね(笑)遊戯王が見たいwww
と言うか、遊戯王の音系MADって音系MADの中ではクオリティがパネェっすね。
I podに入れてやろう。社長のらんらんるーが頭から離れません。
あと好きだああぁぁぁー!!よっしゃああぁぁぁーーー!!
死んだああぁぁぁぁーーーー!!!が…いやぁ天才過ぎるwwww


さて、本題。
先日仁助さん宅の絵チャに自重せずにお邪魔させて頂きました!!
そして更に自重しない我がパソコン。
vistaに代わり、ペンタブを変えたら絵チャで線が思うように描けないと言う
自体に陥っていたのですが、まぁペンタブのフリックを解除するコトで
解決したと思っていたんですね。まこっちゃんの絵チャ場でもうまいコト
描けてましたし…と油断していたらまさかの事態。
なぜか仁助さん宅ではまず字が打ち込めないと言う自体多発。
なので字を描いてそれをお伝えしようと思ったらカクカクカクカク。
こんのボケパソコォオォォォオーーーーーンッッッ!!!!!!!
なぜだと思い、自分ちの絵チャ場で描いてみると描けるじゃねぇかよ。
そんなワケで、仁助さんとご一緒させて頂いた午前の抹茶さんに
我儘申しまして我が絵チャ場にいらして頂くと言う…
す"み"ま"せ"ん"…orz
快く承諾して下さったお二人にはもう頭が上がりませんorz
そして描こうかと言うとき、ある自体に気付く。

あ、あれ?マスク機能無くない?

コレはもしやアレか。買い替え当初に管理㌻で色々いじり、
軽くすれば良いんじゃな~い?と調子ブッこいて水彩機能をOFFに。
マスク機能が消えていたなんて気付かなかったよ。
何せ普段使わない。
と言うコトでONにした。なんだ、コレだけか。ハハッ!

また線がカクカク…だと…ッ?!

次から次へといい加減にしやがれぇぇぇーーーーーッッッ!!!!
(主に俺が)

何が原因だ。考えろ考えろ。クールになれ。
と言うコトで…最新のJavaをインストールするコトにしてみた。
俺のは6だったので、新しいのは10だったので。
ハハッ!何で6なんだよ(おめぇの確認不足だよ)
お。フリーズしました(笑顔)
大慌てで仁助さんにダイレクトメール。届け、俺の想い…ッ!!osz
ときに私信なのですが、わしの着メロが『亀上的竜宮生活』ですってww
な、何て嬉し過ぎるww勿体ねぇっすwww
そして返信メールで鳴るわ『殿様救出大作戦』
まさかのゴエシンクロ打ち震えてみる。

そして再起動を掛けて舞い戻って描いてみると…

なんということでしょう。

あんなにカクカクだったラインが嘘のように滑らかに描くことが出来ます。
長い間申し訳ありませんでした。そして有難うございます。
私はこうして無事絵を描くコトが出来そうです。コレらの経由から生まれたのが、
先日の仁助さんのブログのタイトルなワケですね(笑)
めちゃめちゃ噴きましたwww何と言うセンスwwww
ボキャブラリーが無いなんて認めませんww(笑)
まぁ今回の件、ぶっちゃけな結論を申しますと

全てにおいては俺の知識不足と不備でございました(吐血+笑顔)

10月30日にタカミソでメンテナンスがあったようなので(?)
きっとその日に色々変わったんでしょうね…
だってそれまで描けていたモノ…もうそういう解釈をします(コラ)
もう全ては終わったコトだ_ノ乙(、ン、)_

そして始まりますのが
~逆フライングを往くハロウィン祭2008~(5時間)
逆フライングと言う発想にもう負けましたwww
素晴らしき主催者様パワー炸裂です。ボキャブラリーが無いなんて認めn(略)

そして何を描こうか、と狼男やら吸血鬼やら一覧を描いている途中で
カボチャを描かずしてどうするのだ!
⇒カボチャは明かりにすれば良いんじゃな~い?と
言うコトになった。そして俺は灯inカボチャを描いてみた。

仁助さん『一瞬かと思いました』

自重しない俺は血と聞いて『しに!』な田口を描きました。
半身男も良いんじゃな~い?と言わんばかりに。
ホントに自重しない子ですみません。

午前の抹茶さん『半身……虫ですか?』

MU☆SHIwwwww
更に調子に乗って半身虫な田口も描きました。ヒドイ顔になりました。
甘家は面白いんだけどドットなのにめちゃめちゃリアルでグロよ恐いよ!
と言う意味でこのゲームについてはお調べにならない方が良いよ!
と抹茶さんにご紹介したところ『バグ的な意味でですか?』と仰ったので、

『それは摩訶摩訶かチーターマンですね(笑顔)』

結局ジョニーまで登場させたホント自重しない子は俺です。
そして数々のハプニング&脱線(全てにおいて原因俺)を乗り越え、
更に途中タカミソによる青魔法『死の宣告』が度々発動。
⇒2.0MBを超えましたら自動的に全消しします。(だっけ?)

『気をつけろ!ヤツは本気だ!』
仁助さん『恐れるな!涙を見せるな!
    オレ達にはログという味方がいる!!


と熱い流れの結果…完成したぜ!!この見事なる合作!!

左から
抹茶さんのラティオス♂リンク君(魔法使い)
仁助さんのバシャーモ♂マグナさん(狼男)
うちの馬鹿無邪気親父ことレントラー♂イダル(吸血鬼)
やっぱり明らかに俺だけあらゆる面で自重出来てない。

全員カボチャを持つと言うシンクロに感動しつつ、
俺がうっかりかぼちゃの顔を遊んだが為に、
マグナさんの手に抱かれるグレネードボム(聖剣2)も素敵な
お顔に仕上げられると言う…惜しいコトにタイトルで描き潰されております。
しかしご安心を!!なぜなら、タイトルin前があるんだぜ!!
我々の完全勝利です(何が)
更にはリンク君のカボチャまで良いお顔に…

話はコレで終わらないんだぜ!!
この後全員がヒドイ結末を迎えると言うコトになりました。
リンク君⇒この カボチャは のろわれている ! ▽
マグナさん⇒グレネードボム『バ ー ス ト LV8.99』
イダル⇒ストロー詰まったボスケテ⇒カボチャ顎に頭突き

マグナさん&イダル⇒自慢の奥さんに業火で焼かれてミイラ男化

そして時間は4時を迎え、無事お開きとなりました。
本当に楽しい時間を有難うございました!!!
俺はその後笑顔動画に走り、5時に寝ました(馬鹿野郎)
次の日起きたのが12時半(昼)だったのは秘密です。

今日は京都に行ってきたんですけど、その収穫品は明日にでも。
久々にごっさ長い日記になりました!!よし!寝るぜ!

拍手[0回]

Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ココの頭の痛い管理人
HN:
有間りゅう
HP:
性別:
女性
職業:
(∵)
自己紹介:
◇人物特性◇
*成人済み社会人
*軽率・今更・無計画
*平日ポンコツ
*休日もポンコツ
*ヤムチャのことに
 なるとうるさい
*DB超アンチ化

◇ブログ模様◇
*主にゲーム。アニメ・漫画もぼちぼち
*ジャンルはとっくに行方不明
*やりたいコトすらやらない
*伝達力ミジンコ・長い
*擬人化やら捏造やら

現在サイトは無期限休止中。
カテゴリー
最新記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP